
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ママワーム ソフト♪

     2012-02-03
    もう「刺しにくい」なんて言わせない 


    のキャッチフレーズで去年12月にデビューした「ママワーム・ソフトシリーズ」


    3種類(クリオネ、スリムクローラー、アクションフィッシュ)ある中でも・・・


    特に注目されているのが「クリオネ」


    通称:クリちゃん! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    今回はそんな妄想をかきたてるクリちゃんを紹介します(笑



    まず頭はこんな感じ(o^-^o) ウフッ
    24-2-302.jpg




    お尻は玉ちゃん付きでカワユイでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-2-303.jpg





    んで全体はこんな感じ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    24-2-304.jpg





    クリちゃんはソフトで刺さりやすいので・・・
    先をコリコリしても硬くなりません(笑
    ちなみにここで変な妄想した人は溜まっています(爆 
    24-2-305.jpg





    クリちゃんは、こんなに伸~~~びるワームです
    24-2-306.jpg





    カラーは9種類でケイムラカラーもありますよ♪
    24-2-307.jpg





    上からスリムクローラー、クリオネ、アクションフィッシュ
    メバル、アジはもちろん小型の回遊魚全般を狙うことも出来ます♪
    オフショアでは胴突き仕掛けにチョン掛けもありです♪
    24-2-308.jpg



    こちらはYAMASHITAの「ヤマワーム」
    胴突き仕掛けのチョン掛け、テキサスリグでも使えます♪
    24-2-309.jpg





    ママワームソフトでメバル、アジをGETしてイッテQださい!(^^)!

    24-2-301.gif
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    クリちゃんですか。。

    思わずこのフレーズに超バイトしちゃいました(笑

    他の方々がどうバイトしてくるか楽しみですね。。。


    オイラが前から使ってるママワームは。。

    コリコリと硬くてヤバイです(爆
    【2012/02/03 16:29】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    クリちゃんにバイトしたってことは・・・

    妄想族です(笑


    前から使っているママワームはコリコリ硬いですか(笑

    そのワーム・・・

    当たりです(爆
    【2012/02/03 18:29】 | グランツ #- | [edit]
    ピンクのクリちゃん萌え~(笑

    その つまみかたに 伸ばし方

    超~テクニシャンですやん( ●≧艸≦)
    【2012/02/03 20:55】 | ケン #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    えーっと。。

    要は。。

    ママのクリを執拗に。。

    コリコリすると。。

    挿しやすい。。

    ってことですね。。

    んー。。

    「さす」の字が若干違う気がしますが。。

    Takahiroさん。。グランツさん。。

    こんな感じのバイトで。。

    どぉっすか(爆)
    【2012/02/04 00:39】 | ○端 #- | [edit]
    ピンクのビラビラ・・・

    ドス黒いビラビラ・・・

    どちらも良さそうですね!

    サオがぐいぐいイキそうです ( ´艸`)
    【2012/02/04 10:20】 | もじぃ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    やっぱ黒ずんだクリちゃんより・・・笑

    ピンクリちゃんです(爆


    テクニシャンと言うより・・・

    ただの変態中年です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/02/04 18:46】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    流石! 巨匠(笑

    見事なバイトです(爆


    しかし皆さんは何故クリと聞くと・・・

    コリコリと表現するんですかね(^_^;)

    不思議です(笑

    って言うか定説なんですかね(; ̄ー ̄)...ン?(爆
    【2012/02/04 18:52】 | グランツ #- | [edit]
    もじぃさん! 毎度です(^^♪

    もじぃさんはビラビラにバイトですか(笑

    お目が高い(爆

    このワームは色んな意味で・・・

    持っています(大爆
    【2012/02/04 18:54】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
