スマホおじさん誕生♪

     2012-04-13
    最近、電話回線の不具合が続いていて・・・


    インターネットも繋がったり繋がらなかったりと微妙な状態だったんですが・・・


    今日、ついに電話も繋がらなくなりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    さすがに修理に来てもらいました


    故障の箇所はモジュラーの差込口の腐食で新しいものに変えたら・・・


    しっかり治りましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヨカッタ




    それと、今まで使っていた携帯がとうとう寿命がきてしまい 


    新しい携帯に変更しました


    購入時に色々迷ったんですが・・・


    時代の流れについていける中年になるため・・・笑


    スマートフォンにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    しかし使いこなせなくてテンパっています(爆




    釣りでも安心して使えるように防水、防塵機能が付いている
    「MEDIAS LTE」にしました!(^^)!
    右は今まで使っていた携帯・・・いままでありがとうねm(__)m
    24-4-1301.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    ケンちゃんの。。

    アイボンに引き続き。。

    遂に。。グランツさんも。。

    スマ〇デビューですか。。

    最初は。。

    慣れないからぎこちないかもしれないけど。。

    グランツさん。。

    テクニシャンだから。。

    すぐに。。習得して得意になると思いますよ。。

    スマ〇(爆)

    自分も。。スマ〇デビューしたい気はあるんですけど。。

    なかなか。。その一線を。。超えられなくて。。

    踏ん切りがつかないんですよね(爆)
    【2012/04/13 23:58】 | ○端 #- | [edit]
    こんにちは^^!

    ありゃま、スマホ。。

    オイラのとお揃いですね^^/

    最初は戸惑いますが。。すぐ。。慣れます!

    エ◎サイトに到達するため、必死で触ってると(爆
    【2012/04/14 07:46】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    ついに素マ〇デビューしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    使い方がイマイチ解らないので・・・汗

    こねくり回しています(笑

    でもたまにいいところに当たって気持ちがいいです(爆
    【2012/04/14 17:51】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    ついにスマホおじさんになりました(笑

    泥酔さんとお揃いでしたか( ̄∀ ̄*)イヒッ

    まだまだ不慣れでストレスを感じるんですが・・・

    とりあえずエ〇サイトで勉強して・・・笑

    残念な中年を目指します(爆
    【2012/04/14 17:56】 | グランツ #- | [edit]
    残中アイテムGETおめでとうございます!笑

    何か・・・

    いい・・・

    熟サイト・・・

    見つけたら・・・

    おすえてください!爆
    【2012/04/14 22:53】 | ケン #- | [edit]
    ケンちゃん!毎度です(^-^)

    このアイテム…

    小さいのに熟モノが見れるので…(笑)

    おじさんはモッコリ満足してます(爆)

    ダラな中年やわいね!(^^)!
    【2012/04/15 00:30】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫