今年最後の清掃活動

     2011-10-29
    明日は583石川の今年度最後の清掃活動を行います。


    先日も明日の清掃場所である大浜釣り公園に行って・・・


    ゴミがどのぐらいあるか見てきたんですけど・・・


    かなりのゴミがありました(ーー;)
    23-10-1601.jpg




    23-10-1602.jpg



    釣り人だけのゴミではないと思いますが・・・


    ひどい状況です(>_<)


    明日はみんなで頑張りましょう♪


    明日の詳細はこちらになります。
     ↓  ↓  ↓


    「第十一回清掃活動のご案内」です

    今年も11月から翌年4月までは、大浜釣り公園は立ち入り禁止期間となります。
    そこで、去年も行いましたが10月の最終日曜日に大浜釣り公園と駐車場等周辺の清掃活動を行ないたいと思います。

    今シーズン大浜にお世話になった方も、またそうでない方も奮ってご参加下さいませ。

    皆様のご協力よろしくお願い致します。




    【日 時】 10月30日(日曜日) AM6:30受付開始 7:00~8:00
           (雨天予報の場合は前日までに合否をこのブログで連絡します)
    【場 所】 金沢 大浜釣り公園(駐車スペース有り)
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    ご苦労様です。

    記事に★★★★★を進呈いたします。


    しかしョ~~~~

    日本人のモラルのなさも中国の2歳の赤ちゃん殺し波やね。。。。

    バカたれ、、日本に成敗に行ってやる
    【2011/10/29 16:44】 | AGA #- | [edit]
    かなりのゴミですね・・・

    来年の春までゴミが出ないことを願って

    明日は頑張りましょうね。。
    【2011/10/29 17:59】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    ☆5つ!ありがとうございますm(__)m

    モラルは日本だけに限らず・・・

    いろんな国でモラルに欠けた人が居ますが・・・

    困ったもんですね。
    【2011/10/29 19:09】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 連コメあんやと♪

    ゴミは相当あります(>_<)

    明日は頑張りましょう(^_^)v
    【2011/10/29 19:10】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    相変わらずゴミ多いですね。。

    まったく。。残念なことです。。

    モラルに欠けるのは。。

    あっちの方だけにしてもらいたいものですね(爆)

    明日は頑張りましょう(^^)/
    【2011/10/29 23:15】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れ様です(^-^)/

    お、大浜・・・スゴイゴミの量ですね・・・

    こんな時こそ力になれればよかったんですが、、、

    明日は大分前からの約束があって、行けそうにありません(汗

    またの機会に参加させてもらおうと思いますm(_ _)m
    【2011/10/30 02:36】 | noppo #- | [edit]
    〇端さん! 連コメありがとですm(__)m

    本日は早朝からお疲れ様でしたm(__)m

    釣り場がキレイになって・・・

    気持ちが良かったですね(^^♪

    このままの状態が維持できるといいんですけどね(^_^;)
    【2011/10/30 19:37】 | グランツ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    用事がある場合は仕方ないですよ(^_^;)

    また来年の活動、ヨロシクです♪


    とりあえず大浜の多かったゴミも・・・

    今日の活動でキレイさっぱりしました♪

    【2011/10/30 19:39】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫