9月24日 ボートエギング釣行!

     2012-09-26
    一昨日の月曜は昼過ぎまで家の用事があったので・・・


    遅い時間からピンで出撃してきました


    ちなみに今回は現地で釣り仲間のN田君が・・・


    アルミボートで一足早く沖に出撃していたので


    沖で落ち合うことにしてました♪



    んで午後3時に沖に到着

    遠くに居るN田君に挨拶を交わし実釣開始
    (真ん中から左側に見える米粒がN田君(笑  )
    24-9-2401.jpg






    まずはDDスパイダー30g(ファイターズレッド)を装着してスタート♪

    幸先良く一投目からヒット
    24-9-2402.jpg




    その後は猿になってシコリシャクリ倒す  タマランワァ

    んで釣ったイカは自作のスカリにぶち込んでイク~~

    スカリからは黒いローションが垂れ流し(爆

    たまに暴発して顔〇( ̄∀ ̄*)イヒッ

    そんなことを繰り返し2時間の実釣を終えて陸に戻りました♪see you agein.....(/_・、)/~~
    24-9-2403.jpg






    んでこの日、実は「583石川」絡みでFM石川さんから・・・

    収録依頼のオファーがあったので釣りの帰りイカ臭いまま・・・クッサー

    FM石川さんに向かいました(笑
    24-9-2404.jpg





    ちなみに収録に至った経緯が・・・

    東京FMさんの「ゆうちょLETTER for LINKS」って番組のスタッフさんから
    (パーソナリティーは女優の羽田美智子さんが担当)

    「583石川」の活動を是非、番組で取り上げたい!と言う流れから

    お話を頂き収録となった次第です(^_^;)

    んでカチカチに緊張しながら収録開始(汗

    んでカミまくって終了しました(大汗

    最後はご褒美にパーソナリティーの松岡理恵さんとツーショット( ̄∀ ̄*)イヒッ

    元気を取り戻しました(爆

    元気をもらった自分は松岡さんに・・・マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

    釣りたてのアオリイカをプレゼントしました(鬼爆
    24-9-2405.jpg




    ちなみにこの収録した番組の放送は10月1日(月)午後3時

    「アフタヌーン・クルーズ」って番組で5分間流れます♪


    んでこのアフタヌン・クルーズでまとめた内容を

    松岡理恵さんが10月7日(日)午後3時放送の

    「ゆうちょLETTER for LINKS」の番組で紹介してくれます。


    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    ウホホー、是非、聞かんなんねo(^-^)oワクワク

    仕事中やし、今度もトイレの中でウンコしながら(爆)
    【2012/09/27 01:01】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    是非、聞かせていただきますよ♪

    【2012/09/27 12:33】 | 正康 #JyN/eAqk | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今回は5分間なので・・・

    ウンコしながらだと・・・

    丁度、良さそうです(爆
    【2012/09/27 17:22】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    短い時間なので聞き逃しに注意です(爆
    【2012/09/27 17:23】 | グランツ #- | [edit]
    いぃーですねぇ♪10月はいったら是非ともお供したいです(^.^)
    【2012/09/28 10:11】 | ASAKA #- | [edit]
    釣行帰りの収録お疲れ様です。

    忘れんと聞かんなん。

    始まる少し前にLINEでヨロピク(笑

    【2012/09/28 15:46】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ASAKAくん! 毎度です(^^♪

    今年はイカ臭くなれそうやよ(笑

    10月都合合えば一緒に行きたいね!(^^)!
    【2012/09/29 18:12】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    ちょっとカミカミやし・・・汗

    スルーしてもいいよ(爆
    【2012/09/29 18:15】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫