1月15日 ジギング釣行!

     2012-01-17
    一昨日は待ちに待った「薔薇の会」&「遊心丸」プレゼンツの・・・


    特別企画♪


    「フクラギ牧場でイッテQ」


    に行ってきました(イク~~~


    今回、この企画に参加したメンバーは・・・


    〇端さん、泥酔万歳さん、ケンちゃん、レインボーさん


    はるけんさん、正康さん、自分の絶倫オッサン7名です(笑




    とりあえず皆さん船に乗り込み妄想全開で準備

    たぶんこの時点でハッスルし過ぎて・・・ハッスル♪ ハッスル♪

    イッテQになってた人も居ると思います(爆
    24-1-1501.jpg




    んでフクラギ牧場に向けて・・・

    遊心丸♪ イキま~~~す 
    24-1-1502.jpg



    ちなみにポイントに着くと予想以上にウネリが大きく・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    チンサムウェ~ブ連発  もう~玉が浮きまくり(笑

    そんなハードな中、実釣開始

    んでファーストヒットは御神酒マスターの泥酔万歳さん!

    ガンドGETでイッテQでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-1-1503.jpg





    その後は反応を拾いながらシャクリますが・・・

    なかなかヒットしてくれません( ̄ー ̄?).....??アレ??

    それでも皆さん黙々とシャクリます
    24-1-1504.jpg




    んで10時をまわったぐらいに・・・

    プチG・I・ジョーに入りしばしエテコウタイム

    自分も今年初物の熟フクラギGET♪

    ドヤ顔♪ by低燃費中年ハイジンバージョン
    24-1-1505.jpg




    んで、みんなボウズを回避できたので・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    笑顔もこぼれ始めました(ヨカッタ~
    24-1-1507.jpg




    ケンちゃんも相当、溜まっていたのか・・・笑

    ガンドGETで煙が出てましたパフっ
    24-1-1508.jpg




    んで自分もなんとかお土産分を確保( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-1-1506.jpg




    〇端さんも最後まで奮闘して・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    魚も釣っていましたが・・・

    体もつっていました(爆

    本人曰く、サルの後にライオンに変身しそうになったらしいですが・・・笑

    最終的にはコブラに変身したそうです(大爆

    ちなみに薔薇ジーのMVPは個人的には〇端さんだったかなぁ(鬼爆
    24-1-1509.jpg



    その後、荒かった海もさらに荒れだし 

    11時過ぎに強制終了し港に帰還しました

    んで無事、港に帰還

    荒れすぎていたので魚もクーラーBOXに入れれず・・・

    バケツに入れたまま持ってきました(^_^;)
    24-1-1510.jpg




    みんなクーラーBOX大きかったかなぁ(笑
    24-1-1511.jpg




    この日の大物賞はレインボーさんの釣った4~5キロの熟ガンド
    24-1-1512.jpg





    んで釣ったフクラギを船長が捌いてくれて・・・
    24-1-1513.jpg




    みんなで刺身を食べてイッテQになりました
    24-1-1514.jpg



    この日はかなりハード調教なジギングになってしまい( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    G・I・ジョーも短く釣果も伸びませんでしたが・・・

    それでも参加した皆さんはMっ気がある人ばかりだったので・・・笑

    ハード調教が楽しいと言ってました(爆

    やはり想像してた通り、みんなイッテQです(鬼爆



    皆さん荒い中、お疲れ様でしたm(__)m

    また妄想を溜め込んで・・・

    イキましょう(爆
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お疲れ様です(^^)
    荒かったっすね(汗

    正直、ガンド釣った後…



    息切れしてました(爆
    体力なさすぎ。。。

    当然筋肉痛です(笑

    また行きたいですね!
    「続フクラギ牧場でイッテQ」

    それまでに筋トレしときます!
    【2012/01/17 21:16】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    グランツさんの

    プロフィールの画像でイッテQ( ●≧艸≦)

    先日もあんやと~(⌒▽⌒)ノ

    お陰様でオイラのタンクも

    スッカラカン!

    最後の熟ガンコでは

    煙がぱふぱふしてました(爆

    また第二回もよろつんこ!(⌒▽⌒)ノ

    【2012/01/17 23:26】 | ケン #- | [edit]
    薔薇ジーお疲れ様でした。。

    オイラも行きたかったわぁ~。。

    2回目薔薇ジーの日はすでに仕事入ってるので・・・

    番外編でイってQしたいと思います。。

    泥酔さんのブツ持ち決まってるわ~

    オイラもケンちゃんに頂いたガンドで

    ブツ持ち練習してました(爆
    【2012/01/18 08:50】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    先日も荒い中お疲れ様でした(^^)

    まだ。。社会復帰できていない廃人です(笑)

    例の残念なブツ。。病院送りにしてきました。。

    暫く社会復帰できない位。。痛めつけて。。

    でも。。

    何とか第二回には間に合ってほしいです。。

    早く良くなって下さい。。

    って。。

    矛盾してるし意味不明ですね。。

    社会復帰の道のりは遠い(爆)
    【2012/01/19 01:27】 | ○端 #- | [edit]
    先日も荒い中お疲れ様でした!!
    そしてありがとうございました~

    初ジギングの皆さんのハッスルは凄かったですね(^з^)-☆

    僕はマーライオンに変身するを我慢するので精一杯でした(^_^;)

    やっぱり大勢でワイワイするの最高ですね!!

    【2012/01/19 09:28】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    正康さん! 毎度です(^^♪

    先日は荒い中、お疲れ様でしたm(__)m

    ジギングってハード調教でしょう(笑

    でもそのハードな調教に慣れてくると・・・

    中毒になるんですよ(爆


    次回は2月に予定を組んでありますから・・・

    都合がよければまたイッテQに参加してください!(^^)!
    【2012/01/19 17:45】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    先日の薔薇ジーお疲れちゃんでしたm(__)m

    まんで荒い日になったけど・・・

    ケンちゃん!ぶっ放しとったね(笑

    熟ロリブリのときは・・・

    白目むいて煙りだしながらイッテQやったね(爆

    次回はケイレンしながら夢精してね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2012/01/19 17:50】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    一緒にイッテQしたかったね(イク~

    あの日はtakahiroちゃんの分まで・・・

    コキさくったわ(笑

    お陰でパンツ、カペカペやったわいね(爆


    泥酔さんのブツ持ち!決まっとるやろ♪

    今度はtakahiroちゃんの番やちゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    それまではエアーブツ持ちか・・・笑

    息子ちゃんをブリやと思ってブツ持ちの練習やね(爆
    【2012/01/19 17:57】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    先日の薔薇ジーお疲れ様でしたm(__)m

    あの日の調教はハードでしたね(^_^;)

    〇端さんをハイジンに追い込んで・・・

    ブツを病院送りにしましたからね~笑


    とりあえず社会復帰には・・・

    まず御神酒です(笑

    あと例の呪縛を解かないと・・・爆

    一度、ふんどし締めて・・・

    一緒にお祈りしましょう(鬼爆
    【2012/01/19 18:06】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん! 毎度です(^^♪

    先日も荒い中の薔薇ジーお疲れ様でしたm(__)m

    初体験の皆さんは想像以上に・・・

    絶〇でした(笑

    ライオンにも変身しなかったし・・・爆

    まぁハードな状況でしたが・・・

    みんなでワイワイ楽しかったです♪

    次回は2月に予定しているので都合がよければ

    参加してね!(^^)!
    【2012/01/19 18:10】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわです^^!

    薔薇ジー企画、ご苦労様でしたぁ

    なんか、オフショアジギングって

    オイラにはハマリそうな気がして

    反るテンガを追加発注しちゃいましたぁ(笑

    5月のブリシーズンに向けて、

    また色々と教えてチョンマゲ(爆
    【2012/01/19 22:17】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    先日の薔薇ジーお疲れ様でしたm(__)m

    泥酔さん!ジギング どストライクでしたね(笑

    ハマるのも無理ないです(^_^;)

    今度は反るテンガで大暴れしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

    あんまり暴れすぎて落下させないでくださいね(爆
    【2012/01/20 20:00】 | グランツ #- | [edit]
    遅ればせながら&コメご無沙汰です(*^_^*)

    先日はお疲れ様でした(^_^)いい初釣りになりました。

    ガンドが釣れなかったのが心残りですけど、もし釣れてたとしても家にガンドを捌けるまな板がないのである意味正解でした(^_^)

    次回はあらゆるものを準備万端にしてから挑みたいと思います!
    【2012/01/25 01:38】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん! 毎度です(^^♪

    先日は荒い中、お疲れ様でしたm(__)m

    あの日もうちょい穏やかな日だったら・・・

    みんな大猿になっていたでしょうね(笑

    次回は是非、ガンド釣っちゃってください!(^^)!

    んで持って帰る前に船の上で捌いてもらいましょう(爆
    【2012/01/25 18:31】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫