11月28日 磯マル&ショアジギング釣行!

     2011-12-01
    月曜は久しぶりに磯に行ってきました磯げ~



    とりあえず夜明け前にポイントに入り


    明るくなるまで磯マルを狙って


    明るくなったらショアジギングで青物を狙う


    ってなパターンで組み立ててみました♪


    んでまずは磯マル狙い!


    ええ~感じで出ているサラシというサラシを片っ端から乱れ撃ち(笑


    「下手な鉄砲!数撃ちゃ当たる」作戦で・・・爆


    磯マル子ちゃん(チビマル子ちゃん)GET♪(^_^;)


    乱れ撃ち成功( ̄∀ ̄*)イヒッ


    んで次に明るくなってからショアジギング


    この青物狙いは超~激渋で・・・汗


    ノーバイト(大汗


    撃沈でした(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 


    ちなみに帰り際、地元の漁師さんに声を掛けられεε(・_・)ゞオッス!


    1時間ほど雑談してたんですけど・・・


    地元の漁師さん曰く・・・


    ここ2週間ほど前から・・・


    「青物がおらんくなった!」って言ってました(◎-◎)


    通りでハイシーズンなのに釣れない訳だわ!( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


    今後の状況変化に期待かなぁ(^_^;)



    この日の第2ラウンド(オフショア釣行)に続く・・・






    安全祈願して磯入り
    23-11-2801.jpg





    ええ~感じの状況です
    23-11-2802.jpg





    マリア:チェイスSWで磯マル子ちゃんGET♪
    23-11-2803.jpg





    この10秒前にカメラを持ったまま全身から波をかぶり・・・笑
    壊れました(爆
    どや顔だっふんだバージョン♪
    23-11-2804.jpg





    明るくなってからショアジギング
    23-11-2805.jpg





    手を変え品を変え乱れ撃ちしたんですが・・・
    撃沈ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    23-11-2806.jpg





    朝ごはん食べて仕切りなおし・・・
    23-11-2807.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    どや顔だっふんだバージョン。。。

    最高に決まってます(笑

    ほくろとほくろからの毛を書けば完璧です(爆

    あい~んバージョンして欲しいけど。。。

    単独釣行では無理ですね(笑
    【2011/12/01 15:06】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    このどや顔を撮る前に・・・

    背中から大きな波をかぶりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    たっふんだバージョンが生まれました(笑


    次のピン釣行では・・・

    たぶん・・・

    あい~んバージョン炸裂です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2011/12/01 17:31】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    どや顔。。Newバージョンは。。

    磯マル子ちゃんが。。「キャー。。このおじさん変なんです。。」

    で。。

    波が。。「なんだきみはぁ。。」

    的な感じで。。ざっぱんときて。。

    そして。。お約束の。。

    「何だ、チミはってか?」

    「 え?。。」

    「そうです。。私が変なおじさんです!」

    「あ。。変なおじさん♪」

    (以下略。。)

    で。。

    「だっふんだ」バージョン誕生ですか。。

    さすが仕込が入念ですね(爆)

    でも。。

    間違って。。

    「だっぷんだ」バージョンになってたら。。

    違う世界がひらけたかもしれませんね(爆)

    あ。。

    この無意味に長く。。

    内容の薄いコメントを見てもらっても判るように。。

    漁師さんの「青物がおらんくなった!」発言に。。

    動揺が隠し切れません(爆)
    【2011/12/02 02:20】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回は波を全身にかぶってしまったことで・・・

    頭の思考回路が壊れてしまい(笑

    NEWどや顔だっふんだバージョンが生まれました(爆


    でもそれよりも・・・

    漁師さんに「青物おらんくなった!」発言に・・・

    自分も動揺して失禁しそうになりました(爆
    【2011/12/02 17:55】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫