
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    583石川 清掃活動

     2012-07-22
    今朝、583石川の清掃活動に参加してきました。


    ここ最近の雨で若干、気温が下がり今朝も過ごしやすい気温の中、


    清掃活動が行われました。



    まずは受付の準備
    24-7-2301.jpg





    参加者の皆さんが集まり始めました。
    24-7-2302.jpg





    参加者の皆さんと集合写真を撮って清掃開始
    24-7-2303.jpg






    活動風景
    24-7-2304.jpg





    今朝は、たくさんの釣り人の方が堤防に居ました♪
    24-7-2305.jpg





    あきらかに釣り人が捨てていったゴミですね。

    釣りを楽しんだあとは自分で出したゴミは持ち帰りましょう!
    24-7-2306.jpg






    どこで使っとんねん(笑
    24-7-2307.jpg






    〇端さん!妄想中(爆
    24-7-2308.jpg





    たかまるさんの閉会の挨拶m(__)m
    24-7-2309.jpg






    今回はこれだけのゴミが集まりました。
    24-7-2310.jpg






    参加者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

    また次回の活動、参加ご協力お願いしますm(__)m
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    暑い中の清掃活動&お世話。。ご苦労様でした^^!

    今回は、去年より堤防近くの駐車場近辺のゴミの量が

    少なかったような気がしました!

    釣り人のマナーが向上したのか。。チョット。。

    嬉しい気がします。。

    次回は輪島ですが、出来る限り参加出来るよう

    頑張ってみます^^/


    【2012/07/23 19:35】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    確かに去年よりゴミが少なかったですね。

    拾う方からしたら物足らない感じはしますけど(^_^;)

    ゴミが少なくなっているって嬉しい事ですよね(^^♪

    次回の輪島は自分は仕事で行けないですが・・・

    また参加できる方には頑張ってきて欲しいですm(__)m
    【2012/07/24 18:08】 | グランツ #- | [edit]
    ご苦労様でした!

    今回は釣り仲間のG2さんに声を掛けたら参加してくれました!

    これからも少しづつでも参加人数を増やせればと思っています!
    【2012/07/24 21:25】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    正康さん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    釣り仲間を誘っていただき、ありがとうございました。

    また今後の活動にご協力お願いしますm(__)m
    【2012/07/25 16:44】 | グランツ #- | [edit]
    清掃活動 お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

    初回から比べると

    ゴミの量も少なくなったような

    気がしますが まだまだですね!

    やっぱりゴミゼロが一番だ~から!d(^_^o)

    また参加させて頂きますね!
    【2012/07/26 07:54】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    少しずつゴミは減ってる感じするね!

    んでもゴミゼロまでは、まだまだやね(^_^;)

    今度も地味に活動頑張ろうね♪
    【2012/07/26 18:58】 | グランツ #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした。

    釣り談議しながらのゴミ拾いは時間を忘れさせますね。。

    このままゴミが減る事を願います。


    今回はネタになるブツ出て来なんだね(爆
    【2012/07/27 16:24】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    妄想してるの。。盗〇しましたね(爆)

    あの堤防。。

    さびき。。オモリ。。カゴ。。

    と。。地味に釣りゴミが点在していました。。

    思ったんですが。。

    釣りゴミって。。

    どう分別して捨てたらいいか。。

    いまいち。。わからないんですよね。。

    サビキにしてもライン。。ハリ。。スナップ。。

    金属とプラが混在しているし。。

    釣りゴミの分別表とかあればいいかもしれませんね。。
    【2012/07/28 01:47】 | ○端 #- | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    583のいいところは・・・

    釣り談義をしながらゴミが拾えることです♪

    プラス下の話も・・・爆


    ゴミは少しずつ減ってはいるけど・・・

    まだまだゼロにはならんね~

    またみんなで頑張って活動して行きましょう!(^^)!


    PS:今回のネタは浣腸です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2012/07/28 11:54】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回は妄想しているところを激写しました(笑

    釣りゴミの分別って・・・

    考えると難しいですね~

    本来は各種類で分別したほうがいいんでしょうけど・・・

    今後の課題ですね(^_^;)


    PS:今回の清掃では脱糞ゼロでしたね(爆
    【2012/07/28 12:00】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
