
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    竿立て♪ 竿受け台♪ 魚探ロータリー架台♪

     2012-07-25
    一昨日の休みは午前中、仕事の用事で釣りはNG(/・_・\)アチャ-・・


    んで昼から10年ぶりに歯医者に行って虫歯の治療


    痛くて半泣きになりました




    さてさてゴムボートの艤装ネタが残っていたので紹介します(^^♪


    今回は元々イレクターパイプで作ってあるベースを


    少しだけカスタマイズしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



    まずは魚探のロータリー架台を付けるベースと

    竿受け(ラーク)の台を作ってみました♪

    画像はベースの裏面でパイプに合わせてアタッチメントを装着!
    24-7-1319.jpg






    左側の突き抜けているのが竿受け台

    右側が魚探のロータリー架台
    24-7-1320.jpg






    ラークを付けると、こんな感じになります♪
    24-7-1321.jpg





    斜めにも付けれるように台の角を削りました♪
    24-7-1322.jpg






    次は竿立てです♪

    竿立てはヤフオクで購入して・・・

    あとは竿立てのベースを付けて仕上げました♪
    24-7-1323.jpg






    表側はこんな感じです♪
    24-7-1324.jpg






    ベースのパイプに魚探、ラーク、竿立てを付けると

    こんな感じになります♪
    24-7-1325.jpg






    ロータリー架台を付けてあるので魚探は360°回転します♪

    これで前に乗っている人も見やすくなります( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-7-1326.jpg
    カテゴリ :ゴムボートネタ トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    コンパクトにまとまとって
    いい感じやね!

    オイラも そろそろ

    ラークの

    取り付け方 何か考えんなん(*^_^*)笑
    【2012/07/26 08:12】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん!連コメあんやと♪

    艤装のコンセプトは・・・

    「道楽釣り」(笑

    いかに道楽に釣るかです(爆

    今回は道楽使用に仕上げました♪


    ケンちゃん!ラークは4個付けできる使用にして・・・笑

    オール沖竿&電動の道楽の極み釣り使用やぞぉ(爆
    【2012/07/26 19:04】 | グランツ #- | [edit]
    ボート艤装。。ご苦労様です!

    ウッシッシ。。このまま。。オイラの

    ゴムボにも「パクろう」っと(爆

    設計図、出来たら下さいな。。

    あと、ホームセンターの買い物リストも(鬼爆
    【2012/07/26 19:44】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    ボートの艤装は楽しくて楽しくてサルになってます(笑

    買い物リストはあるんですが・・・

    どうやって作ったのか思い出せません(爆


    すべて感で作りました(鬼爆
    【2012/07/27 13:39】 | グランツ #- | [edit]
    ボートの艤装は楽しいですね。。

    猿になるのわかります。。

    妄想が得意なオイラは妄想ばかりしてます(笑

    妄想でイケますぜ(鬼爆



    【2012/07/27 16:30】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    おおー。。素敵な台が完成しましたね。。

    その台を挟んで。。

    焼肉。。鍋。。

    も楽しめそうですね(笑)

    魚探見ながら。。おつな感じで(爆)
    【2012/07/28 01:56】 | ○端 #- | [edit]
    takahiroさん! 連コメあんやと♪

    ボートの艤装は楽しくてたまらんわぁ(笑

    自分も妄想したら止まらんわいね(爆

    最後は熟シリーズのこと考えとるけど・・・鬼爆

    ダラやわい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/07/28 18:51】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 連コメあんやと♪

    妄想台が完成しました(笑

    焼肉も鍋も楽しめます(爆


    あとはローション完備したら完璧です(鬼爆
    【2012/07/28 18:54】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
