お船いじり時々タコ釣り♪

     2012-03-08
    3月って何かとバタバタしますね~ バタバタ


    しばらくハード調教が続きそうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    とりあえず一番ハードな確定申告をやっつけないと・・・汗


    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




    さてさて先日の月曜は遊心丸の船長から連絡があり・・・


    船:「船のメンテナンスするから手伝ってくだいま♪」と言われ(笑


    手伝いに行ってきました♪(船の勉強もしたかったので)


    手伝いと言っても船底に付いた貝を取る作業ですけどね(^_^;)


    ちなみにこの日はマーライオンを卒業したハッサクCEOも手伝いに来てました(爆







    遊心丸メンテナンス開始
    24-3-501.jpg





    白くなっているところが貝の付着したところ・・・

    この貝をヘラとグラインダーで削っていきます
    24-3-502.jpg




    おじいちゃんハッサクCEO 職人に変身
    24-3-504.jpg





    思ったよりも手際がいいおじいちゃん(笑
    24-3-503.jpg






    おじいちゃんがシコりまくった擦りまくったプロペラは・・・笑

    ピカピカに・・・ (爆
    24-3-505.jpg




    鳥はCEOに興味なし・・・笑
    24-3-506.jpg





    ミヨシ側に付いていたトイレを取って・・・

    イケスに・・・

    ちなみにトイレはキャビンに移動 
    24-3-507.jpg





    これでミヨシもスッキリ
    24-3-508.jpg






    昼食は船長のおごりで「寺岡風舎」に・・・

    そしたら店内にV6の長野くんがテレビの取材で来てましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    24-3-509.jpg






    昼から少し時間が出来たので・・・

    このタコの仕掛け(YAMASHITA)を使ってタコ釣りしました
    24-3-510.jpg






    堤防の際を探っているとCEOがタコ発見( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

    すかさず仕掛けを投入してタコヒット
    24-3-511.jpg






    小さいけどミズダコGET
    24-3-512.jpg





    おじいちゃん!タコに興奮(爆 ヌルヌルヤワイネ
    24-3-513.jpg





    おじいちゃん!なにか誇らしげ・・・ダラやわい(爆
    24-3-514.jpg






    作業が終わって帰りに船長からズワイガニのお土産を頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    カンシャハムニダm(__)m

    なんだかんだで楽しい一日でした(^^♪
    24-3-515.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    遊心丸、ビフォーアフター、ご苦労様でした^^!


    しかし、便所が「生け簀」とは(笑

    トイレがキャビンのどこに配置されたか?

    楽しみです(再笑


    あっ、CEOの後ろ姿が「タコ仙人」に見えます(爆
    【2012/03/08 20:16】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    タコ…

    今のオイラが一番欲しい獲物…

    羨ましいぜベイベー!!



    絡み合いたい…  タコ畜生と…♪
    【2012/03/08 21:13】 | 外道ハンター #- | [edit]
    お疲れ様です!

    タコいいっすね~

    そろそろなんか釣りたい今日この頃(^^;
    【2012/03/08 21:26】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    地球外生物と戯れるCEOはいい味でてますね(爆)

    しかし。。

    遊心もちゃくちゃくと。。

    コジレイ仕様に大改造 ビフォア―・アフターですね(笑)

    もし。。万が一。。

    コジレイ様が乗船して。。

    キャビンに移したトイレを。。

    ご使用になろうもんなら。。

    その便座を奪っていく人がでそうですね(爆)

    明日。。自分も大改造のお手伝いに行ってきますが。。

    何すればいいのかな。。

    波動砲でも取り付ければいいのかな(爆)
    【2012/03/08 23:32】 | ○端 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    遊心丸がプチリニューアルしました♪

    トイレが生け簀になって・・・笑

    釣りウンも上がりそうです(爆


    んでキャビンのトイレで・・・

    思う存分、ウンを気張れます(爆


    ちなみにCEOは元々・・・

    仙人です(鬼爆
    【2012/03/09 13:01】 | グランツ #- | [edit]
    外道ハンターさん! 毎度です(^^♪

    タコはいいぜぇベイベ~♪

    あのヌルヌルと・・・

    ローションがたまらないぜぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    タコと絡んだら癖になるぜぇベイベ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    【2012/03/09 13:06】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    ジギングも楽しいですけど・・・

    タコ釣りもハマりますね(^_^;)


    ちなみに18日、薔薇で船押さえましたけど・・・

    行きます?
    【2012/03/09 14:39】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    CEOはタコがお気に入りみたいです♪

    あのヌルヌルがいいんでしょうか(爆


    遊心はコジレイ使用にしています(笑

    乗るか微妙ですが・・・爆

    もしトイレ使ったら・・・

    便座は使用禁止になるでしょうね(爆


    今日の手伝いでは・・・

    たぶん・・・

    ミズタコ釣りがメインになると思います(爆
    【2012/03/09 14:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫