
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    5月7日 ジギング釣行!

     2012-05-10
    月曜は「遊心丸」に乗ってジギングにイッテ来ました♪

    ちなみに、この日の同船メンバーは・・・


    ブリジストンさん、ザキヤマさん、タケさん、富山からお越しの方、自分の5名


    気持ちのいい朝の空気をおもいっきり吸い込んで・・・

    朝日を浴びながら出船しました  
    24-5-702.jpg





    ポイントまでの移動中はワクワクして興奮してます
    24-5-703.jpg





    今回はケンちゃんが作った「潮吹祈願」のステッカーをクーラーBOXに貼り・・・笑

    「潮が動くように♪」とまずは潮吹祈願 (爆
    24-5-701.jpg





    んで次に効果絶大の・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    大漁神社で大漁祈願と安全祈願
    24-5-704.jpg





    皆さん、興奮気味で実釣スタート♪
    24-5-705.jpg





    スタート直後からガンドGET(ヒットジグ、マリア メタルフリッカー200g)
    24-5-706.jpg





    皆さんもコンスタントに釣っていました♪
    24-5-707.jpg





    MUTEKIちゃんを使ったインチクの早巻きでガンドGET♪

    (タコベイトはYAMASHITAのパニックベイトヒラメ)
    24-5-708.jpg




    青物もそこそこ釣ったので終盤はタイラバ(マリア 花魁80g)で・・・

    ガシラを釣って納竿となりました!(^^)!
    24-5-709.jpg





    帰り道、久し鰤に「志雄パーキング」に寄って・・・
    24-5-710.jpg





    ごまソフトを購入

    マイウ~でございました
    24-5-711.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    潮〇祈願。。

    と。。

    大漁神社で大漁祈願。。

    まとめると。。

    潮〇黒ア〇ビ(爆)

    もう。。最強ですね。。

    更にそこに。。

    電動MUTEKIちゃんの うぃんうぃん が加われば。。

    もう。。こんな感じで。。

    http://www.youtube.com/watch?v=lFXQx0wGm0o

    堪忍してぇ~。。って位。。吹きまくりですね(笑)

    どうりで。。効果絶倫。。いや。。絶大な訳ですね(爆)
    【2012/05/11 00:33】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回、ケンちゃん作の潮〇祈願ステッカーに・・・

    G祈願したら・・・

    見事に潮が吹きました(笑

    YOUTUBEの動画ほどではなかったですけどね(爆

    やぁ~やっぱ活性を上げるにはG攻めが肝心ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/05/11 12:07】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です!

    潮 ロ欠いてなによりです(笑

    作ってほしぃ~ステッカあれば

    ゆうてくだいま!(^^)


    クーラーボックスは

    淫語ステッカーで

    チュ~ンしましょ!(爆
    【2012/05/11 22:32】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    潮ステッカー♪

    効果絶倫やったわ(笑

    作ってほしいステッカー♪ 山ほどあるよ(爆

    放送禁止用語ばっかりやけど・・・大爆

    たぶんクーラー見ただけで・・・

    イッテQやわぁ(鬼爆
    【2012/05/12 09:28】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
