同窓会♪ グランドゴルフ♪ 自転車♪

     2012-05-22
    先週末をダイジェストで・・・


    まず土曜日は・・・


    中学時代の同窓会があり出席してきました♪


    んでこの同窓会・・・


    卒業して以来の実に28年鰤に・・・


    同級生と会いました


    久しぶりの再会で話が盛り上がり1次会→2次会→3次会と・・・


    あっと言う間に時間が過ぎ早朝まで飲んでました


    ちなみに女子は、みんな熟していまして・・・笑

    ヴ〇ージンは居ませんでした(爆
    24-5-1901.jpg





    んで同窓会から朝帰りして・・・


    少し仮眠して・・・


    次は子供のグランドゴルフ大会のお手伝いで〇端さんと一緒に参加♪




    みんな準備体操して・・・
    準備OK
    24-5-2002.jpg





    班ごとに分かれグランドゴルフ♪スタート♪
    24-5-2003.jpg





    我が家の次男坊も奮闘中

    お父さん!二日酔い中(爆
    24-5-2004.jpg





    お父さんの会では昼ごはんの「やきそば」の準備♪

    〇端さんの体アップ(爆
    24-5-2001.jpg




    子供たちはグランドゴルフをおもいっきり楽しんでました♪

    終わってからみんなでお父さん達が作ってくれた「やきそば」を食べて

    大会は終了となりました
    24-5-2005.jpg





    グランドゴルフが終わってから・・・


    お父さんの会で打ち上げがあったんですが・・・


    自分は二日酔いがひどく欠席(汗


    しかし!家に帰って少しの仮眠で起こされ・・・大汗


    長男の自転車購入に借り出され・・・


    帰ってきてから今度は次男坊の自転車乗りの練習につき合わされ昇天(笑
    24-5-2006.jpg




    んで打ち上げに参加していた〇端さんが・・・

    打ち上げを終わらせて自転車乗りの練習していた公園に突如として現れました(笑

    そして子供たちと一緒にサッカーしました(爆
    24-5-2007.jpg



    ハードな週末でした(笑


    んで翌日、早朝にショアジギングに行ってきました♪


    つづく
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    熟会に

    GGに

    バイシコ~お疲れ様です!

    やきそば つくってる手前で

    ○端さん・・・

    妄想フィッシングですか!

    熟マサ子 相手に のされぎみやじ~(爆
    【2012/05/23 08:17】 | ケン #- | [edit]
    読み進めていくうちに
    「体力あるなぁ」思っているいたら
    記事の最後に「ハードな週末」と書いてあって
    やはり人間なんだと思いました。(爆)
    【2012/05/23 08:27】 | ふぁんきい #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    先週末はハードな調教やったわぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    でもね・・・

    〇端さんもハード調教やったみたいで・・・

    二人揃って・・・

    落ち武者やったわぁ(爆
    【2012/05/24 11:41】 | グランツ #- | [edit]
    ふぁんきいさん! 毎度です(^^♪

    一応・・・

    人間なんですが・・・笑

    特殊な・・・

    中年なんです(爆

    【2012/05/24 11:43】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    いやー。。お久しぶりです。。

    やっと。。死のロードから帰ってきました(爆)

    えーっと。。

    公園では。。

    奥様のプチ不機嫌そうな雰囲気を感じ取ったので。。

    乱入したことをかなり反省していたのですが。。

    それは。。別の理由だったんですね(爆)
    【2012/06/09 23:55】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    ウルトラハード調教お疲れ様です(笑

    ジャガーの不機嫌は・・・

    すべて自分の責任です(爆

    って言っても・・・

    慣れてますが・・・大爆
    【2012/06/10 18:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫