6月17日 薔薇ジー男祭り♪

     2012-06-20
    先日の日曜は富来の遊心丸で・・・


    「薔薇ジー男祭り♪」 が開催されました


    今回の参加メンバーは・・・
    (年齢順)

    泥酔万歳さん! 

    〇端さん!(チェリー) 

    たかまるさん!

    KOBOさん!

    ハリガネさん!

    ケンちゃん!

    外道ハンターさん!

    自分の8名♪


    加齢臭と哀愁が漂うワイルドで残念な中年が集結しました(爆 



    んで5時に港に集合となったわけですが・・・


    強風のため直ぐには出船できず港に待機することとなりました(^_^;)


    この待機中にみんなで日本経済について薄く語り合いました(爆
    24-6-1701.jpg





    待機中にハリガネさんから「さくさくぱんだ」ってお菓子を頂いたんですが・・・


    ムチャクチャ旨かったっす♪ 


    今度、大人買いしてこよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-6-1702.jpg





    んで風もなんとか納まってくれたので・・・


    少々荒れてはいましたが出船となりました 
    24-6-1703.jpg





    ポイントに着いて、まずはジギングからスタート


    みんな気合を入れてシコってね(爆
    24-6-1704.jpg





    ファーストヒットはミヨシにいたワイルド中年! KOBOさんでした(笑
    24-6-1705.jpg





    ベイトタックルでガンドGET♪

    ドヤ顔もワイルドだろう♪
    24-6-1706.jpg





    トモに居たケンちゃんも、しなしな~っとヒット♪
    24-6-1707.jpg





    たかまる番長もヒット中♪
    24-6-1708.jpg





    暴れる魚をわし鷲掴み ワイルドだろう♪
    24-6-1709.jpg





    ハリガネさんもガンドGET♪ 魚も格闘の末、流血 ワイルドだろう♪
    24-6-1710.jpg





    泥酔万歳さん! ヒット中♪

    この日、泥酔さんは寝坊して慌てて家を出てきた為・・・

    タックル一式を忘れて戦意喪失

    ぶっちぎりの残念鰤を見せてくれました(笑

    流石!薔薇の会メンバーです(爆
    24-6-1711.jpg





    オイラはチマチマ底モノを狙ってました(^_^;)
    24-6-1712.jpg





    午前中は雨雲の下で釣ってましたが・・・

    午後から晴れ間も広がっていい感じになってきました

    ここでジギングを終了して五目釣りにポイント移動
    24-6-1713.jpg





    外道ハンターさんは電動をウインウインうならせて・・・


    イッテました(爆
    24-6-1714.jpg






    ケンちゃんの竿がええ感じで曲がってる(゜ー゜)ニヤリ
    24-6-1715.jpg






    食べごろサイズの真鯛GET♪
    24-6-1716.jpg





    みなさん思い思いに五目釣りを楽しんで納竿となりました(^^♪
    24-6-1717.jpg





    無事、港に帰還
    24-6-1718.jpg





    みなさん! なかなかいい熟アジをGETしてました♪
    24-6-1719.jpg






    オイラは、ガンド、キジハタ、ガシラ、カレイ、アジ、ハチメの6目GET♪
    24-6-1720.jpg





    船の後片付けを終わらせ
    24-6-1721.jpg







    今日の釣りを振り返り、みんなで釣り談義♪

    薔薇ジー男祭り♪ 閉幕となりましたm(__)m

    とっても楽しい時間が過ごせましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
    24-6-1722.jpg





    んでここから・・・


    我らが薔薇の会エースのチェリーこと〇端さんの


    動画をお披露目します(笑


    ってその前に・・・


    なぜか〇端さんは船長からチェリーと呼ばれるようになり・・・笑


    オイラもなぜそう呼ばれているか未だに分からない(爆


    たぶんオイラ予想では・・・


    24-6-1726.jpg

    24-6-1724.jpg

    24-6-1725.jpg



    こんな流れから来ている感じはするんだけど・・・爆



    たぶんちぇりーは・・・







    24-6-1723.jpg



    ここから来ているんだと思います(鬼爆




    前フリが長くなってしまいました(^_^;)


    ここからは〇端さんの伝説の動画をお届けします(笑


    ちなみにヒット中に竿をサポートする腰当が見当たらず・・・爆


    慌ててますのでご了承ください(大爆


    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    お疲れさまでした

    動画やかましくてスイマセン(爆)

    でも楽しかったね~!
    来月の第三も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
    【2012/06/20 22:54】 | たかまる #- | [edit]
    お疲れ様~!

    いゃ~オヤジ祭り楽しかったぜぇ~!

    それにしてもだぜぇ

    ○端さんが魚をかけるとだぜぇ

    笑いが起こるのはなぜだぜぇ~!?(爆
    【2012/06/21 00:04】 | ケン #- | [edit]
    お疲れ様でした!

    6目達成おめでとう御座います♪

    美味そうなキジハタ&ガシラですね~


    それにしてもほのぼのとしたいい動画ですね(笑
    【2012/06/21 00:41】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    先日もお疲れ様でした☆


    いやぁ濃いメンバーだったので楽しかったなぁ♪

    揺れがすごくて思った以上に疲れたけど…


    またご一緒させて下さいねぇ(笑)
    【2012/06/21 07:46】 | 外道ハンター #- | [edit]
    たかまるさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    動画ではワイルドな雄叫びが・・・笑

    まぁ船長のチェリーの連呼もあったけど・・・爆


    やぁ~それにしても楽しかったっすね♪

    来月の第3は親子サマーキャンプで参加できませんが・・・

    また機会を作って行きましょう!(^^)!
    【2012/06/21 16:57】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 先日もお疲れちゃ~ん♪

    オヤジ祭り楽しかったねぇ~♪

    ちなみに〇端さん!に笑いが起きるのは・・・

    天性です(笑

    あの人はただの中年じゃなさそう(爆

    中年の星やわ(鬼爆
    【2012/06/21 17:02】 | グランツ #- | [edit]
    外道ハンターさん! 先日もお疲れちゃ~ん♪

    中年の濃いメンバーだったから・・・

    加齢臭もハンパなかったね(笑


    船がよく揺れたから・・・

    シンガポールに行くのかなぁ~って思ってたけど・・・

    行かんかったね(爆


    またオッサンでエンジョイするぞいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/06/21 17:05】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    実は、ベラも追加で7目ですた(爆


    個人的には底モノ狙いが好きなので・・・

    ガシラ&ナメラは大歓迎です!(^^)!


    動画は片手にタモを持っていたので・・・

    結構辛かったっす(^_^;)
    【2012/06/21 17:07】 | グランツ #- | [edit]
    荒い中の釣行、ご苦労様でした^^!

    とにかく、楽しかったデスね。。今回の釣行は

    オイラは、「魚喰人」チーム側でやってたので

    いつもと違うメンバーの釣りスタイルが見られて

    とっても勉強になりましたっ^^/

    次回は、今回のリベンジでとんでもないタックルを

    持ち込もうかと企んでおります(爆
    【2012/06/21 21:36】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    先日もどうも遅くまでありがとうございました(^^)

    やっぱり動画での羞恥プレイは。。

    堪りませんね(爆)

    あの取り乱し方が。。錯乱坊(爆)

    もう。。チェリー連呼は。。

    船長に。。

    お返事しちゃうまでに。。調教されてしまったので(爆)

    船長にもお礼しないといけないですね。。

    もうファンキー船長ってのも。。飽きたと思うので。。

    ついさっき。。

    チャッピー船長と命名してあげました。。

    今度から。。

    チャッピーって呼んであげてください(爆)

    いや。。

    深い意味はありません。。

    チェリーに比べてファンキーがあまりにましな呼称過ぎたので。。

    変えてやりたくなっただけです(爆)
    【2012/06/23 11:18】 | ○端 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    午前中は荒くハード調教でしたが・・・

    みんなで釣ってると、そんなことも忘れ・・・

    おもいっきり楽しめましたね(^^♪

    ただタックルを忘れてしまった泥酔さんにとっては

    ちょっと不完全燃焼だったかもしれませんね(^_^;)

    次回はリベンジに向けて・・・

    家にあるタックルというタックルを総動員させて・・・

    みんなをヒィ~ハァ~言わせてください(爆
    【2012/06/24 15:21】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    あの伝説の「錯乱坊」動画(爆

    最高でした(大爆

    やはりチェリーは錯乱坊から来てたんですね(鬼爆

    ってことは改名も決定ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


    船長の改名チャッピー(爆

    ベストマッチです(大爆

    今度からチャッピーと連呼します(鬼爆
    【2012/06/24 15:26】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫