スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    2月6日 ジギング釣行!

     2012-02-09
    月曜は遊心丸に乗ってジギングに行って来ました


    今回のメンバーは・・・


    レザークラフト「masasho」のKさん、お店のお客さんMさん、看板屋さんIさん


    大御所Yさん、KMさん、若年寄ハッサクCEO、自分の7名です♪



    朝一、フクラギ牧場に向かうも・・・


    潮がスカスカで期待薄~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    なんとか「中年妄想エテコウコンビネーション途中で息切れジャーク」で・・・ ハァハァゼェゼェ…


    ガンディ2本とロリラギ数匹 ゲッ豚  ブヒィ~


    その後、何をやっても食わずジグを諦めインチクにチェンジ♪


    しかし!これも渋かったぁ(/・_・\)アチャ-・・


    そんな渋い最中、サビキを入れていた人にハチメが掛かりだした(゜ー゜)ニヤリ


    それから、みんなでハチメ狙いに変更♪


    プチエテコウモードに入りオカズを確保して納竿となりました(^^♪





    左に心霊写真(; ̄ー ̄)...ン? (爆
    24-2-601.jpg






    月曜には珍しく凪に・・・笑
    24-2-602.jpg





    ハッサクCEOはマーに変身しなかった (笑
    もしかしたらもうマーを見れなくなるかも・・・爆
    24-2-603.jpg





    皆さんハチメ狙いで大忙し・・・
    24-2-604.jpg





    そろそろハチメ狙いの季節ですね(^^♪
    24-2-605.jpg





    玉三郎もうちょい釣りたかったぁ(^_^;)
    24-2-606.jpg




    オカズGET♪
    ハチメはやっぱり旨かったぁ~♪
    24-2-607.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    めっちゃ凪っすね!

    それにしてもハチメ大漁じゃないですか♪

    次回のために必要な物があったら教えて下さいネ(笑

    なんでもいいから早く釣りた~い!
    【2012/02/09 22:55】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    息切れジャークお疲れ様です!笑(⌒▽⌒)ノ

    この日も潮ふかなかったみたいやね!爆

    こんな時はサビキで

    イッテQなんやね( ●≧艸≦)

    やっぱハッサク君は

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    こうじゃないと・・・爆
    【2012/02/09 23:37】 | ケン #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    その心霊CEOは。。

    うしろの百太郎に擬態中ですか(笑)

    やっぱり。。。

    ここ最近の釣果がいまいち伸びないのは。。

    CEOのマー・フォーミュラーが無いからですかね(爆)

    このまま。。幻に終わってしまうのも。。

    一抹の寂しさを感じるので。。

    今度から。。遊心乗る前は。。

    回転いすで。。500回転程ぐるぐる回ってから。。

    沖に出る様にしてもらいたものですね(爆)
    【2012/02/10 00:47】 | ○端 #- | [edit]
    恐るべし「中年妄想エテコウコンビネーション途中で息切れジャーク」(笑

    やはりこのジャークじゃないとダメなのね。。

    次はこのジャークをサビキで試してみます(爆

    CEO。。2日連荘さらに恐るべし。。。



    【2012/02/10 08:29】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    月曜にしては珍しく凪になりました(笑

    この日は青物がダメだったんですが・・・

    ハチメは活性が高かったです(^_^;)

    沖に出ると本命を外す場合も多いので・・・

    保険にサビキやエサを忍ばせておいた方がいいです(^_^;)

    今の時期なら、ハチメ用のサビキ、オキアミを

    用意していると坊主は回避できますよ!(^^)!
    【2012/02/10 13:35】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    中年は息切れジャークが基本です(笑

    息切れしない中年は絶倫です(爆


    やっぱ潮がふかないと・・・

    興奮しません(笑

    んで興奮できない時は・・・

    サビキとエサでイッテQっす♪


    ハッサクのマーは・・・

    いまではプレミアムっす(鬼爆
    【2012/02/10 13:42】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    出船直後に写真を撮ったら・・・

    心霊写真が撮れてました(爆


    最近、CEOがマーにならないので・・・

    ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です(笑

    このまま行ったら・・・

    シンガポール特別大使も解任になるでしょうね(爆

    次回はバケツいっぱいに入ったエビを食べさせ・・・

    3Lのコーラーを飲んで・・・

    沖に行ってもらいます(大爆

    【2012/02/10 13:49】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    中年のコンビネーションジャークは・・・

    息切れが鍵です(笑

    息切れした瞬間にアタリます(爆


    サビキで試す場合は・・・

    放置プレイです(爆


    CEOは燃費が悪い絶倫ハイブリットです(鬼爆
    【2012/02/10 13:52】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわです。。

    遅コメ、スイマセン・・・

    けど、マー様って釣行の度に・・

    衣装が違うんですが・・・・・・

    もしかして、ウェアメーカーの・

    テスター^^?(爆
    【2012/02/10 22:18】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    CEOは・・・

    変身するのが好きみたいです(笑

    今度は女装に期待してるんですけど・・・爆

    彼はアッチ系なので無理かも・・・大爆
    【2012/02/11 12:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
