磯マル&ショアジギング釣行!

     2011-11-09
    月曜はジギングに行く予定だったけど・・・


    マンデー波浪プロジェクトにより中止に・・・


    それならオカッパリで磯マル&青物でもと・・・


    昼過ぎから出撃して来ました 


    波、サラシ、共に申し分ない状況で・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪


    期待してスタートしましたが・・・


    全くアタリすらなく・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    PFB(パーフェクト・フル・ボウズ)で終わってしまいました


    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    また出直しますわ(^_^;)



    翌日のジギング釣行に続く・・・




    ええ~サラシやったのに・・・
    23-11-701.jpg





    エギングの方が良かったかなぁ(^_^;)
    23-11-702.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    いい感じのサラシなのに。。

    京香様のきつーい。。

    剃〇プレイで。。

    PFB(パ〇パン・フル・ボーズ)でしたか(爆)

    自分も。。久しぶりに都会の荒波食らって。。

    涙目になりました(爆)

    更に。。追い打ちをかける様に。。

    胃までもたれちゃいましたしね(爆)
    【2011/11/09 22:25】 | ○端 #- | [edit]
    マンデー波浪プロ・・・

    そこまで遠隔されましたか(笑

    自分が釣りに行こうとしたら荒れるのは・・・

    もしやホリ(デー波浪)プロ(ジェクト)の仕業ですかね(笑
    【2011/11/10 08:47】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    今回はいい感じのサラシが出ていたんですが・・・

    パイと・・・

    パンを食らいました(爆


    〇端さんも都会のサラシで・・・

    ハード調教喰らったみたいですね(笑

    ちなみに胃もたれは・・・

    しばらく続くと思いますよ(爆
    【2011/11/10 11:04】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    マンデーハロプロの遠隔はしつこいですが・・・

    今回で卒業します♪

    来週からはマンデー凪プロジェクト始動です(爆

    ホリデーで便乗しますか( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/11/10 11:10】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫