修行時代の仲間♪

     2012-04-20
    16日(月)は仕事の修行時代にお世話になった


    師匠の結婚披露パーティーがあり・・・


    修行先であった兵庫県に行って来ました 






    自分が修行していたお店は全国各地からお弟子さんを取ってまして・・・

    ここに写っている人たちはお店で修行したOBの方々です♪

    久しぶりに会う方も多く修行時代の話で盛り上がりました(^^♪
    24-4-1601.jpg




    人生は「どんな人に出会ったか」「どんな環境にいたか」で変わると思います。

    自分もこのお店や修行時代の仲間との出会いがあり・・・

    今の自分があるように思います。

    これからも同じ釜の飯を食べて修行した仲間の縁を大切にしていきたいです。

    パーティーの終りにOBみんなで手を繋ぎ 

    OBの結束を誓い合いました♪
    24-4-1602.jpg





    パーティー終了後、師匠から「お店をリニューアルしたから見ていく?」

    と言われリニューアルしたお店を見てきました♪
    24-4-1603.jpg





    お店に入ると・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    自分の居た時に比べて随分変わりました(^_^;)
    24-4-1604.jpg





    昔の面影があるのは奥の階段ぐらいかなぁ(^_^;)
    24-4-1605.jpg





    洗い場も広くなったなぁ~
    24-4-1606.jpg





    2階もガラっと変わって驚きw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    自分の師匠は50代・・・

    50代でこれだけ思い切ったことが出来るバイタリティーに刺激を受けました(^_^;)

    自分も師匠に追いつけるよう頑張ろう
    24-4-1607.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    清掃に 

    フリマに 

    披露パーチー

    お疲れ様でした!

    師匠さん スーパー50代ですね!

    オイラもそんな50代になりたいけど

    多分無理やね(笑

    エ○さ だけ スーパーやちゃっ!(爆
    【2012/04/21 18:29】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    先日の清掃活動&フリマお疲れ様でしたm(__)m

    オイラもスーパー絶〇50代を目指します(笑

    ちなみに40代でも・・・

    中学生並みに・・・

    朝立ちしとれんぞぉ(爆
    【2012/04/22 18:21】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    本当にバイタリティ溢れるお師匠さんですね。。

    素晴らしいです。。

    50代かぁ。。

    自分も見習いたいものです。。



    その。。




    中学生並みの。。




    朝〇ち(爆)
    【2012/04/22 20:24】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 連コメありがとさんです(^^♪

    自分の師匠はバイタリティに溢れていまして・・・

    自分も見習いたいと思ってます(^_^;)


    しかしアッチは負けてません(笑

    まだ中学生並みですから・・・爆
    【2012/04/24 17:28】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫