2月19日 ジギング釣行!

     2012-02-22
    先日の19日は富来の「遊心丸」にお世話になり・・・


    第2回「薔薇の会 ジギング祭り♪」

    通称:「薔薇ジー」が開催されました



    今回の参加メンバーは薔薇の会から、〇端さん、もじぃさん、正康さん、自分の4名


    その他に同船された方が、T本くん、S口さん、を含む4名、計8名で出船しました 





    んで前回の薔薇ジーで新調したリール(ソルテンガ)を一日で破壊した


     〇端さんが・・・笑


    今回も予想をはるかに超える残念鰤で・・・爆



    大活躍♪・・・大爆


    ぶっちぎりで残念な中年の☆☆☆星に輝きました(鬼爆


    そんな残念鰤を振り返りながら・・・


    今回の薔薇ジーをお伝えします( ̄∀ ̄*)イヒッ





    朝一は雪が舞う中、出船 

    ウネリが残ってて 玉もキュンキュンしながらポイントへ 
    24-2-1901.jpg





    ポイントに到着した時点で雪まみれ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    玉ちゃんもクルミちゃんにカッチカチ・・・爆
    24-2-1903.jpg





    雪の中、ハード調教開始 ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    魚の活性が高く、みんなエテコウに変身 ツレルデゴザル

    黄色のウエアーの〇端さん、若干内股(笑
    24-2-1904.jpg





    自分もサルになってガンドGET♪

    ヒットジグはマリア「メタルフリッカー」120g
    24-2-1906.jpg





    〇端さんは船長から「チェリー」と呼ばれていましたが・・・笑

    無事、ガンドヴァージン喪失(爆

    チェリーを卒業して間もなく・・・

    なにか怪しげなモノを掛けていた(; ̄ー ̄)...ン?
    24-2-1902.jpg



    すると上がってきたのは・・・

    「海ザクラ」

    チェリーがリアルチェリーを釣り上げた(笑

    やっぱり〇端さんは、持っている中年だった(爆
    24-2-1905.jpg





    そんな喜びもつかの間・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    〇端さんは怪しい体制になっていた(爆
    24-2-1907.jpg





    そしてシンガポール行きの観光へと旅立ち

    マーライオンに変身してました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(鬼爆
    24-2-1908.jpg




    シンガポール観光を楽しんだ〇端さんは無事帰国して・・・笑

    また元気に釣り再開
    24-2-1909.jpg





    マイフォーミュラーを撒いた帰国中年の〇端さん!(笑

    撒き餌効果で熟ラギGET(爆
    24-2-1910.jpg





    その後、エネルギーを使い果たした〇端さんは・・・

    廃人になってしまった(爆

    流石! 残念な中年だぁ(大爆
    24-2-1911.jpg





    その頃、もじぃさんは黙々と釣果を上げ・・・

    クーラーが廃人になっていた(爆
    24-2-1912.jpg




    ミヨシでやってた若きホープのT本くん・・・

    絶〇でした(笑

    やっぱ若いと何発でも抜けますね(爆
    24-2-1913.jpg





    みんな釣果の方もほどほどになってきたので・・・

    船長が釣りたてのラギを捌いてくれました
    24-2-1914.jpg




    刺身♪一丁上がり♪

    今回はツマの大根と大葉付き
    24-2-1915.jpg




    もじぃさんのドカット大活躍(笑

    右は船長お手製「ラギのカルパッチョ」(玉ネギ、カイワレ、にんにくチップ、イタリアンドレッシング)

    このカルパッチョは超~絶品でした(^^♪
    (予約の際に船長に頼めば作ってくれると思います・・・気分が乗っていれば(笑)
    24-2-1917.jpg





    前回好評だったガンドバーガーに引き続き・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

    今度はカレーパンで・・・
    24-2-1916.jpg




    ラギカレーバーガーに・・・爆

    スパイシーで、まいう~でした(^^♪
    24-2-1918.jpg




    みんな腹ごしらえが終わって・・・

    ラストスパート
    24-2-1919.jpg





    自分も最後の〆にイッテQ
    24-2-1920.jpg





    「海ザクラ」を探せ♪(; ̄ー ̄)...ン?
    24-2-1921.jpg





    手前にチェリーが居ました(爆
    24-2-1922.jpg




    っていった感じの内容で今回の薔薇ジーはみんな大満足で楽しめました♪


    んで一番、楽しませてくれた残念な中年のカリスマ〇端さんは・・・


    こんな感じになっていました(鬼爆
    ↓  ↓  ↓
    24-2-1923.jpg





    そして〇端さんが作ったスペシャル動画がこれです(笑

    かなりウケました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    スポンサーサイト
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    先日はお疲れ様でした!

    次は大きなクーラーを用意して挑みたいと思いますw

    カルパッチョは我が家でも大ウケでした♪

    次はブリで作りたいと思いますので

    またヨロシクお願いしま~すヾ(≧∇≦)ノ
    【2012/02/22 19:09】 | もじぃ #- | [edit]
    荒い中、お疲れ様ですッ^^!

    ◎端さんが「電動Fスマタ」が欲しいッスと

    言った意味がようやく解りました(笑

    やっぱり、◎端さんは残念な中年達の・・・

    スーパー三つ星スター間違いナシ(爆

    【2012/02/22 21:27】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    薔薇ジーお疲れ様でした!

    朝はあの路面にちびりそうでしたが結果的に
    とてもいい日に当たったことに感謝です♪

    次回は船上でもリーダー組めるように努力します(汗

    熟ブリを楽しみにしていますので宜しくお願い致します(^^)
    【2012/02/22 22:12】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    飛び入り参加ありがとうございました(^^)
    おかげさまで、楽しい釣りが出来ました☆
    自分がシンガポールへ飛び立たなかったのは奇跡でした(笑)
    またご一緒させて下さい(^^)V
    【2012/02/22 23:16】 | S口より #- | [edit]
    もじぃさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回はいい日に当たって・・・

    大猿になれましたね(^^♪

    クーラーも廃人になってましたし・・・笑

    大きなクーラーを買うと最初のジンクスで

    釣果がスカスカになるので気をつけてくださいね(爆


    カルパッチョは激ウマでしたね(^^♪

    今度はブリを釣って・・・

    カルパッチョ50人前作ってください(爆

    また薔薇ジーみんなで楽しみましょう!(^^)!
    【2012/02/23 12:29】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今回の薔薇ジーは・・・

    間違いなく〇端さんが主役でした(笑

    あの〇端さんの残念鰤は誰にも越えられません(爆


    たぶん次回までに「電動入り」しそうな勢いです(大爆


    もう残中界のカリスマです(鬼爆
    【2012/02/23 12:35】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! 先日もお疲れ様でしたm(__)m

    朝の天気を見ているとヤバイ感じがしてたんですが・・・(^_^;)

    魚の活性が高くいい日に当たってくれて本当に良かったです!(^^)!

    やっぱ皆さんの日頃の行いが良かったんでしょうね~爆

    船上でリーダー組むときは上を向いてやってください♪

    シンガポール観光に行きやすいので・・・爆

    また第3回薔薇ジーを組む予定で居ますので

    ヨロシクですm(__)m

    【2012/02/23 12:50】 | グランツ #- | [edit]
    S口さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いい日に当たって楽しい釣りが出来ましたね(^^♪

    たぶんS口さん!持っているんですよ(笑

    今期のサクラも釣ってるし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    午前中の波を見ていると・・・

    シンガポールに行きそうな人が出るんじゃないかと期待していたんですが・・・笑

    皆さん飛びませんでしたね(爆

    またジギングに限らず一緒に釣りを楽しみましょう(^^♪

    ヨロシクですm(__)m
    【2012/02/23 12:55】 | グランツ #- | [edit]
    まかまか♪不思議なマーライオン♪爆

    お魚あんやと~!

    とうとう星三つでましたか(笑

    残念鰤がリアルで見れなかったのが

    非常に残念です(大爆 

    カリスマ○端2:50さんは

    そろそろチーム年配のエースで!( ●≧艸≦)

    ガンドバーガー カルパッチョ風なら

    いけそうな気がします(笑
    【2012/02/23 21:10】 | ケン #- | [edit]
    先日もどうもお疲れ様でした(^^)

    うーん。。

    事実がネジまがった非常に残念な記事となっていますね。。

    早くも。。泥酔さんと。。ケンちゃんが事実誤認しちゃってます。。

    これ以上。。良い子のみんなが誤解するといけないので。。

    真実を伝えるべく訂正させてください。。

    先ずは。。

    一番大事な根本にかかわる重要な点から訂正しますね。。

    残念な中年のカリスマ(誤) ⇒ 素敵な中年のカリスマ(正)

    この重要事項を噛みしめるように。。

    十分理解して頂き。。

    以下に語られる真実の数々について認識を新たにし。。

    ご自身が。。如何に重大な勘違いをしていたかについて。。

    気付いて頂ければと思います。。

    では。。まずは。。

    「あやしい体制」と誤った説明の付いたの船べりの画像。。

    あれは。。

    感動しやすい。。多感で。。素敵な中年の自分が。。

    能登の豊かで素晴らしい海と。。

    沢山の海の恵みに感動して。。

    海に向かって叫び。。

    そして。。

    感動の涙を流している場面ですね。。

    それを。。何故か。。

    鼻と口からマーと叫んで。。

    辛くて涙していると誤認したようですね。。

    非常に。。残念です。。

    そして。。

    「エネルギーを使い果たして廃人。。」と説明のある画像は。。

    正しくは。。

    割れた腹筋が素敵な中年の必須条件。。

    と自負する自分が。。

    ジギングの合間をぬって。。

    一生懸命 腹筋 している場面ですね。。

    それを。。

    マーになり過ぎてエネルギー切れで死にかけてると。。

    またもや誤認してしまったようですね。。

    悔しいくらい。。残念です。。

    そして。。

    どうしてそういう風に見えたのか。。

    意味すら理解することのできない。。

    最後の。。残念な画像ですが。。

    正しい姿。。

    この画像に差し替えといてください。。

    http://nonbiriikouze.zero-yen.com/Gallery/img/eric.jpg

    以上。。残念な中年からのお願いでした(爆)
    【2012/02/24 00:19】 | ○端 #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    今回の〇端さんは・・・

    ぶっちぎりの残念鰤を披露してくれました(笑

    あの残念鰤はお金を払ってでも見る価値ありっす(爆

    もう伝説の中年です(大爆

    ♪まかまか不思議なマー〇端♪(鬼爆


    ガンドバーガーは、みんなが微妙なリアクションなんで・・・笑

    今度は刺身をミキサーにかけて・・・

    ガンドジュースにしてみたいかなぁ(  )ノ_...オエェ...爆
    【2012/02/24 09:10】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回の記事は・・・

    ノンフィクションです(笑

    大変好評を頂き・・・

    映画化しようか悩んでいます(爆

    監督はカンパニーにオファーしたとして・・・笑

    主演はやっぱ・・・

    出川〇朗っすかね(爆

    あと海外ロケ先は・・・

    もちろんシンガポールです(大爆
    【2012/02/24 09:26】 | グランツ #- | [edit]
    先日もあんやとね。。

    ○端さんの残念鰤シリーズと。。。

    残念な食べ物シリーズ。。。

    どこまでシリーズ化されるのか。。。

    非常に。。。
     
    残念楽しみです(笑



    オイラのタンクも。。

    大変な事になってます(爆
    【2012/02/24 15:24】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    今日もあんやとね♪

    〇端さんの残念鰤はシリーズ化!決定です(笑

    伝説の中年になることでしょう(爆

    「残中日誌」楽しみにしてくだいま(大爆


    そろそろ予備タンクの増設せんなんね(笑

    それか妄想でぶっ放さんなんわいね(爆
    【2012/02/24 19:21】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫