11月20日 ゴムボート釣行!

     2011-11-24
    今週に入ってからハードな日々が続いていたんですが・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    ようやく落ち着いたので・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    ちょっと遅れましたが日曜の釣行をアップします♪(アップアップ



    この日は富来の遊心丸に乗ってジギングに行く予定だったけど・・・


    外浦にサンデー波浪プロジェクトが発動してしまいアウト!


    ならば内浦側はどないやねん?って調べてみたら・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


    午前中だけならOK牧場


    ってな感じで急遽、内浦側からゴムボで出撃することにしました


    んで今回はジギングで同船予定だった「もじぃさん」もご一緒する事になり♪


    もじぃさんと釣り初コラボしちゃいました(o^-^o) ウフッ



    ・・・でまずは現地に到着して雨の降りしきる中、準備を済ませ出撃


    海に出てみると超~ベタ凪で鏡のような水面でビックリ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    とりあえずエギングからスタートしてみることに・・・


    そしたら、もじぃさんが幸先良く、かけつけ一杯GET 


    んでオイラも遅れて一杯GET 


    これはもしかして・・・(゜ー゜)ニヤリ


    って思ったけど実際は激渋( ̄ー ̄?).....??アレ??


    その後、もじぃさんが一杯追加したところで・・・


    エギングを諦めてお魚ちゃんを狙うことに・・・


    ただこれがまた渋いのなんのって言うか、お魚ちゃん全くやる気無し(大汗


    ならば最終兵器のサビキを投入じゃ~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


    これがまた全く反応なしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


    フグすら釣れません「('ヘ`;まいったなぁ..


    こんなの初体験かも・・・ ヴァージンショック


    んでこんな時に限っていきなり爆風が吹き出し


    お手上げ状態\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ


    結局、予定より早く陸上がりすることになりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    それでも、初コラボのもじぃさんと色々、会話をしながら・・・


    罰ゲーム的な釣行を楽しませてもらいました♪ めでたし♪めでたし♪






    600馬力搭載のアリーナJr号 出撃
    23-11-2001.jpg




    朝一は超~ベタ凪だったんですが・・・
    9時過ぎから急に荒れだしました(>_<)
    23-11-2002.jpg




    もじぃさん! ファーストヒット♪
    23-11-2003.jpg




    この後、爆射してました(爆
    23-11-2004.jpg





    なんとかオイラもアオリンGETε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    23-11-2005.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    先日はありがとうございました

    お互いボーズじゃなくて良かったですね!

    この日はゴムボの準備や後片付けも経験できて

    イロイロ勉強になった一日でしたw

    次はジギングのご指導よろしくお願いしま~すヾ(・∀・ )ノ
    【2011/11/24 20:41】 | もじぃ #- | [edit]
    激渋釣行お疲れ様です(^^)

    おおー。。ファイナル・ウエポンのサビキを投入しても。。

    全く興味なし。。

    でしたか。。

    それは。。ある意味。。凄いですね。。

    そんな時は。。やっぱり。。

    喰いつき重視で。。

    熟ネタ投入ですかね(爆)
    【2011/11/25 01:26】 | ○端 #- | [edit]
    自分らの修行釣行に続き・・

    グランツさんらも修行だったみたいですね。。

    そろそろ抜きに行かんとタンクから変な汁が溢れそうです。。。

    どっかで抜いて来んなん(爆
    【2011/11/25 11:28】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    もじぃさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    やぁ~激渋でしたけど・・・

    ボウズは免れましたね(^_^;)

    でも色々と会話しながらの釣りは楽しかったですよ♪

    今度は一緒に青い体験しましょう(^^♪

    またヨロシクです♪
    【2011/11/25 16:46】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    まぁ~今回は何をやってもお手上げでした\(^o^)/

    サビキまでもが不発に終わるとは・・・汗

    やっぱ最終秘密兵器の・・・

    「熟」シリーズを投入すれば良かったです(笑

    って言っても投入するものが無かったんですけどね(爆
    【2011/11/25 16:51】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    今回の修行では・・・

    2丁目も相手にしてくれませんでした(笑

    しかもスーパー外道のフグまでも・・・爆

    タンクが溢れそうになったので・・・

    「熟」シリーズで抜きました(爆

    【2011/11/25 16:55】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫