10月27日 マルイカ釣行!

     2011-10-28
    昨夜はアリーナさんのアリーナⅡ号でマルイカを狙ってきました


    ちなみに今回の同船メンバーは・・・


    アリーナさん、たかまるさん、スーさん、takahiroさん、もも姉さん


    〇端さん、自分の7名です      まってぇ~笑


    沖のポイントに着くまで・・・


    全身シャワーを浴びながら調教に耐えた人も居ましたが・・・ 笑


    無事、到着して実釣スタート♪


    スタート直後からイカが釣れるたびに・・・<コ:彡


    潮が飛び交い  ドッピュ~~~


    墨が飛び交い  ドッピュ~~~


    楽しい会話が飛び交い  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    下〇タが飛び交って・・・ (爆


    船上は笑いが飛び交う楽しい雰囲気の中、イカ臭くなっていきました(笑




    ちなみに、この日は風や波で船が結構、揺れてて・・・


    マーライオンになる人が出るんじゃないかと心配していたんですが・・・( ×m×)オエェ...


    みんなマーライオンとは無縁でした(鬼爆


    三半規管!強いのね(^_^;)


    とにかくみんなでワイワイ楽しい釣行になりました


    みなさんお疲れ様でしたm(__)m






    今回は「おっぱいスッテ」+YAMASHITA「浮きスッテ」を使用♪
    真っ赤のカラーはマルイカちゃんもお気に入り?
    23-10-2701.jpg






    真っ赤のスッテはええ~仕事してました(^^♪
    23-10-2702.jpg





    今回のバケツはナイト釣行にお似合いのピンクにしちゃった
    23-10-2703.jpg





    takahiroさん!イカを取り込み中
    〇端さん! 股間を確認中(; ̄ー ̄)...ン? 爆
    23-10-2704.jpg






    スーさん! 電動リールのコードを忘れ手巻き中(笑
    んでサワラに仕掛け切られ中(爆
    23-10-2705.jpg






    もも姉さん奮闘中
    23-10-2706.jpg






    ダブル中年・・・ダブルヒット中  爆
    23-10-2707.jpg





    もも姉さん!お気に入りのグリーンだよぉ♪でGET
    23-10-2708.jpg






    takahiroさん! 黒人サイズGET(笑
    23-10-2709.jpg





    興奮したのか前かがみ(笑
    ムスコよりデカイのGET(爆
    23-10-2710.jpg





    アリーナさんの沖漬けタンク
    23-10-2711.jpg





    沖漬けタンクにバンジージャンプ(爆
    23-10-2712.jpg





    エギは真っ赤・・・イカも真っ赤・・・
    23-10-2713.jpg





    〇端さんのバケツは終始・・・
    潮を吹いていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
    ちなみにスッテは変態に抱きつかれボロボロ(爆
    23-10-2714.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    先日はお疲れさまでした。。。

    いやぁ、シャワーの調教に耐えたかいあって

    黒人級もゲットできたし・・・

    渋かったですが大勢でワイワイと楽しかったです。。。

    画像・・・また頂きます(笑
    【2011/10/29 16:04】 | takahiro #- | [edit]
    takahiroさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    船上は潮も吹きまくってましたね~笑

    〇端さんのバケツも噴水になってたし・・・爆

    やっぱみんなでワイワイ釣るのは最高ですね♪

    またみんなで行きましょう(^^♪
    【2011/10/29 19:06】 | グランツ #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした(^^)

    船を出して頂いたアリーナさんはじめ。。

    皆さんどうもありがとうございましたm(__)m

    皆さんとわいわい楽しく釣れて最高でした。。

    逃げるように帰った甲斐がありました(笑)

    しかし。。渋いなりにも見事な潮ふき祭でしたね。。

    皆様さすが。。ゴールドフィンガー(笑)

    加〇鷹さん並みに。。吹かせ上手です(爆)

    自分のバケツの噴水は。。

    恐らく。。

    グランツさんの「うぃんうぃん」唸る電動音が原因で。。

    吹きまくったんだと思います(爆)
    【2011/10/29 23:10】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    荒れている中・・・

    マーライオンも居ず・・・笑

    潮は元気良く吹きまくってましたね(爆


    あのバケツの噴水は・・・

    やはり電動音が原因でしたか(笑

    船上電〇大戦だったんですね(爆

    【2011/10/30 19:34】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫