風邪ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

     2011-12-17
    どうも「仮性風の股」ですm(__)m





    あかん! 風邪ひいても~た! 


    おとん!が走って・・・


    もとい・・・


    おかん!が走って・・・(((=_=)))ブルブル


    鼻水ジュルジュル  ローションプレイ(苦笑


    早いとこ治さないと・・・大汗


    皆様も風邪には気をつけてくださいm(__)m



    ちなみに今週の月曜は、ここに行って来ました
    ↓  ↓  ↓
    ワイン専門店「カーヴ・ド・ベェレゾン」


    23-12-1202.jpg



    このお店のオーナーさんは本当に気さくなオーナーさんで・・・
    親切丁寧に自分に合ったワインを選んでくれますよ
    23-12-1201.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    仮性風ですか(笑)

    仮性っぽいけど仮性じゃない。。って感じですかね(笑)

    しかし。。

    なんで今頃。。市原悦子?って思ってたら。。

    家政婦の見た。。じゃなくて。。三田だったんですね。。

    最近知りました(笑)

    あらら。。風邪をひいてしまいましたか。。

    忙しいとは思いますが。。

    変にこじらせない様に無理しないで。。

    養生してください(^^)

    うーん。。

    ワインかぁ。。しばらく飲んでないので。。

    クリスマスか。。年末年始に向けて。。

    一本いってみようかな(笑)
    【2011/12/17 22:44】 | ○端 #- | [edit]
    風邪ですか(>_<)

    金曜あたりから本格的に寒くなりましたもんね~。
    早くなおるといいですね☆

    リンク、ありがとうございます。
    グランツさんのブログもリンクさせてもらいました(*^_^*)

    それでは、お大事に~☆
    【2011/12/18 10:18】 | おじょう #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    自分は仮性風の火星人です(爆

    実話です(大爆


    風邪の方は少しずつ回復してるんですが・・・

    アルコール消毒は控えます(笑

    んで早く火星人に戻ります(爆


    たまにワインを飲むのもいいですよ♪

    でもハイボール同様・・・

    千鳥足には気をつけてください(爆
    【2011/12/18 11:49】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!毎度です(^^♪

    馬鹿が風邪を引いてしまいました(笑

    もしかしたら馬鹿じゃなかったのかも・・・爆


    おじょうさんのブログをリンクしちゃいました(^_^;)

    オイラの方はドフリーなので全然OK牧場です(^_^)v


    風邪早く治しますm(__)m
    【2011/12/18 11:54】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんはデス^^!

    この時期の風邪は長引きますから。。

    お大事にして下さい。

    オイラは、金曜日、土曜日と怒濤の暴年回ラッシュで

    日曜の午前までは廃人でしたが・・・

    23日の薔薇ジーに向け、準備完了したところで

    気象庁の週間天気予報を見て、ずっこけました(爆

    今から、来年に向けて。。。御神酒です(再爆
    【2011/12/18 17:43】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    この時期の風邪は厄介ですね(- -;)

    僕はどーやら本物のバカチンみたいで風邪に全く縁がありません!!笑

    アソコだけはいつも寒くてしわしわに縮みあがっているんですが……笑


    【2011/12/18 20:12】 | もりたく #- | [edit]
    オイラしばらく風邪ひいてないような。。。

    どうも馬鹿みたいです(笑

    わかってましたが(爆


    風邪をひいたらオイラは・・・

    アルコール消毒と下からも溜まった膿みをぶっ放します(爆
    【2011/12/19 09:03】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    こんばんは~。
    風邪の具合は良くなりましたでしょうか??
    自分は風邪をこじらせる時は夏風邪ばっかりですww

    お嬢の件はこちらからもありがとうございました。
    【2011/12/20 00:15】 | どーよ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    お気遣い頂きありがとうございますm(__)m

    風邪は長引かないように早いとこ治します(^_^;)


    先週末は怒涛の暴年会ラッシュだったみたいですね♪

    それは廃人にもなりますよ(笑

    23日は微妙な天気っすね(^_^;)

    ここは一つ・・・

    スペシャルな御神酒で身を清めて・・・

    万全の体制で望んでください♪

    けして泥酔しないように・・・爆
    【2011/12/20 17:20】 | グランツ #- | [edit]
    もりたくさん! 毎度です(^^♪

    近年の風邪はバカチンでも引きまっせ~笑

    オイラが証明したので・・・爆

    アソコがシワシワでポークビッツになってますか(笑

    そんなときは一人夜な夜な・・・

    シワシワになったポークビッツを・・・

    こすりつけて下さい(大爆
    【2011/12/20 17:25】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    オイラの風邪は・・・

    馬鹿を選ばなかったっす(笑

    風邪も進化しとるわいね(爆


    ちなみに今回の風邪は・・・

    アルコール消毒も・・・

    汁ぶっ放しも試してみたけど・・・

    効き目が・・・

    ZE~RO~♪でした(爆
    【2011/12/20 17:30】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪

    風邪の方はだいぶ良くなったので・・・

    この調子で行くと・・・

    今週中には治りそうです(^_^;)

    たぶん特効薬は釣りかなぁ(爆


    リンクの件こちらもありがとさんですm(__)m
    【2011/12/20 17:33】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫