583石川 2012年 始動♪

     2012-04-20
    アップが遅れました(^_^;)


    先日の日曜は「583石川」今年最初の清掃活動がありました!(^^)!


    この日は天気にも恵まれ清掃日和となり 


    沢山の方々に参加いただきました♪




    受付準備♪
    24-4-1501.jpg





    金沢市長の山野さんも去年に引き続き参加いただきました♪

    ありがとうございますm(__)m
    24-4-1503.jpg





    さぁ~キレイにするぞぉ~!
    24-4-1502.jpg





    清掃活動中
    24-4-1504.jpg





    今回、軽トラックを提供してくれました灘万社長、穴水のアルベルト米田船長

    本当に助かりました。 ありがとうございましたm(__)m
    24-4-1505.jpg





    サーフの方も広い範囲でゴミを拾っていただきました♪
    24-4-1506.jpg





    去年の10月に大浜の清掃活動を行って・・・

    半年でまたこれだけのゴミが集まりました。

    非常に残念です(ーー;)

    これから釣りもハイシーズンに入ると思いますが・・・

    ゴミはしっかり持ち帰りキレイな釣り場で楽しみましょう。
    24-4-1507.jpg






    参加くださった皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

    また今後の活動ご協力、宜しくお願いしますm(__)m
    24-4-1508.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    清掃お疲れ様でした。
    行こうと思ってましたが行けずじまいでした・・・

    都合が合いましたら積極的に参加しますのでその時はお願い致します。
    【2012/04/28 16:55】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪

    清掃活動は来れるときでいいですよ(^_^;)

    また都合のいいときにお願いします!(^^)!
    【2012/04/28 18:24】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫