ロッド修理&タコゆらハンター

     2011-11-26
    ちょっと前になるんですが・・・


    あんちゃん(義兄)から「エギングの竿が印籠継ぎのところから折れたけど


    こんな状態で直るやろうか?」って連絡があり


    「ハッサク工房」CEOに相談したら・・・


    CEO:「ワンピースになってしまいますが直ります♪」と言われたので・・・


    清水の舞台から飛び降りる覚悟でCEOに竿の修理を依頼した(爆


    依頼した時の竿の状態(≧▽≦;)アチャー
    23-11-2602.jpg




    それがCEOの職人技で・・・
    23-11-2604.jpg




    こんなにキレイに直りました
    CEOええ~仕事するじゃん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    23-11-2601.jpg






    んで次に先月の583石川の清掃活動時に拾った折れた竿なんですが・・・
    23-11-2607.jpg



    どんな感じで直すか考えて・・・
    23-11-2605.jpg




    トップガイドと2番ガイドの間を短小にして直しました(笑
    見た目はちょっとって感じですが・・・
    強度はバッチリです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    この竿は・・・
    23-11-2606.jpg






    このタコゆらハンターを使って・・・
    タコ専用ロッドとして使います( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-11-2608.jpg





    ちなみに「タコゆらハンター」を使った実釣動画です♪
    タコ釣り楽しそう( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    さすがCEOですね。。

    匠の技が光ってますね。。

    でも。。そんなCEOから今日の昼間。。

    無言電話がかかってきました(爆)

    どうも。。遊心でプチ・マーラ・インオンになっていた時に。。

    苦しさのあまり誤操作したみたいです(爆)

    しかし。。

    タコ専の竿の。。

    TwoTop。。

    超攻撃的な配置ですね(爆)
    【2011/11/26 20:01】 | ○端 #- | [edit]
    このアイテムよさそうですねv-363

    でもエロく見えるのは僕だけでしょうかv-361

    あと僕友達とチーム立ち上げてブログも作ったんでたまに見てやって下さいv-407
    http://moritaku.naturum.ne.jp/

    ちなみにチーム内ではマダコがアツいですv-15
    【2011/11/27 00:07】 | もりたく #- | [edit]
    こんにちは^^!

    ハッサクCEO、いい仕事しますねェ~

    オイラも、竿壊れたら修理頼もうっと^^/

    あっ、土曜日に冬ジギ第1回目にチャレンジしたら・・

    景色見に行っただけで・・・終わりました(爆
    【2011/11/27 15:48】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    CEOの腕が・・・

    ゴールドフィンガーに近づいて来ました(爆


    昨日はマーになって無言電話の誤操作しましたか(笑

    CEOらしいです(爆


    タコロッドは攻撃的に仕上がりました♪

    加藤〇のG攻め並みです(爆
    【2011/11/27 18:51】 | グランツ #- | [edit]
    もりたくさん! 毎度です(^^♪

    このアイテムをエロく見えるのは・・・

    正常な証拠です(爆


    楽しい釣りチームを作ったのね(^^♪

    いい雰囲気でやってるね♪

    またリンクしておくね♪
    【2011/11/27 18:54】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    もし竿を修理に出すときが着たら・・・

    清水の舞台から飛び降りる覚悟で頼んでみてください(爆


    土曜に今シーズン一発目のSJに行ってきたんですね♪

    景色が収獲だったみたいですけど・・・笑

    これは大きいですよ(爆
    【2011/11/27 18:58】 | グランツ #- | [edit]
    ハッサクCEO良い仕事しますね♪

    オイラの竿もチューンしてくれんかな~(笑

    ソリが甘いんですけど(爆
    【2011/11/29 08:39】 | takahiro #- | [edit]
    タコゆらハンタ~~~~

    なぜか、、、似たようなものがフィリピンにもあります。
    【2011/11/30 13:53】 | AGA #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    CEOに・・・

    あっちの竿を直させると・・・

    立たなくなります(笑

    しかも年寄り臭くなります(爆
    【2011/11/30 17:11】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    タコゆらハンターの似たようなものがありますか(^_^;)

    やっぱタコを狙うのは・・・

    万国共通なんですね(^^♪
    【2011/11/30 17:12】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫