6月4日 オフショア釣行!

     2012-06-08
    月曜は、もじぃさん!とハッサクCEOと一緒に・・・


    24-6-401.png


    遊心丸に乗ってきました(笑  


    ちなみに今回、自分は底物メインに狙ってみました(^_^;)




    朝日を浴びながら穏やかな雰囲気で出船 
    24-6-402.jpg





    ポイントに着いて・・・

    潮の流れを確かめるためジグを落としたら・・・

    一投目で掛かっちゃったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-6-403.jpg





    ジグからすぐインチクにチェンジ♪

    まずはガシラGET♪
    24-6-404.jpg





    続いてタイラバ(マリア花魁100g)でガシラGET♪
    24-6-405.jpg





    一方、隣りでジギングしていた もじぃさんはコツコツとガンドを掛けてました♪
    24-6-406.jpg





    んでCEOは・・・

    マープレイの後、沈んでいた(爆
    24-6-407.jpg





    と思ったら・・・

    ゾンビのように復活してた(大爆
    24-6-408.jpg





    んでマッタリしだした(笑
    24-6-409.jpg





    自分はインチクマシーンになっていた(^_^;)

    久しぶりにガシラでドヤ顔( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-6-410.jpg






    今回の本命ナメラをGET

    ヒットルアー(YAMASHITAのタコベイトを使用したインチク)
    24-6-411.jpg







    マッタリしていた長渕剛 CEOがブツ持ち(笑

    ワイルドだろう♪(爆
    24-6-412.jpg




    はしゃぎすぎたCEOは・・・

    ぐったり
    24-6-413.jpg






    みなさん!オカズを確保して納竿となりました!(^^)!
    24-6-414.jpg






    CEO動画(爆

    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    やっぱり
    マー プレイ船だったのですね(爆)

    あっしも変身したし( ̄▽ ̄;)!

    【2012/06/08 19:21】 | ふぁんきい #- | [edit]
    電◎・ガシラ釣行、ご苦労様でした^^!

    冒頭の「マー・プレイ船」で??????

    と思ったんですが。。

    ハッサクCEOの目が回るほどの七変化に

    納得。。まさしく、「マー・プレイ船」(爆

    【2012/06/08 20:02】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    底物メインってめっちゃ楽しそうですね(^^)

    それにしてもハッサクさんはオモローですね!
    【2012/06/09 04:37】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    今回も大変お世話になりました(・∀・)♪

    底物釣り奥深いっすねぇ

    ボコボコ釣り上げる船長とグランツさんにはビックリでした

    今後はトップでブリも釣ってみたいし

    いずれはメーターオーバーの青物をキャッチしてみたいなぁ

    どんどんオフショアの魅力にハマっていきます

    またイロイロ教えてくださいネ!

    ヨロシクお願いしま~すヽ(・∀・ )ノ
    【2012/06/09 21:37】 | もじぃ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    あの船ってば。。

    やっぱり。。マー・プレイ船だったんですね(爆)

    シールよこさなかったから。。

    マーPシール作って上〇屋のチラシの上に貼ってきてやろうかな(爆)

    しかし。。CEO。。

    期待を裏切らないですね(爆)

    酔い止めと間違えて。。

    変なクスリでも打ったような。。

    その起伏の激しい。。行動(爆)

    さすがです(爆)
    【2012/06/10 00:20】 | ○端 #- | [edit]
    ふぁんきいさん! 毎度です(^^♪

    遊心は・・・

    マープレイ出来る・・・

    シンガポール船です(爆
    【2012/06/10 18:11】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪


    CEOは船酔いを克服したと言ってたんで・・・

    シンガポール特別大使を辞任させようと思ってましたが・・・笑

    今回の行動を見ていたら・・・

    留任決定です(爆

    しかも前よりも変身しやすくなりました(大爆
    【2012/06/10 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    ハッサクさん! 毎度です(^^♪

    底物メインの釣りも面白いですよ(^^♪

    ハッサクは持ってます(爆
    【2012/06/10 18:17】 | グランツ #- | [edit]
    もじぃさん! 先日はお疲れ様でした(^^♪


    もじぃさんと行く日はパーフェクトに当り日ですね(笑

    底物も簡単に釣れる感じはあるんですけど・・・

    実は奥が深いです(^_^;)


    もじぃさんはオフショアの釣りが合っているみたいなので・・・

    今後、続けていけば・・・

    トップのブリもメータークラスも、しっかりGET出来ますよ!(^^)!

    こちらこそ一緒に行ったときはヨロシクです!(^^)!
    【2012/06/10 18:21】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 4連コメあんやとです(^^♪

    マープレイ船って言うと怪しまれるので・・・笑

    今度からシンガポール船籍・・・

    ローゲー船でもいいかもしれません(爆



    CEOは期待を裏切らないです(爆

    しかし行動がトリッキー過ぎて・・・

    なにを仕掛けてくるのか読めません(鬼爆
    【2012/06/10 18:26】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です!

    もしかして

    遊心丸のnewステッカー!?(笑

    やっぱりハッサクくんは

    そうでないと(爆

    次回はオイラも熟ハタ狙いで

    逝きますわ!(^^)!
    【2012/06/11 00:11】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん!毎度です!(^^)!

    遊心の新しいキャラクターが…

    シンガポールのマーライオンになったわぁ(爆)
     
    んでハッサクはリアルにマーに変身して…

    キャラクターよりグロかったわ(鬼爆


    今度の週末は色んな熟で…

    垂れ流してくだいま(爆)
    【2012/06/13 01:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫