年末年始は・・・

     2012-01-05
    遅ればせながら・・・


    あけましておめでとうございます♪


    また今年も宜しくお願いしますm(__)m



    いや~それにしても年末年始はバタバタしたなぁ~(^_^;)


    時間もあっという間に過ぎてしもて・・・


    正月休みは一瞬で終わってしまったなぁ~(mToT)/~~~ サラバジャー


    今年も残り360日になってしまったし・・・笑


    年取ると本当に時間が経つの早いなぁ~


    アッチは遅いのになぁ~爆



    さてさて、そんな高速で過ぎ去っていった年末年始を


    ダイジェストで振り返ってみます(^_^;)



    【12月30日(金)】

    朝から仕事が忙しく仕事漬けの日でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    【12月31日(土)】

    この日もなにげに仕事が忙しく・・・

    仕事が終わってからお店の掃除 

    んで家に帰ってから次は家の掃除 

    掃除が終わってから年越しそばを食べて・・・

    今度は近所のお寺に行って「除夜の鐘」を撞いてきました
    23-12-3101.jpg



    色んな思いをこめて撞きました ゴーン
    23-12-3102.jpg




    【1月1日(日)】

    久しぶりに朝ゆっくりして・・・

    起きてから雑煮&おせちを食べて・・・

    年賀状をチェック♪

    んでいつもならここからご先祖さんのお墓参りに行くんだけど・・・

    今年は諸事情で行けず日を改めていく事にして・・・

    朝からせがまれていた息子たちのお買い物に付き合い

    財布が極寒に・・・(≧▽≦;)アチャー

    んであまりにも寒くなったので家に帰り・・・笑

    おせちを食べながら御神酒を注入して元旦が終わりました(^_^;)



    【1月2日(月)】

    前日の御神酒の飲み過ぎで二日酔い 

    昼前に回復して・・・

    また買い物でお出かけ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    極寒だった財布が今度は凍りつきました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    んで夕方からは姉の家で新年会♪

    翌日、初釣りを控えていたので御神酒はほどほどに・・・(^_^;)
    24-1-201.jpg




    新年♪初釣り釣行に続く・・・


    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致します(^^)

    3日から初釣りですか!
    続きが楽しみですね♪
    【2012/01/05 21:51】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    あけおめ~っす(⌒▽⌒)ノ

    オイラ 

    あっちの方は

    Fー1並みの 

    みこすり半です!( ●≧艸≦)

    今年もよろシコ(⌒⌒)ノ
    【2012/01/05 22:26】 | ケン #- | [edit]
    3日はどうもありがとうございました(^^)

    改めまして。。

    あけましておめでとうございます(^^)

    今年もよろしくお願いします(^^)/

    良く考えると。。3日にお会いした時に。。

    お正月定番の挨拶をしてませんでしたね(笑)

    この正月三が日は。。

    財布が極寒⇒お神酒注入。。

    財布が凍結⇒お神酒注入。。

    スパイシーな初釣り⇒お神酒注入。。

    って感じですかね(爆)

    グランツさんの。。

    この日々のお神酒注入の積み重ねのおかげで。。

    低気圧が消えましたね(爆)
    【2012/01/06 01:30】 | ○端 #- | [edit]
    あけおめです。。

    年末年始の激務お疲れ様です。。
    オイラも御神酒漬けでした(笑

    年々、休みと言うよりも・・・
    1年がマッハで過ぎていく気が・・・
    じいさん化してるんですかね(汗

    アッチもマッハやし(爆
    【2012/01/06 09:06】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    正康さん! あけましておめでとうございます♪

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    3日の初釣りなんですが・・・

    超~ハード調教でした(^_^;)
    【2012/01/06 16:31】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! あけおめ~コ♪

    あらら!あっちの方はF1なの・・・笑

    まんで早いげんね(爆

    んじゃ久しぶりやったら・・・

    ジェット機やね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


    今年もヨロ熟m(__)m
    【2012/01/06 16:36】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 改めて・・・

    あけましておめでとうございます♪

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    3日の日もお疲れ様でしたm(__)m

    今年の正月休みは・・・

    お神酒を強化しました(^_^;)

    お陰さまで飲めば飲むほど強くなり・・・

    酔拳を習得しました(笑

    あと薔薇ジーまでお神酒ラストスパートです(爆
    【2012/01/06 16:42】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! あけおめです(^^♪

    年末年始のハード調教は・・・

    かなりSっ気ありハードでした( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    それでもお神酒は忘れずに注入しました(笑


    年を取ると1年が過ぎるのも早いです(^_^;)

    でも、オイラのあっちは牛歩っす(爆
    【2012/01/06 16:47】 | グランツ #- | [edit]
    改めて、明けましておめでとうございます^^!
    本年もヨロチ◎コですっ!

    今年も色々な釣り、教えて下さいね

    この年になると、年下の活きの良い

    アンちゃん達からハード調教されるのが、

    楽しくて楽しくて(爆

    月曜日はぶっ放しまっそぉ~^^/
    【2012/01/06 19:22】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! あけましておめでとうございます♪

    今年もヨロ熟ですm(__)m

    今シーズンも楽しい釣りで笑いましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ハード調教しまくって・・・

    真のドMになってください(笑


    月曜は垂れ流してください(爆
    【2012/01/06 19:46】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫