7月3日 ゴムボート釣行!

     2012-07-06
    お久し鰤~ふです(^^♪


    ちょっとハード調教が続いてましたので・・・汗


    アップするネタが満載だったんですが、なかなかアップ出来ませんでした(^_^;)


    とりあえずアップ出来るものから順番に紹介していきます


    まずは今週の火曜に今期最初のゴムボフィッシングに・・・


    ピンでイッテきました


    ちなみに今回は、前もって艤装したものを試したかったので


    色々試していたら・・・


    あっという間に時間が来て納竿となりました(笑


    でも色々と収獲が多い釣行となったので・・・


    OK牧場っす( ̄∀ ̄*)イヒッ


    来週からは全開でイキま~す





    1ヶ月前から空いた時間を見計らってゴムボを艤装してました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    またこの艤装については追々紹介していきます♪
    24-7-301.jpg






    この鳥・・・

    一日中ストーカーされました(笑

    最後にパンをあげて別れました(爆
    24-7-302.jpg







    唯一撮った魚の写真(笑

    ちなみに今回はガシラの他にアジ、ハチメ、ウマズラ、ベラ、の五目が釣れました(^_^;)
    24-7-303.jpg




    後片付けが大変です(^_^;)
    24-7-304.jpg




    ゴムボの床の掃除
    24-7-305.jpg





    裏スジもキレイに・・・爆
    24-7-306.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    ゴムボ釣行、ご苦労様でした^^!

    五目の釣果も流石です(笑

    シッティングバーが去年よりガラット

    改良されてますね。。(゜ロ゜)!

    電動船竿の竿受けも追加されて。。

    船も完璧な五目仕様です(爆
    【2012/07/06 18:49】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れちゃ~んです!

    艤装は楽しいですね!

    なにか必要な工具やら

    加工があればいつでも

    言うてくらさいね!笑


    ちなみにオイラのミニボ

    最近手抜き清掃のため

    チ○カスみたいのが溜まってます!爆

    【2012/07/07 21:09】 | ケン #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    おおー。。かなりパワーアップしていますね。。

    その仕様だと。。

    貢物は。。

    200K Overの。。

    カジキで確定ですね(爆)

    そうなったら。。

    「ケンちゃんと海」に引き続き。。

    第二作。。

    「グランツさんと海」執筆しなきゃ(笑)

    あ。。

    裏スジのお次は。。

    根元も忘れずに(爆)
    【2012/07/09 00:04】 | ○端 #- | [edit]
    仕事もとりあえず落ち着いたし・・・

    オイラも久々にゴムボでナメラでも

    狙いに行きたいわ。。

    また声掛けて下さい(^o^)

    【2012/07/10 10:21】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    久しぶりのゴムプレイは楽しかったです♪

    アッチはゴム無しの方がいいですけど・・・爆


    ゴムボの艤装を少しずつ進めていまして・・・(゜ー゜)ニヤリ

    まずは電動の竿受けを付けてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    次は大便用の携帯便座です(爆
    【2012/07/10 12:56】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    この前も、あんやとね♪

    艤装の妄想が股、膨らんだわ(笑

    もし特殊加工が出てきたら手伝ってくだいま(^_^;)


    ケンちゃんのボート・・・

    カスだらけなんや(笑

    オイラのはノルウェー産のローションまみれやぞぉ(爆
    【2012/07/10 13:02】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回は竿が中倒れしてもOKのように・・・笑

    竿受けを台を付けてみました(^_^;)

    んで昨日、200Kのカジキを狙ってみたんですが・・・笑

    釣れたのは・・・

    ジュディーオング(トビウオ)でした(爆

    ってなわけで・・・

    二作目は・・・

    「熟カジキに見せられて・・・」です(鬼爆
    【2012/07/10 13:10】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! お久しブリーフ(^^♪

    長きに続いてたウルトラハード調教も終わったんやね(笑

    んじゃ海でコキまくらんなんね(爆

    またみんなで熟シリーズ釣りに行くぞいね\(^o^)/

    【2012/07/10 13:13】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫