燃料タンクを入れる容器

     2012-07-13
    またまたゴムボートネタです(^_^;)


    前々から燃料タンクを入れる容器が欲しいと思っていましたが・・・


    どんなのがいいか悩んでいました(; ̄ー ̄)...ン?


    んで悩んだ結果、丈夫で座っても大丈夫なものを選び・・・


    ホームセンターで容器を購入して少々カスタマイズしてみました♪
    24-7-1307.jpg





    容器の他に排水用の開け閉めできるフタを購入

    とりあえずフタを付けるのに穴の位置を決めました。
    24-7-1308.jpg





    今回は上意外に横にも穴を開けました♪
    24-7-1309.jpg





    排水のフタを付けて接着剤で止めて完成( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-7-1310.jpg





    フタを締めると、こんな感じっす♪
    24-7-1311.jpg






    燃料タンクを容器に入れて・・・
    24-7-1312.jpg





    燃料ホースを穴から出したら、こんな感じに仕上がるっす♪

    これで燃料タンクも海水で汚れないし・・・

    座っても大丈夫です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ちなみに開いたスペースにはバッテリーも入れることが出来るので・・・

    一石二鳥( ̄皿 ̄)うしししし♪
    24-7-1313.jpg
    カテゴリ :ゴムボートネタ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    その蓋いいね!

    早速オイラも

    つけたぜ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/07/17 19:30】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん! 連連コメあんやと♪

    ケンちゃんも穴あけたんや( ̄∀ ̄*)イヒッ

    穴兄弟やねぇ~爆
    【2012/07/18 17:19】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫