12月6日 オフショア五目釣り釣行!

     2011-12-09
    遊心丸の船長から・・・


    船:「アマダイを狙いに行くから遊びに来いよベイベ~♪」


    って連絡があったので


    あんちゃん(義兄)を誘って行って来ました(^^♪


    ちなみにこの日の同船メンバーは・・・
    (Sさん、Tさん、ハッサクCEO、あんちゃん、自分の5名でした)



    んで朝一・・・

    この男の遅刻から始まった(ダラぶちっ!と一喝

    本人は、生まれたての小鹿のように震え、おびえながら立ちすくんでいた(爆

    しかしこの男・・・実は小鹿じゃなくライオンだったことが・・・大爆

    後から、判明した(鬼爆
    23-12-601.jpg




    放射冷却で海面から湯気が上がり・・・

    幻想的でした
    23-12-602.jpg




    ポイントに着くと青物の反応が出ていたので・・・

    ジグとインチクでフクラギを数本GET( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-12-603.jpg




    青物狙いを早々に切り上げて・・・

    今度はテンビン仕掛けを使ったアマダイ狙いに変更!

    すると小鹿ちゃんだったCEOが突然、膝まづいた・・・

    予定ではこんな感じになるだろうと↓ ↓ ↓ 思っていたら・・・笑
    23-12-623.jpg




    やっぱりマーライオンに変身した(爆

    ここでライオンだと確信した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    23-12-604.jpg




    んで、しばらく・・・吠えた えずいた(  )ノ_...オエェ...爆
    23-12-605.jpg



    その後・・・

    CEOの撒き餌が効いたのか・・・笑

    ウマヅラGET
    23-12-607.jpg



    ホウボウもGET♪

    他にもレンコダイ、サバ、フグ、ガシラをGET♪
    23-12-608.jpg




    んでついに本命のアマダイGET
    23-12-606.jpg




    久しぶりに、ドヤ顔(^_^;)
    23-12-609.jpg




    アマダイを数匹釣って余裕ができたので・・・(^_^;)

    マルイカを狙ってみました♪
    23-12-610.jpg



    その後もポツポツ、マルイカが釣れ♪

    マルイカ釣りを楽しんでいたら・・・
    23-12-611.jpg




    復活してアマダイを釣っていたCEOが・・・

    またライオンに・・・爆
    23-12-612.jpg




    自分はまたアマダイ狙いに変更

    んでオマケ付きの3連
    23-12-613.jpg





    ミヨシにいたSさん、Tさんも好調に釣っていました♪

    んでゾンビのように立ち上がって釣りを再開していたCEOが・・・
    23-12-615.jpg





    またライオンに・・・爆
    23-12-614.jpg




    そんな中、船長はアマダイを釣りつつ・・・

    ロシアのチビレンコ、ミドルレンコ、熟レンコの猛攻に・・・爆

    レンコ牧場地獄にハマってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    んでまたまたゾンビのように立ち上がって復活していたCEOが・・・
    23-12-617.jpg




    今度は、えずけないほどのライオンに・・・鬼爆

    自分的にはこんな感じで励ました・・・
    23-12-616.jpg




    心配~ないさ~♪爆

    違うライオンで励ました(大爆
    23-12-622.jpg




    そんなCEOを尻目に、あんちゃんはアマダイを釣っていた(笑
    23-12-618.jpg




    その後はロシアのレンコ一族の猛攻に遭ったけど・・・笑

    十分、楽しんで納竿となりました♪
    23-12-619.jpg




    オカズGET♪
    23-12-620.jpg




    密かに嬉しいターゲットが・・・

    ジグで釣った熟サバ(笑

    〆サバは、まいう~でした(^^♪
    23-12-621.jpg





    話は変わるけど・・・

    昨日はウチの次男坊の誕生日で・・・

    ささやかながら父親から誕生日プレゼントしようと思い

    次男坊の大好物の「イクラ」プレゼントしたら・・・
    23-12-802.jpg




    プチムカついて変身してました(爆

    おもちゃが欲しかったみたいです(^_^;)
    23-12-801.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    大漁ですねヽ(・∀・ )ノ !

    マーライオンになってでも

    こんなにたくさん釣ってみたいですw
    【2011/12/09 21:47】 | もじぃ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    船長行きつけの。。銀座の高級クラブ直撃で。。

    アマンダちゃんに逢ってきましたか(笑)

    お姫様抱っこ写真の目が。。

    v-238v-238じゃなくて。。

    ¥¥になってます(爆)

    自分も。。目が¥¥になれるように準備します(笑)

    更に。。

    レンコちゃんの猛攻にも逢いましたか。。

    でも。。

    このレンコちゃんの猛攻なら。。うぇるかむ。。って感じでしょうか(爆)
    http://matome.naver.jp/odai/2126379327952717501/2126379343552744503

    CEOは。。

    実は。。

    小鹿の皮を被った。。ライオンでしたか(爆)
    【2011/12/09 22:23】 | ○端 #- | [edit]
    早速アマダイ狙いに行ってきたんですね。。。

    船長の嬉しそうにハッサクちゃんの写真を撮ろうとしてるのが

    何かウケます(笑)

    オイラも酔いやすいので激写されないように

    気をつけます。。。
    【2011/12/10 07:53】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    イクラですか~~~~~?

    そりゃ~~~ 変身ですね。
    【2011/12/10 15:35】 | AGA #- | [edit]
    お~アマダイに塾サバ

    ウマヅラ ホウボウ

    ごっつぉ~ばっかりや!

    うらやまし~(*>ш<*)


    しょうま君お誕生日おめでと~!(⌒▽⌒)ノ

    因みに

    家の長男坊 かずま君と 

    妄想堕天使 takahiro君は

    明日 誕生日です( ●≧艸≦)
    【2011/12/11 00:46】 | ケン #- | [edit]
    おはようございます^^!

    オイラもアマダイ用にタックル・・・

    揃えちゃいマシタ( ̄ー ̄)v ブイ!

    ライトタックルで逝きます(笑
    【2011/12/11 10:50】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    もじぃさん! 毎度です(^^♪

    久しぶりに猿になりました(笑

    こすり出したら止まりませんでした(爆


    マーライオンでも猿になってましたから・・・笑

    普通の人なら間違いなく猿に変身できます(爆

    変身したい時はいつでも行ってください(^^♪
    【2011/12/11 18:14】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    とうとうアマンダちゃんに・・・

    筆を下ろしちゃいました(笑

    しかしロシアのレンコちゃんの邪魔が入り・・・

    豪華淫〇に乱れてしまいました(爆


    CEOは今回の釣行で・・・

    真のライオンに生まれ変わりました(笑
    【2011/12/11 18:20】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    早漏、アマダイでイって来ました(笑

    船長はCEOに・・・

    「おじいちゃん頑張れ!」と連呼してました(爆

    この時期は酔いやすいので・・・

    間違いなく激写されます(笑

    酔った時は吐かずに飲み込んでください(爆
    【2011/12/11 18:57】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    イクラは喜ぶと思ったんですが・・・笑

    変身してしまいました(爆
    【2011/12/11 18:58】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん! 毎度です(^^♪

    今回は色んなもの釣れたけど・・・

    熟サバでは3回イキました(笑

    って言うか!やっぱ時代は「熟」っす(爆


    12日の誕生日の人は・・・

    妄想癖がありそうやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2011/12/11 19:04】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    アマンダ用のタックル揃えたっすかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    また妄想が暴走したんですね(笑

    とりあえずイク前に・・・

    お神酒で清めてください(爆
    【2011/12/11 19:08】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫