溜まっていたネタ

     2011-12-22
    う”~なかなか風邪がスッキリ治らない(>_<)


    ん~ここまでしつこいとは・・・汗


    年内の釣り納めも難しいかな(ーー;)


    とりあえず早く治さないと・・・(^_^;)




    さてさて今回はここ数ヶ月で溜まっていたブログネタを


    一気にアップします♪


    そんな大した内容じゃないですけどね(^_^;)





    ネタ①「部屋の掃除」
    部屋の模様替えを兼ねて部屋の掃除をしていたら・・・
    23-12-2101.jpg




    こんなものが・・・
    子供の頃に使っていた「ゲームウォッチ」と「ウォークマン」が
    出てきました
    懐かしい~
    23-12-2102.jpg




    ネタ②「花が咲いた」
    お店に置いてある観葉植物の「ドラセナ」が花を咲かせました
    23-12-2109.jpg





    この「ドラセナ」お店の開店当初から置いてあるんだけど・・・
    2年前(14年目)に初めて花を咲かせて・・・
    今回(16年目)また花を咲かせました
    ドラセナは幸福の木と言われているけど・・・
    花が咲いたってことは、なんか良いことでもあるのかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
    ちなみに花はかなり臭いです(^_^;)
    23-12-2108.jpg




    ネタ③「里芋」

    福井出身のお客さんから里芋を頂きました♪
    23-12-2114.jpg




    この里芋・・・
    「奥越の里芋」と言うらしく・・・
    むちゃくちゃ旨いです(^^♪
    ちょっとハマったかも・・・
    23-12-2115.jpg






    ネタ④「マールアミーゴ イカチューン」

    使い込んだマリアの「マールアミーゴ」
    23-12-2104.jpg




    このイカ針を装着して・・・
    23-12-2103.jpg




    イカ狙いのアミーゴに仕上げてみました♪
    ちなみに今年はこれでマルイカが釣れました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    来年はアオリンも狙ってみます(^_^)v
    23-12-2105.jpg





    ネタ⑤「ハンドメイド ルアーストラップ」

    カートッパーKENのケンちゃんから
    ハンドメイドで作った、かわゆいストラップを頂きました♪
    23-12-2110.jpg





    背中の部分に名前を・・・
    23-12-2111.jpg




    お腹の部分には名言を・・・笑
    23-12-2112.jpg




    現在はキーホルダーとして使ってます♪
    23-12-2113.jpg




    ネタ⑥「針はずし」

    福井の、どーよさんから頂きました♪
    この針はずし、ジギング時に便利なグッズです!(^^)!
    23-12-2117.jpg




    ネタ⑦「リール」

    シーバス用に買ったペンのリール
    23-12-2106.jpg




    味があるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-12-2107.jpg



    ネタ⑧「2011 能登釣り大会」

    今年、夏から秋にかけて行われていた「能登釣り大会」
    事務局の方から入賞記念品を頂きました!(^^)!
    来年もあれば参加しようと思ってます♪
    23-12-2116.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    ゲームウォッチ懐かしい~

    オイラはマンホールもってました
    (イヤラシ~イミジャネクテ( ●≧艸≦)

    忘年会の時 どーよさんの作った

    鯛カブラとハリハズシ見せて頂きましたが

    すげ~ハイクオリティーで

    ロークオリティーのオイラは恥ずくなりました(爆

    オイラもハリハズシ作ってみようかな

    持つとこが 仮性風の股 のや~つ( ●≧艸≦)

    【2011/12/22 18:11】 | ケン #- | [edit]
    下の溜まった膿みぶっ放さんと風邪治らんよ(爆

    それにしても懐かしいですね。。。

    ゲームウォッチにウォークマン。

    ゲームウォッチは中坊の時、ジャ○コでしょっちゅう・・・

    今は真っ当な人間ですよ(笑

    CMで確か猿がウォークマンしてた様な。。。


    オイラもケンちゃんお手製ストラップ頂きました。。

    強制して(笑

    腹文字は「 妄想堕天使 」です(爆


    【2011/12/22 18:12】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    僕の世代はゲームボーイカラーでポケモンでしたねv-360

    いまではスマホでエロ動画を見る立派な青年になりましたe-265
    【2011/12/22 22:28】 | もりたく #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    しつこい風邪には。。

    フェ〇チオペプシナーゼ配合の感冒薬で。。

    ダブルブロッォ~ク(爆)

    うーん。。任天堂と言えば。。花札とトランプ(爆)

    しかし。。

    どーよさんのスペシャル針外しも素晴らしいし。。

    ケンちゃんさんのスペシャルストラップも素晴らしいですね。。

    ちなみに。。

    583大浜清掃の時に貰った。。

    CEOスペシャルタコ八ストラップは。。

    会社で。。

    なに。。そのいやらしいストラップぅ。。的な目で見られてしまいました(笑)

    ということで。。

    腹文字は「清廉潔白」でお願いします(爆)

    あ。。

    控えめな性格だからグランツさんのとこに書き込んじゃった(爆)
    【2011/12/22 23:18】 | ○端 #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    ゲームウォッチ懐かしいやろぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    マンホールって・・・いやらしい~笑


    どーよさんもケンちゃんも手先が器用で

    うらやましいわいね~(^_^;)

    オイラなんて、こする時しか起用じゃないげんぞぉ(爆


    ケンちゃんが作る針ハズシは・・・

    相当エ〇い形になるやろうね( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2011/12/23 18:13】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    実は下に溜まった汁をぶっ放して・・・

    風邪が悪化しました(笑

    なんちゅ~か体力使うしね(爆


    ゲームウォッチではダラんことしとってんね(笑

    まぁ人のこと言えんけど(^_^;)

    ちなみにウォークマンをすると・・・

    猿になります(爆


    ケンちゃんのストラップの腹文字は・・・

    takahiroちゃんなら・・・

    「我慢汁王子」かな(爆
    【2011/12/23 18:19】 | グランツ #- | [edit]
    もりたくさん! 毎度です(^^♪

    やっぱ世代が違うと遊ぶものも違うね(^_^;)

    今じゃスマホでエ〇動画けっ!(笑

    立派な青年やがいね~爆
    【2011/12/23 18:23】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    やはり!しつこい風邪には・・・

    Fペプチナーゼですか(笑

    感冒薬って・・・爆


    どーよさんもケンちゃんも器用で・・・

    うらやましいです(^_^;)

    CEOのタコ八ストラップは・・・

    確かにエ〇いです(笑

    なんと言いますか・・・

    ピンクロ〇ターっぽいって言うか(爆

    もしかしたらCEOは、そっち方面の才能があるのかもしれません(大爆

    ちなみに腹文字を入れるなら・・・

    「下ネ〇アレルギー」かな(鬼爆
    【2011/12/23 18:30】 | グランツ #- | [edit]
    ギャッハハハ

    一挙放出ですね。。。。ネタ。。。

    本来、大物用のスピニングはPENしかなかったのです。
    【2011/12/24 14:17】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    こっちのコメント忘れてました(^_^;)

    申し訳ないですm(__)m

    PENでお尻ペンペンしてください(笑
    【2011/12/27 17:51】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫