583石川 今年度最終活動

     2011-10-30
    今朝、583石川の清掃活動に行ってきました。


    シーズン中に出たゴミが山のようにあったんですが・・・


    皆様のご協力のお陰でキレイになりました


    皆様、本日は早朝より本当にお疲れ様でしたm(__)m


    また来年の活動も宜しくお願いしますm(__)m





    受付準備中
    23-10-3001.jpg





    早朝からたくさんの釣り人の方が来てました♪
    23-10-3002.jpg






    次々と参加者の皆さんが集まってきます♪
    23-10-3003.jpg






    サーフではサーフィンの団体の方々が清掃活動を行っていました(^^♪
    ご苦労さまですm(__)m
    23-10-3004.jpg





    毎度恒例の清掃前の集合写真♪
    写っていなかった方を入れると約50名の方が来てました♪
    23-10-3005.jpg






    溝はゴミでビッシリ
    23-10-3006.jpg




    エギのパッケージ
    23-10-3007.jpg




    釣具をまとめて捨ててあるものも目立ちました(>_<)
    23-10-3008.jpg




    「海をきれいに・・・」
    したいですね(^_^;)
    23-10-3009.jpg




    駐車場は満車
    23-10-3010.jpg




    灘万号 大活躍
    23-10-3011.jpg




    キレイになりました
    23-10-3012.jpg




    予想以上にゴミがありました(ーー;)
    23-10-3013.jpg




    清掃活動が終わってからメーカーから協賛頂いた商品を
    ジャンケン大会で配りました(^^♪
    23-10-3014.jpg




    この折れた竿・・・
    ゴミで拾ってきました(^_^;)
    23-10-3015.jpg




    折れた竿は修理してタコ釣り専用で使いたいと思います♪
    23-10-3016.jpg




    今回、溝に溜まったゴミを拾っている時・・・
    う〇こまみれのゴミが多く・・・汗
    火バサミが、う〇こ臭かったので・・・大汗
    全部、洗いました(^_^;)
    臭かったぁ~(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
    23-10-3017.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    早朝からお世話&清掃お疲れ様でした(^^)

    そして。。最後の火ばさみ洗浄までも。。

    その火ばさみ運ぶ時。。ほのかに香ばしかったんで。。

    もしかして。。と思っていました。。

    あ。。軍手も若干。。香ってた様な(笑)

    しかし。。

    本当にゴミが多い&異臭満点でしたね。。

    でも。。綺麗になって本当に良かったです。。

    更に。。

    タコサルベージに適当な竿があって良かったですね。。

    CEOの出番ですか。。

    少し。。大浜の香ばしい匂い着けて渡せばどうですか(爆)
    【2011/10/30 21:49】 | ○端 #- | [edit]
    その竿ひろたの私です。お役に立ててよかったv-218
    【2011/10/31 11:09】 | スー #- | [edit]
    こんちは、、、

    昨日は釣行。。。

    しっかりゴミはもって帰ってきましたョ

    タバコの吸い殻もポイ捨て禁止船です。

    当然ですが、、、

    ご苦労様でした。
    【2011/10/31 17:02】 | AGA #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    昨日は、清掃活動のお世話&後片付け

    ご苦労様でした。 m(_ _)mアリガトォ~★

    グランツさん達の取り組みは

    石川県の釣り場環境をupするためには絶対必要デスね

    地道な活動ですが・・、オジサンも体力の続く限り。。

    続けていきたいと思います^^!

    マナーの悪い、一部の大浜釣り人達に・・・

    オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ

    です^^/
    【2011/10/31 19:26】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    清掃おつかれさまでした。

    秋のゴミはハンパないっすね(汗

    来年もがんばりましょう!
    【2011/10/31 21:32】 | じんたん #- | [edit]
    日曜日はお疲れ様でした。。。

    本当にたくさんのゴミがあったね(汗

    無風のゴミ臭で久々にえづきまくりでした(爆
    【2011/11/01 08:23】 | takahiro #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回のゴミは、かなりの異臭でしたね(>_<)

    かなりクラクラきました(◎-◎)

    でも皆さんのお陰でキレイになって・・・

    気分もスッキリ♪しました(^^♪

    あとはアソコをスッキリ出来れば・・・

    言うこと無しです(爆


    タコ用ロッドはCEOに修理してもらいます♪

    ぼったくられないように気をつけます(爆
    【2011/11/01 17:24】 | グランツ #- | [edit]
    スーさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    竿ありがとうございますm(__)m

    タコ用に使います(^^♪
    【2011/11/01 17:26】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    ゴミを持ち帰ってちゃんとゴミ箱に捨てる!

    これ基本ですね(^_^;)

    ゴミのない環境で釣りをしている方が

    気持ちよく釣りを楽しめるんですけどね(^_^;)
    【2011/11/01 17:31】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    キレイな釣り場で楽しく釣る!

    この環境に出来るだけ近づけて行きたいですね♪

    地道な活動ですが、また皆さんと一緒に頑張って行きましょう(^_^)v

    来年もヨロシクですm(__)m
    【2011/11/01 17:38】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    シーズンに溜まったゴミは・・・

    予想以上に多かったですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    また来年もみんなで頑張りましょう!(^^)!


    PS:拾ったVHSの内容が気になります(笑
    【2011/11/01 17:41】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回は予想以上にゴミが多かったね(>_<)

    んでマンデ臭かったね(◎-◎)

    えずいたら遠慮なく・・・

    マーライオンに変身してください(爆
    【2011/11/01 17:43】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫