週末からをダイジェストで・・・

     2011-12-08
    先週末からをダイジェストで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



    3日(土)は583石川の忘年会があり 


    美味しい料理とお酒を飲みながら・・・


    楽しいひと時を過ごす事が出来ました


    それと今回は初参加の方も多く・・・


    色んな方と交流が出来て本当に良かったです♪
    23-12-301.jpg

    皆様、お疲れ様でしたm(__)m


    また来年の活動ご協力お願いしますm(__)m





    4日(日)は前日の忘年会の影響で・・・


    プチ寝不足&プチ二日酔いで・・・


    朝からお仕事♪(スマイル・・・スマイル・・・笑


    んでこの日の夕方、あるご夫婦の方が来店されて


    驚いた! って言うか感激してしまった♪(*'▽'*)わぁ♪


    そのご夫婦の方って言うのが・・・


    今から2年前、ヤリイカ釣行時に人命救助した人だった。


    毎年、必ず律義にお礼をしにお店に足を運んでくださいます。


    本当に感謝、感激で胸がいっぱいです


    お礼に来られる際、いつもご好意で持ってきてくれるスモークサーモンなんですが・・・

    本当に美味しくて感激しながら食べてます♪
    23-12-401.jpg






    5日(月) この日、釣りはお休みで・・・


    報恩講がありました。


    ご先祖様に今年一年のご報告をして・・・


    感謝の気持ちをこめて手を合わせました(-∧-)合掌・・・





    6日は釣り全開モードで・・・笑


    オフショアの五目釣りに行ってきました


    ・・・つづく
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    先日はお疲れ様でした。。

    本当に楽しかったですね。。

    釣り談議にエ○談議(笑

    また飲みましょう^^

    あのご夫婦今年も・・・

    本当に律儀ですね。

     

    オイラも4日朝から報恩講だったんですが

    思いっきり寝不足&プチ二日酔いで

    手をあわせてました(爆
    【2011/12/08 17:34】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いや~楽しかったね~♪

    下〇タトークが一番やったわ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    ご夫婦も方も本当に律義な方で

    逆にこちらが頭の下がる思いです(^_^;)


    takahiroさんのところは忘年会の翌日に

    報恩講さんやってんね(^_^;)

    たまには二日酔いで手を合わせても・・・

    バチ当たらんわいね(爆
    【2011/12/08 19:40】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわです^^!

    先日の暴年会?ご苦労様でした

    新しい出会いもあったし、ホント楽しかったデス^^/

    いつもながら、583石川の企画やお世話に感謝、感謝デス


    あっ、グランツさんの昔のブログで

    人命救助された方のこと思い出しました。

    律儀な方で。。やっぱ釣りするときは

    ライジャケ着用は。。当たり前ですね^^!
    【2011/12/08 19:59】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    先日の忘年会、お疲れ様でした!

    知り合いがいないのでドキドキしながらの参加でしたが
    参加して良かったです(^^)

    今後の釣りの方向性が少し変わるかなぁとちょっと期待です!

    これからも宜しくお願い致します。
    【2011/12/08 22:57】 | 正康 #no8j9Kzg | [edit]
    先日もお疲れ様でした

    楽しくて時間もあっと言うま(⌒▽⌒)

    ホントあんやと~!


    はや2年も経つんですね。

    あの時の緊迫したやりとり

    ブログ越しながらドキドキしたのを覚えてます

    本当 助かってよかったっす

    あのあとオイラもロープ付きバッカン買いました

    今はミニボのシーアンカになってますが(*>ш<*)アチャー


    【2011/12/08 23:49】 | ケン #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    初参加の忘年会!大変楽しかったです(^^)

    自分も。。

    エロエロな方(誤) → イロイロな方(正)

    と美味しい料理と食べながら楽しく交流できて。。

    本当に良かったです(^^)

    久しぶりに美味しお酒が飲めました。。

    ウコンの力が効かない位(爆)

    人命救助した方。。本当に助かってよかったですよね。。

    酔っぱらって同じような地域の海に落ちたことがある。。

    自分が言うのもなんですが。。

    夜の海。。それも冬の海に落ちるとホントに怖いです。。

    釣りするときも。。飲むときも。。

    ライジャケ着用は必須ですね!
    【2011/12/09 01:12】 | ○端 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    先日の暴年会♪お疲れ様でしたm(__)m

    参加した皆さんは楽しい方ばかりで・・・

    本当に楽しかったです♪

    自分も新たな出会いがあり感謝♪感謝ですm(__)m


    人命救助したときのことを思い出すと・・・

    ライジャケの大切さが身にしみて感じます。

    釣りを楽しむには・・・

    まず安全対策からですね(^_^;)
    【2011/12/09 12:06】 | グランツ #- | [edit]
    正康さん! お越しやす(^^♪

    先日の忘年会お疲れ様でしたm(__)m

    知らない人だらけのところに参加するって

    勇気がいったと思いますが・・・

    皆さん気さくな人ばかりだったでしょう(笑

    あんな感じで皆さん楽しくやっていますので・・・

    また是非、参加してください(^^♪


    釣りの方向性は間違いなく変わっていくと思いますよ(笑
    コアな釣りになるかもしれません(爆

    またこちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/12/09 12:14】 | グランツ #- | [edit]
    ケンちゃん!毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ホント楽しくてイクのもアッと言う間やったね(笑

    これもみんなのお陰です♪


    あの歴史に残る人命救助から2年が経ちました(^_^;)

    あの時を振り返ると・・・

    しっかりしたロープ付きバケツを買ってて良かったです♪
    もしワゴンセールの安物だったら・・・

    途中でちぎれていたと思います(^_^;)


    ミニボのシーアンカー(; ̄ー ̄)...ン?・・・笑

    自分もです(爆
    【2011/12/09 12:22】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    先日もお疲れ様でしたm(__)m

    コアな話が飛び交って・・・笑

    ウブな自分は目からウロコでした(爆

    改めてみんな変〇なんだなぁ~って認識しましたけどね(大爆


    人命救助した方は本当に助かって良かったです。

    自分は日ごろの行いが悪い方だと思うんですが・・・

    この件がいつもプラスにしてくれます(^_^;)

    いいことしとかんなんもんですね~

    飲みに行くときは自動膨張がオススメです(笑

    手動だと酔った時にヒモを引っ張る可能性がありそうです(爆
    【2011/12/09 12:33】 | グランツ #- | [edit]
    先日はありがとうございました~。
    後半にグランツさんの所に行きましたが、あんな酔い方のグランツさん初めて見ましたww

    またスーさんと福井にメバルを釣りに来てくださいね~。
    【2011/12/09 16:53】 | どーよ #- | [edit]
    土曜日はお疲れ様でした☆

    いつものことながら、

    皆さんの

    (いろんな意味で)生々しいお話を聞けて(笑)

    楽しく貴重な時間となりました(*^_^*)

    ありがとうございました<(_ _*)>

    来年は是非、ジギングご一緒したいです♪
    【2011/12/09 20:40】 | おじょう #- | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    オイラそんなに酔ってた?(^_^;)

    よっぽど楽しくてハメ外しまくりだったんだわ(笑


    またスーさんと福井に遊びに行くね♪

    ヨロシクっす(^_^)v
    【2011/12/11 18:02】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん! 毎度です(^^♪

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回も生々しい会話が飛び交っていましたね(笑

    オイラは恥ずかしくて・・・

    顔から火が出てました(爆

    今度はマジメに社会情勢について語りたいと思います(嘘

    また生々しい会話聞きに来てくださいね(笑

    あと来年はジギングに限らず・・・

    みんなでエンジョイ。フィッシングしましょう♪
    【2011/12/11 18:09】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫