11月14日 ゴムボート釣行!

     2011-11-16
    月曜は、あんちゃん(義兄)とゴムボで出撃してきました♪


    今回も先週に引き続きハード調教釣行となりました(笑



    まずは現場に着いてゴムボの準備中に・・・


    土砂降り (汗


    なんでやねん(; ̄ー ̄)...ン?


    んで次にシーバス狙いでノーバイト(汗


    なんでやねん(; ̄ー ̄)...ン?


    んでここから急にウ〇コがしたくなる(滝汗


    でも我慢!我慢!門を締めて釣り続行(爆


    んで次に渋いと言われてるアオリンを狙ってみ


    渋かったぁ~( ̄ー ̄)ナットク!! 笑


    んで次にメインターゲットのマルイカ狙いで深場に移動


    一投目に本命のマルイカをGETして・・・


    テンション急上昇 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    調子に乗って手巻きのリールから電動に変えようと準備♪


    数を狙おうと下心が・・・(o^-^o) ウフッ


    んで電動リールの準備中完了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    すると突然! 爆風の北風 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    急に波が上がってきたので退散 600馬力フルスロットル(爆


    途中、浅場でアジを釣ってオカズを確保したところで・・・


    港に帰還  


    後片付けしてたら・・・


    また土砂降り


    なんでやねん(; ̄ー ̄)...ン?


    あ”~ハードな調教釣行でしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


    マンデー波浪プロジェクト! 恐るべし!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 爆






    準備中は土砂降りだったのに・・・
    ボートを出した瞬間、晴れました(笑
    23-11-1401.jpg





    朝一は南風で穏やか
    23-11-1402.jpg






    あんちゃん! 熟アオリンGET中
    23-11-1403.jpg





    熟アオリン怒りの爆射(爆
    23-11-1404.jpg





    少し黒い雨が降ってました(鬼爆
    避けれませんでした(^_^;)
    23-11-1405.jpg





    オイラもDDスパイダーでアオリンGET( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-11-1406.jpg





    ウ〇コを我慢してたので弱々しいドヤ顔(爆
    23-11-1407.jpg





    80mライン到着
    23-11-1408.jpg






    この仕掛けに「おっぱいスッテ」を付けて落としてみたら・・・
    23-11-1410.jpg





    こんなん出ました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    もう少しやりたかったぁ~(^_^;)
    23-11-1409.jpg





    一緒に来ていたYJ親子も爆風北風で退散~(mToT)/~~~ サラバジャー
    23-11-1411.jpg





    イカコラボ♪ ハイタッチ(爆
    23-11-1412.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    またもやハロプロの仕業ですか。。。

    シロにアオ・・・

    イカの2種目釣りですね。。。

    ドヤ顔・・・

    確かに弱弱しいです(笑
    【2011/11/16 14:10】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ギャハハ

    人間魚拓ですか~~~?

    スミだらけですネ。

    でも、、、AGA的にはボート釣り

    プライベートで楽しそう。 好きですネ^^
    【2011/11/16 17:41】 | AGA #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    またもやマンデーハロプロ発動です(笑

    もぉ~え~わぁ(爆

    今回はイカコラボしてみました(^_^;)

    弱々しいドヤ顔の時は・・・

    もうウ〇コが門まで来てました(爆
    【2011/11/16 18:13】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    今回は派手に墨を吐かれ・・・

    黒い雨が降ってきました(笑

    イカの攻撃に天晴れ♪(爆


    ボートの釣りは楽しいですよね~

    自分も大好きです(^^♪
    【2011/11/16 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    ハード釣行お疲れ様です(^^)

    お義兄さんは。。ゴールドフィンガーですね(爆)

    しかし。。

    その弱々しい。。どや顔の中で。。

    凛々しく引き締まった。。お口の締り具合が。。

    下のご悶の。。

    凛々しい締り具合を象徴しているのでしょうか(爆)

    うーん。。。

    沖で。。う〇こしたくなる。。

    考えただけで。。

    恐ろくて。。

    う〇こ。。ちびりそうです(爆)
    【2011/11/16 23:08】 | ○端 #- | [edit]
    能登半島ソルトウォーターフィッシングです (*^_^*)

    一年ぶりですか(^^)?楽しんでますね!

    なんか今年はアオリ君が 渋いですね( ̄▽ ̄;A

    マイカは大漁続きみたいです!(*^_^*)


    私とバグアンツさんもボートを持ちオフショアーを楽しんでます。

    またお邪魔します(*^_^*) 宜しくです!
    【2011/11/17 08:26】 | 愛俊丸 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    あんちゃんの爆射は見事でした(笑

    自分も少々被害を受けましたが・・・爆


    沖でウ〇コを我慢するって・・・

    究極のハード調教ですね(笑

    よっぽど沖で噴射しようと思ったんですが・・・爆

    音漏れと・・・

    リアルにブツが浮くので・・・

    諦めました(爆

    陸に上がってトイレに行った時は・・・

    ブライアンアダムスの「ヘブン」が流れました(鬼爆


    【2011/11/17 11:58】 | グランツ #- | [edit]
    愛俊丸さん! お久し鰤ですm(__)m

    毎回ズッコケ釣行で楽しんでます(^_^;)

    自分も愛俊丸さんのブログは・・・

    舐め回すように見てますよ(笑


    それにしても今シーズンのアオリイカは渋いですね(>_<)

    その代わりマルイカ(ブドウイカ)は・・・

    そこたらじゅうで湧いていますね♪

    食べても美味しいし・・・(^^♪

    しばらく釣れて欲しいです♪


    MYボート!うらやましいです♪

    また機会があれば乗っけてください(^_^;)

    って言うか一緒に釣りに行きたいですね!(^^)!

    都合が会いましたらまた宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/11/17 12:11】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    お兄さん、墨地獄。。。

    グランツさん、スカ◎ロ地獄。。

    大変でした(爆

    もう1回、ゴムボ出したいなぁ~^^/
    【2011/11/17 20:06】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    ス〇トロ地獄は・・・

    究極のハード調教でした(笑

    よっぽど海に脱糞だぁしようと思ったんですが・・・爆

    恥ずかしくて門が締まっちゃいました(大爆

    日曜、ダメならゴムプレイですかね(^_^;)
    【2011/11/18 12:36】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫