
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    9月10日 ボートエギング釣行!

     2012-09-12
    一昨日の3日、大御所Yさんと一緒に・・・


    今シーズン初のアオリイカを狙ってきました♪



    一昨年からボートエギングにどっぷりハマってしまった大御所Yさん!

    この日も初物を一投目からGETしてご満悦( ̄皿 ̄)うしししし♪

    その後はサルになって釣ってました(笑
    24-9-1002.jpg





    今シーズンの初物GET(ヒットエギ YAMASHITAの DDスパイダー)

    やっぱアオリンのジェット噴射の引きは楽しいねぇ~(^^♪
    24-9-1001.jpg


    ちなみに今回は午前11時から午後の2時過ぎまでの3時間と短い時間でしたが・・・


    十分ボートエギングを満喫できました(^^♪


    これからサイズアップしていくアオリンのシーズンが楽しみです!(^^)!


    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    初アオリ釣行、ご苦労様でしたっ!

    この景色は。。今週行く予定の。。

    沖ですか^^?

    新しいロッドも買ったし。。オイラも

    ボートエギング、開幕したいです(笑
    【2012/09/12 21:51】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    ボートエギングも楽しそう♪

    道具はないっすけどネ(^^;

    【2012/09/12 21:58】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    やっぱ初物はいいですね~♪

    最初のジェット噴射でイッテQでした(o^-^o) ウフッ


    ちなみにこの景色は今週末予定しているアオリ牧場です♪

    なかなかいいサイズのカマスも釣れますので・・・

    枝の太いカマスサビキも持参してきた方が良さそうです♪

    今週末はNEWロッドでイカ臭くなってください!(^^)!
    【2012/09/13 11:34】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    ボートエギング楽しいですよ~♪

    今シーズンはいい感じなので・・・

    是非デビューしてみてください!(^^)!

    ちなみに遊心でも休めの設定でボートエギングが出来ますよ♪
    【2012/09/13 11:36】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
