
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    2012年 1月3日 初釣り釣行♪

     2012-01-06
    1月3日、〇端さんと一緒に・・・


    今年一発目の初釣り釣行に行ってきました(^^♪


    ちなみに今年のテーマは・・・


    エコロジーな「低燃費オヤジ」(笑


    あまり深い意味は無いんですけど・・・爆


    体力もお財布も低燃費で行きたいなぁ~なんて思ってます(^_^;)
    24-1-306.jpg



    んで1箇所目・・・


    夜明け前にシーバスを狙うも撃沈(/・_・\)アチャ-・・


    しかも極寒で手と玉袋がカッチカチ(((=_=)))ブルブル


    んで2箇所目・・・


    今回、本命で入った磯で・・・


    たぶん予想では、こんな感じになるだろうと思っていたけど・・・
    24-1-307.jpg


    磯マルもダメ!( ̄ー ̄?).....??アレ??


    青物もノーバイト!(/・_・\)アチャ-・・


    何をやっても全然ダメ!( ̄□||||!!


    テンションも急降下 


    んでとどめに体力の低下している中、ハードな磯を歩き( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    車に着いた頃には・・・


    こんな感じになっていました(爆
    24-1-309.jpg



    でもこのまま終われない中年オヤジ二人は・・・


    エネルギーを補給して・・・


    3箇所目の磯に向かいました


    んでポイントに到着したら・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    去年の正月に同じポイントでお会いした富山のNさん二人組みが居ました♪


    ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモドモ


    んで挨拶もそこそこに実釣開始


    体力の続く限り投げまくってはみたものの・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    ここでも全くのノーバイトで完封シャットアウト 


    PFB(パーフェクト・フル・ボウズ)を喰らってしまいました(滝汗


    結局、残りカスの体力で磯を歩き・・・ テイネンピ テイネンピ


    車に戻ってきた頃には・・・


    低燃費中年廃人になってました(爆
    24-1-308.jpg


    こんなハードな初釣りでしたけど・・・(^_^;)


    笑いが絶えず楽しい釣行になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    〇端さん!お疲れ様でしたm(__)m




    今年初の磯プレイ♪
    24-1-303.jpg





    今年初の潮吹き(爆
    24-1-302.jpg




    〇端さん! 磯プレイ中♪
    結構、潮かぶってました(爆
    24-1-301.jpg




    3箇所目、雰囲気は良かったけど青いのは出ませんでした(^_^;)
    24-1-305.jpg




    〇端さん! 奮闘中
    この後、廃人に・・・爆
    24-1-304.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    いやー。。さすが画像が絶妙ですね(爆)

    本当に3日は楽しませていただきました(^^)/

    ありがとうございました(^^)

    この調子で。。

    9日も皆さんで楽しめるといいですね(^^)

    2枚目の予想画像の様に(爆)

    あ。。

    そういえば。。

    潮〇きプレイにピッタリのBGMが見つかりましたよ(爆)
    【2012/01/07 00:27】 | ○端 #- | [edit]
    正月は御神酒で廃人・・・

    3日は初調教で廃人でしたか(笑

    9日は溜まった変汁をみんなでぶっ放しましょう(爆

    それまでオイラも予備タンクまでパンパンに溜め込んどきます。。。

    もう溜まってるけど(爆

    【2012/01/07 11:11】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    3日の調教お疲れ様でした(笑

    かなりハードな調教でしたね~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    バイ〇グラがいるかと思いましたよ(爆


    9日は出船が微妙ですが・・・

    出れたら、みんなで笑い転げましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    あとハ〇撮りと・・・爆
    【2012/01/07 12:45】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    正月休みは御神酒と調教で廃人気味だったけど・・・

    それよりも財布が廃人になりました(爆


    9日は出船できれば・・・

    垂れ流しです(笑

    オムツ着用です(爆
    【2012/01/07 12:49】 | グランツ #- | [edit]
    あけましておめでとうございますv-278

    新年の門出にふさわしい釣行ですねv-354
    僕も初釣りは4日の猛吹雪の中手漕ぎゴムボートでの五目釣りでした!!

    パンツまでびちゃびちゃでケツの穴に冷水が入ってくるという新境地を体験しました笑
    【2012/01/07 18:41】 | もりたく #- | [edit]
    もりたくさん! あけましておめでとうございます♪

    今年もヨロシクね(^^♪

    新年からハード調教しちゃったぁ(笑

    もりたくさんも新年からハードなプレイで・・・

    開眼しましたか(笑

    今年はお尻でイッテQっすね(爆
    【2012/01/08 17:19】 | グランツ #- | [edit]
    こんちは、、、

    AGAの大好きなハイジをいじめないで~~~~

    ロッテンマイヤーさん呼んじゃうぞ~~~

    ギャッハハハ、 

    しかし、磯屋さんは、、、すんげ~~~とこでつるのね???

    まるで、、、、、、

    ギャッハハハ
    【2012/01/10 15:23】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    ハイジーファンでしたか(^_^;)

    ではハイジンじゃダメですね(笑


    写真で見る磯はすごい感じに見えますが

    実際は意外とソフトなんですよ(^_^;)


    【2012/01/10 16:57】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
