2月13日 ジギング釣行!

     2012-02-15
    月曜は、またまた「遊心丸」にお世話になりジギングに行って来ました(^^♪




    この日のフクラギ牧場は・・・





    お魚ちゃんがやる気満々で高活性・・・



    朝一からガンド祭りに入り




    みんな大猿に大変身♪ @(o・ェ・)@ ウッキ~♪




    煙が出るまでイッテQでした(爆 




    残念な中年も燃え尽きました 







    期待とアソコを膨らませ出撃
    24-2-1301.jpg




    ジギングスタート
    船長は朝一からテンションMAX(爆
    24-2-1302.jpg





    ミヨシ組も奮闘中
    24-2-1303.jpg





    U田くん! 一石二魚(笑
    24-2-1304.jpg




    自分はいつものスロースタート(^_^;)
    んでみんなガンド釣ってる中、オイラはラギ(笑
    24-2-1305.jpg





    2匹目からガンドε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    ヒットジグ「メタルフリッカー」160g シルバー
    24-2-1306.jpg





    このとき残念な中年からエテコウに変身中ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    24-2-1307.jpg





    料理人のTJさんが船上でガンドを捌いてくれました
    24-2-1308.jpg




    やっぱ職人さんは手際がいいです
    24-2-1309.jpg






    刺身が出来上がり♪
    オイラは昼ごはんに持ってきていたパンを・・・
    24-2-1310.jpg





    「ガンドバーガーにしました」(爆
    このガンドバーガー! むちゃんこ旨かったっす♪
    もしかしたらブレイクするかも・・・(; ̄ー ̄)...ン?笑
    24-2-1311.jpg





    ガンドバーガーでテンションが上がり・・・笑
    ジギング再開♪
    んで残念な中年のドヤ顔
    24-2-1312.jpg




    午前11時でクーラーとバケツがパンクして
    早上がり
    24-2-1313.jpg




    同船者の中には・・・
    クーラーに入らない魚をトラックの荷台に積んでいる方も居ました(爆
    24-2-1314.jpg








    ここで午前組みの方は全員帰られて・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

    急遽午後便に乗ることになった「チーム年配」(中能登の60~70代)の

    お世話係をしてと船長から頼まれて午後便にも便乗(^_^;)

    「チーム年配」のサポートに回ったけど・・・

    このチームの世話がこの日、一番のハード調教だった

    とりあえず船に乗り込んでの移動中に・・・

    いきなり一人のGさんから・・・

    「あんちゃん!糸結んでくだいま!」 (笑

    んで次のGさんに・・・

    「針付けてくだいま!」 (爆

    実釣開始すると・・・

    いきなりラインがお祭りラインブレイク2名(汗

    「魚が釣れない!」と毒舌(大汗

    アドバイスしても右から左 (滝汗

    やっとヒットしだしたと思ったらバラシ多数(涙

    んでやっと順調に釣れだしたときに・・・

    今度は「あんちゃん!魚〆てくだいま!」 大爆

    この中能登最強チームに完敗でした(鬼爆
    24-2-1315.jpg




    そんなハード調教の合間を縫って自分もなんとかロリブリ2本GET♪
    チーム年配に眼見されて欲しい光線を浴びせられたけど・・・
    放置プレイしました(爆
    24-2-1316.jpg





    んでチーム年配に十分、振り回されてストップフィッシング(笑
    24-2-1318.jpg





    チーム年配のリーダーの背中が誇らしげでした(爆
    なんか持ってます(鬼爆
    24-2-1319.jpg




    自分は・・・
    調教に疲れて(;´ρ`) グッタリε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    24-2-1320.jpg






    陸に上がって最後にチーム年配から・・・
    「記念写真撮ってくだいま!」(爆
    最後までマイペース(大爆
    24-2-1321.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(22)
    コメント
    先日はご馳走さまでした☆

    やっぱガンドが一番好きな魚でございます♪



    ちなみに…   ワイもこんなGになりてぇっす(笑)
    【2012/02/15 20:20】 | 外道ハンター #- | [edit]
    わっちゃ~!!
    せっかく声かけてもらったのに・・・・

    スッゴイ日になりましたね~祝

    しかも午後のジギGの御世話まで
    流石です!!

    こりゃブリ獲りにいくしかないですね!!

    次の薔薇ジー・・・・
    煙出ますね(^з^)-☆
    【2012/02/15 21:09】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    この祭りがいつまでも続きますように( ̄人 ̄)

    釣りたてを料理人さんが捌いてくれるなんて

    船上の料亭って感じですね♪
    【2012/02/15 22:29】 | もじぃ #- | [edit]
    遊心丸での爆釣、そして、アシスト船員さんでの

    1日コース、ご苦労様でしたッ^^!


    けど、ラギ捌いてる場所は・・・・

    遊心丸の便◎の横やし(笑


    刺身&ジャム・・・パンはありえんし・・


    グランツさん達、やっぱ残念な中年(爆
    【2012/02/15 22:32】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    グランツさん、お久しぶりです。

    爽やかな大漁でしたね~羨ましい^^

    それにしても『~・・くだいま。』って

    何処の方言でしたっけ?

    思わず見ていて吹き出しました(笑)

    自分も大漁にあやかりたいです。
    【2012/02/15 22:35】 | マチャ #- | [edit]
    煙ポフポフ&チーム年配の接待フィッシング

    お疲れちゃ~ん(ノ。◕ω◕)ノ

    オイラ ガンドバーガーはチョット・・・)´0`( No〜笑


    年配時代のG~♪G~♪G~♪は

    強烈やね!(爆

    【2012/02/15 23:48】 | ケン #- | [edit]
    ハード調教お疲れ様です(^^)

    祝!爆釣!


    何気に“くだいま”攻撃が爆笑っすね!

    嫁の実家で聞く方言ですわ(爆
    【2012/02/16 00:05】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    先日もどうもです(^^)/

    いやー。。

    JD。。JK。。

    ときたら。。

    次にきたのは。。

    JGでしたか(爆)

    こりゃ。。秋〇康もびっくりですね(爆)

    しかし。。19。。

    お天気微尿ですが。。

    是非とも出たいですね。。

    自分も。。沖で。。

    熱狂の くだいまカーニバル に参加したいです(爆)
    【2012/02/16 00:25】 | ○端 #- | [edit]
    ガーンドありがとうございました!

    Gの「くだ」とかは会社の門前Gが使います!


    取ってくだ!!
    【2012/02/16 22:26】 | たかまる #- | [edit]
    トラックに満載で帰ったskylargoデス~あの日は血だらけ調教お疲れ様でした

    たぶん同年代なんで、また隙間があれば数にもぐり込んで同じく残念な中年を演じたいとおもいます(笑)
    また見かけたらよろしくです~
    【2012/02/16 22:56】 | skylargo(スカイラルゴ) #- | [edit]
    外道ハンターさん! 毎度です(^^♪

    ガンディーが一番好きなの(o^-^o) ウフッ

    オイラはサバかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


    くだいま♪Gさん!・・・笑

    オイラも憧れます(爆
    【2012/02/17 09:57】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん! 毎度です(^^♪

    たまたまいい日に当たってしまい♪

    サルになりました(笑


    チーム年配は・・・

    ある意味、最強でした(笑

    弟子にして欲しいです(爆


    薔薇ジーセカンドは・・・

    残念な中年の威力を発揮してきます(^^♪


    月曜は船長に言っておきました♪

    おもいっきりエテコウになってきてください!(^^)!
    【2012/02/17 10:04】 | グランツ #- | [edit]
    もじぃさん! 毎度です(^^♪

    この日はタイミング良くお祭りになっちゃいました♪

    このまま続いてくれれば日曜もイッテQです(笑


    船上で捌いてくれた刺身は・・・

    ウルトライッテQでした(爆
    【2012/02/17 10:07】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    この日、一番の調教が・・・

    チーム年配の「くだいま」調教でした(爆


    刺身を捌いたのは便〇の横で・・・笑

    出来上がった刺身を置いたのは・・・

    便〇の上です(爆


    ガンドバーガーのアクセントは・・・

    やっぱジャムです(爆

    今度はガンドをミキサーにかけて・・・

    ガンドジュースが飲みたいです((  )ノ_...オエェ...
    【2012/02/17 10:16】 | グランツ #- | [edit]
    マチャさん! お久しぶりです(^^♪

    たまたまいい日に当たり・・・

    エテコウになりました(笑


    「くだいま」は中能登周辺の方言で・・・

    何かと重宝な言葉です(爆


    マチャさんも遊心丸に乗ってみませんか?

    とっても楽しいですよ!(^^)!
    【2012/02/17 10:21】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    久しぶりに煙り出しました(パフゥ~

    ガンドバーガーは・・・

    まんで美味しいげんよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    年配時代のGGG~♪

    18禁です(爆
    【2012/02/17 10:30】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    この日はいい日に当たりました(●⌒∇⌒●) わーい

    やっぱ日頃の行いですね(爆


    「くだいま」攻撃が・・・

    一番のハード調教でした(笑

    奥さんの実家も「くだいま」ですか♪

    楽しいでしょうね(爆
    【2012/02/17 10:33】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    中能登Gカルテットの威力は・・・

    まるで・・・

    バイ〇グラを飲んだサルのようでした(爆


    19日の午前は荒井中ですけど・・・

    なんとか出船できそうですね(^^♪

    くだいま連呼して・・・笑

    残念な中年になりましょう(爆
    【2012/02/17 10:42】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん! 毎度です(^^♪

    能登の方言は微妙に繊細です(笑

    ちん・・・

    りん・・・

    きゃ~・・・

    難しいです(爆
    【2012/02/17 10:45】 | グランツ #- | [edit]
    skylargoさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    あのトラックの荷台は・・・

    ディープインパクトでした(笑


    同年代でしたか♪

    ってことは残念な中年の要素は持ってますね(笑

    残中万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    また今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2012/02/17 10:49】 | グランツ #- | [edit]
    先日もごちそうさまでしたm(__)m

    オイラも煙が出るまで猿になってみたいわぁ~。。。

    ガンドとジャムの組合せはまさしく残念な中年です(笑)

    【2012/02/21 12:22】 | takahiro #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    沖で猿になれない場合は・・・

    夜な夜な部屋で猿になり・・・笑

    思う存分、煙りを放ってくだいま(爆


    ガンドとジャムは今年ブレイクする予感(笑

    ないなぁ(爆
    【2012/02/21 18:15】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫