3月18日 薔薇チャン釣行!

     2012-03-22
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    3月は何かと慌ただしいですね(^_^;)


    しなきゃならないことが次から次へと出てきます 


    しばらくはハード調教が続きそうかなぁ(^_^;)


    とりあえず厄介な確定申告は・・・


    インターネット終わらせましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    ちなみにネットの申告は初めてしてみたけど・・・


    意外と簡単に申告が出来たので今後はネットを利用します( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-3-1501.jpg




    それと・・・

    先日、我が家の長男坊が無事、小学校を卒業しました

    んで春からはピカピカの中学1年生 

    また新たな環境で頑張って欲しいと思いますく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
    24-3-1502.jpg






    前置きが長くなりましたが・・・


    先日の日曜に薔薇の会&遊心丸プレゼンツ♪


    「薔薇チャン」が開催されました♪ 
    (薔薇の会 五目チャンポンの略)
    24-3-1812.png


    今回の参加メンバーは6名で・・・


    〇端さん、泥酔万歳さん、タカヒロさん、ケンちゃん、正康さん、自分の


    豪華淫乱 残念な中年が集まりました(笑


    んでみんな妄想と変なところを膨らませ(爆 


    五目釣りに挑んだんですが・・・


    この日の海は刺激が足りなかったのか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    なかなか潮が吹きません|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    って言うか潮がスカスカでお魚ちゃんの活性が低く・・・大汗


    激渋!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


    しかし・・・


    そんな状況とは裏腹に残念な中年族は・・・


    異常にテンションが高く  (笑


    笑い声が絶えません((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    んで最終的には釣果がパッとしないまま時間が過ぎ・・・爆


    最後は強風と雨で強制終了となりました納竿となりました(^_^;)


    今回の薔薇チャン釣果こそ良くなかったものの・・・


    ムチャクチャ楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ







    遊心丸イキま~~~~~す
    24-3-1801.jpg





    残念な中年族ならんでスタート 
    24-3-1802.jpg




    ファーストフィッシュは・・・
    めで鯛
    24-3-1803.jpg





    続いて・・・
    熟ハチメとロリバチメ♪
    24-3-1804.jpg





    黄色の上着の〇端さん! 前回の薔薇ジーでは・・・

    予想を遥かに超える残念鰤をみせてくれましたが・・・笑

    今回も数々の残念鰤を披露してくれました(爆

    流石!残中の星です(鬼爆
    24-3-1805.jpg





    みんな妄想中(爆 
    24-3-1806.jpg




    馬面ゲットン♪
    24-3-1807.jpg





    YAMASHITAタコベイトインチクでガシラGET♪
    24-3-1808.jpg






    ハチメ、ウマヅラ、ガシラ、タイ、ベラ  五目達成
    24-3-1809.jpg





    薔薇チャンの釣果♪
    24-3-1810.jpg





    最後は船長から甘エビのプレゼント♪

    船長あんやと!(^^)!
    24-3-1811.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    薔薇チャンお疲れ様でした!

    息子さん卒業おめでとうございま~す(^^)


    今回初めてインチクをしましたがとても楽しかったです♪

    ただ、五目釣れなかったことが悔しいっす(>_<)

    次回の鰤目指して筋トレ再開っすわ(汗
    【2012/03/23 00:55】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    お子さんのご卒業おめでとうございますv-82

    これから、ますます生意気になってきますよv-8

    あっ、薔薇チャンP、ご苦労様でした^^!

    渋いながらも相変わらずの楽しい釣りの薔薇の会(爆

    それと電MAの快楽を知ってしまうと・・・・・

    思わず、発注かけちゃいましたぁ(笑

    【2012/03/23 13:37】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    正康さん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    息子はあっという間に卒業しちゃいました(^_^;)


    インチクの釣りは自分も大好きです♪

    秋になるともっと色んな魚種が釣れるので・・・

    秋にまたチャレンジしてみてください!(^^)!

    とりあえず次回はブリっすね♪
    【2012/03/23 16:27】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    息子もあっという間に6年間が過ぎました(^_^;)

    中学に言ったらツンデレ系になりそうですね(笑

    こっちは対抗して萌え系で行きます(爆


    それと薔薇チャンPお疲れ様でしたm(__)m

    釣果は微妙でしたが・・・

    笑いは爆りましたね(爆

    それが薔薇の会らしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    電MAの快楽をしってしまったみたいですね(笑

    早速、電MAいっちゃいましたか(゜ー゜)ニヤリ

    変な使い方しないでくださいね(爆
    【2012/03/23 18:02】 | グランツ #- | [edit]
    先日も薔薇チャンpお疲れ様でした!

    何気に五目チャンポン達成してたのね(笑

    熟ハチメなんかエ○すぎる(爆

    薔薇4thでは潮ふきますよう

    腕を磨いておきますね( ●≧艸≦)

    あっ お子ちゃま卒業おめでとございます!

    おっ 確定申告もお疲れちゃ~ん!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/03/23 18:54】 | ケン #- | [edit]
    息子君卒業おめでとうございま~すヽ(・∀・ )ノ

    うちの坊主も来年から中一です♪

    私の頭の中は中二レベルなんで

    一緒に思春期を満喫したいと思ってますw

    中学生の親としてお互い頑張りましょうね!

    今回は参加できなくてとても残念でした

    次回までイロイロ妄想してますのでまた宜しくお願い致します(゚∀゚)
    【2012/03/24 11:30】 | もじぃ #- | [edit]
    先日も寒い中薔薇チャンぴーお疲れ様でした(^^)

    年度末はいろいろと忙しいですね。。

    息子さんもご卒後おめでとうございます\(^^)/

    来月からは。。いよいよ楽しい中学ライフの始まりですね(^^)

    子供の成長は早いです。。

    薔薇チャンぴー。。渋かったですが。。

    薔薇は楽しいところがいいですね(^^)

    あんまり。。楽し過ぎて。。終わった後。。

    廃人になりましたが(爆)

    しかし。。自分も。。

    男の電動入りをしたいのですが。。

    何かと物入りで。。

    電動入りすると。。嫁さんに罵倒されそうです(爆)
    【2012/03/24 12:34】 | ○端 #- | [edit]
    ケンちゃん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    密かに五目チャンポンでイッテQでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

    熟ハチメは・・・

    ンゴ・ンゴバージョンです(爆

    次回の薔薇ジーは・・・

    みんなでGを攻めて・・・

    潮・吹き中年になるげんぞぉ(爆


    子供は無事、小卒確定しました(^_^;)

    申告でスッキリしたので・・・

    あとは下をスッキリしたいっす(爆
    【2012/03/25 09:55】 | グランツ #- | [edit]
    もじぃさん! 毎度です(^^♪

    もじぃさんとこの長男くんも卒業おめでとうございます♪
    6年間ってあっという間でしたね(^_^;)

    お互い春から中学生の親として・・・

    息子に負けないように思春期をエンジョイしましょう(笑


    次回の薔薇ジーは予定でイクと・・・

    ブリでイッテQです(^^♪

    それまで妄想しまくっててください( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/03/25 10:06】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    年度末はハード調教が続いています(^_^;)

    ドMには心地いいですけどね(笑


    息子もあっという間の6年間で・・・

    もう卒業なんだ!って感じです。

    本当に子供の成長は早いですね(^_^;)

    中学生活も頑張って欲しいです♪


    薔薇チャンは渋かったですが・・・

    渋さを感じさせない

    笑いどころ満載の楽しい釣りが出来ました♪

    それもこれも〇端さんの鉄板芸のお陰です(爆


    電動入りは徐々にで・・・

    電MAに使いなれたら・・・

    手・コ・キでイケなくなりますから・・・爆
    【2012/03/25 10:16】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫