レザージッパーウォレット♪

     2012-03-01
    今まで使っていた財布が古くなって・・・


    ボロボロになってしまったので・・・(今までありがとうm(__)m


    財布を新調することにしました(^^♪


    んで今度の財布は・・・


    頑丈で・・・


    長く使えて・・・


    味わいが出るもの・・・


    と言ったこだわりのモノにしたかったので・・・


    レザー製品に決定


    レザーは使えば使うほど味わいが出ますからね~


    んでレザーと言えばプライヤーシースでも御馴染みの・・・


    レザークラフト(地元)の「masasho」 さん


    ってな訳で「masasho」さんにオーダーして・・・


    オリジナルのレザージッパーウォレットを作っていただきました
    24-2-1103.jpg





    真ん中は小銭入れで両サイドにお札とカードが入るようにしてもらいました♪
    24-2-1104.jpg





    ジップもこだわりのriri製に・・・
    24-2-1105.jpg





    ポイントカード、キャッシュカード、免許書、色んなものを

    入れることが出来て、むちゃくちゃ気に入ってます♪

    これから長く大事に使っていきます♪
    24-2-1106.jpg




    「masasho」さんが今まで作った一部を紹介します♪




    まずは人気の高いプライヤーシース♪
    24-2-1102.jpg




    自分の使っているプライヤーに合わせて作ってくれます♪
    24-2-1101.jpg






    こんなプライヤーシースも・・・
    24-2-1108.jpg





    コインケース♪
    24-2-1107.jpg




    「ボイル」フィッシュクリップケース♪
    24-2-1109.jpg





    オーシャングリップケース♪
    24-2-1110.jpg





    クニベックス用プライヤーシース♪
    24-2-1111.jpg





    ナイフケース♪
    24-2-1112.jpg



    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    先日はありがとうございました。

    財布を変えたんですか。
    前の財布はポケットに入らない位厚かった記憶がありますが・・・・
    俺も今使ってる財布が使いにくいのでを変えたいです・・・・
    【2012/03/01 23:30】 | どーよ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    使えば使うほど味が出そうな。。

    素敵なお財布ですね♪

    でも。。

    そのお財布。。

    どこかで見たことあるなぁ。。と思ったら。。

    フィッシングカーニバルの時に。。

    遊心船長名刺を取り出したお財布ですね(笑)

    コジレイの目が釘付けになってました(爆)
    【2012/03/02 01:07】 | ○端 #- | [edit]
    上質の皮に

    造りもしっかりしてて

    かっちょえ~です!

    一生つかえそうですね

    オイラも次ぎ買う財布は

    masashoさんにしよ~(⌒▽⌒)ノ
    【2012/03/02 18:17】 | ケン #- | [edit]
    どーよさん! 先日はこちらこそありがとね(^^♪

    そうそう前の財布はポケットに入らなくて・・・

    エビスジーンズが破れそうになって大変でした(^_^;)

    でも今度の財布は快適です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    やっぱ財布は使いやすいのが一番っす!(^^)!
    【2012/03/02 19:02】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    そうなんですよ♪

    使えば使うほど味が出ると思ってレザーにしました(^_^)v

    大変気に入っております( ̄∀ ̄*)イヒッ

    コジレイも釘付けにする財布です(爆

    【2012/03/02 19:11】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    オイラの余っている皮と違って・・・笑

    この財布の皮は上質で(-_^)good!!です♪

    大切に使っていきます!(^^)!

    ケンチャンも次はレザーでカッチョエエ~のに

    代えれるといいね(^^♪
    【2012/03/02 19:19】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫