9月3日 アカイカ釣行!

     2012-09-05
    バタバタしていた8月も過ぎ・・・


    子供たちの夏休みも終り・・・


    ようやく9月は落ち着いて釣りが出来そうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


    んで3日の晩に早速、アリーナさんの船でアカイカ狙いに行って来ました♪
    (メンバーは、アリーナさん、たかまるさん、YJ,自分の4名)



    今回は浮きスッテ仕掛けとティップランの二刀流で狙ってきました♪
    24-9-301.jpg





    開始早々、アリーナさんヒット♪ ハッスルハッスル

    ちなみに自分は準備中(汗
    24-9-302.jpg




    おっぱいスッテを付けて落とした瞬間、竿が曲がってました(笑

    んで一投目からUSサイズ3連チャン( ̄皿 ̄)うしししし♪
    24-9-303.jpg





    続いてナオリーDDスパイダーでティップラン

    こちらも、いきなり釣れちゃった(^_^;)

    って言うか、いい日に当たったみたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    24-9-304.jpg






    自分の竿と比べたけど・・・笑

    やっぱUSサイズには、敵わんわぁ~爆
    24-9-305.jpg






    暴君スルメもゲット♪

    意外とスルメの引き嫌いじゃないです(笑
    24-9-306.jpg





    YJもサルに・・・笑

     家でも船でもイカ臭い?(爆
    24-9-307.jpg





    DDスパイダーでアンディーゲット♪

    2時間経過したところで、いきなり10m異常の爆風が吹き

    納竿となりました♪

    短時間だったけど、むちゃくちゃ楽しいアカイカ釣りでした(^^♪
    24-9-308.jpg






    釣ったイカ一部を・・・

    イカパフェにしてみました(爆
    24-9-309.jpg





    ちなみに今回、イカを取り込み中・・・

    イカに噛まれて・・・

    指に穴が開いてしまった(滝汗

    今度、噛む時は甘噛みで・・・苦笑
    24-9-310.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    アカイカ釣り楽しそう♪

    それにしても

    イカには噛まれたくないですね(痛

    でも・・・

    自分の竿を噛まれなくよかったっすね(爆
    【2012/09/05 19:50】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    新しい穴シリーズっすね(笑)

    もっともっと♪
    【2012/09/05 23:19】 | ゲドハン #- | [edit]
    早速 オナリーじゃなくて

    ナオリーいい仕事

    してますね!(笑

    大玉に魅了された

    イカちゃん興奮して

    激しく噛んでしもたんやね!(爆

    【2012/09/05 23:28】 | ケン #- | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    アカイカ釣りは楽しいですよ~

    もう終盤なのでらいシーズン是非チャレンジしてみてください♪


    イカに噛まれたら・・・

    むっちゃ痛いです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

    自分の竿を噛まれていたら・・・

    たぶんオカマちゃんになってました(爆
    【2012/09/06 11:48】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん!連コメあんやと♪

    早々オナナオってきました(笑

    玉が効いたのか・・・爆

    イカが激しく抱きついて・・・

    甘噛みどころじゃなかったわぁ(爆

    【2012/09/06 11:52】 | グランツ #- | [edit]
    ゲドハンさん! 毎度です(^^♪

    今回の穴シリーズ・・・

    痛くて痛くて・・・

    う〇こチビリました(爆
    【2012/09/06 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    オ〇リーナ2.5号で。。

    名実ともにサルになりましたか(爆)

    あ。。

    アカイカとかって。。ツツイカとも言うんですね。。

    とすると。。

    その。。

    5枚目の画像の。。

    その後の流れとしては。。

    ツツイカちゃんの。。

    ツツの部位を使用して。。

    オ〇リーナ(爆)
    【2012/09/07 00:26】 | ○端 #- | [edit]
    良い日に当ったみたいでうらやましす。。

    さすが持っているお方は違いますね(笑


    おっ○いスッテ落とした瞬間ですか。。

    その3杯はオスやったんやね。。

    それもかなり溜まってたみたいで(爆

    【2012/09/07 09:20】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    〇端さん! 連コメあんやと♪


    またまた妄想が炸裂しましたね(笑

    ツツと聞いたら・・・

    やっぱ反応しますよね(爆

    ちなみにイカのツツを使用したら・・・

    たぶん・・・

    かぶれます(鬼爆
    【2012/09/07 13:32】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 連コメあんやと♪

    こんないい日に当たってことは・・・

    やっぱ日頃の行いかなぁ~笑


    おっ〇い吸ってに反応したイカは・・・

    たぶん・・・

    母乳プレイしたかったんでしょうね~鬼爆
    【2012/09/07 13:36】 | グランツ #- | [edit]
    アカイカ爆釣、ご苦労様でした^^!


    イカさんも。。もてあそぶと。。逆襲するのね(笑う

    オイラ。。イイダコに噛まれたとき。。

    チョット、ちびりマシタ(爆
    【2012/09/08 16:28】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今回はイカに調教されました(笑

    ちょっとシャレにならないハードな調教でしたけど・・・爆

    今度は甘噛みしてもらいます(鬼爆
    【2012/09/09 19:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫