10月24日 ボート釣行!

     2011-10-25
    釣り仲間のFさんからボート釣行のお誘いをいただき・・・


    五目釣りに行ってきました♪


    ちなみに今回は兄ちゃん(義兄)、Tっち、YJも同船して・・・

    計5人で出撃しました
    23-10-2401.jpg






    午後3時にポイントに到着してオールフリースタイルでスタート♪


    ジグをする人、縦釣りをする人、サビキをする人・・・


    鯛ラバをする人、ご飯を食べる人(笑


    各自バラバラなスタイルで楽しんでいたところ・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    自分はパウダー250%のハッピーターンを食べてました(爆


    ちなみに縦釣り用のアジだけは釣りましたけどね(大爆
    23-10-2402.jpg




    そんなこんなであっという間に夕マズメに入り・・・


    鯛ラバを一途にやっていたTっちに待望のアタリが・・・


    竿の曲がり方から「ガシラ」と思いきや・・・笑


    ピチピチの食べごろサイズの真鯛GET♪
    23-10-2403.jpg




    そしてそのすぐ後に、またまたTっちにアタリ


    しかも今度は竿がブチ曲がっていてドラグも少女時代(笑


    gee~gee~gee~♪ 鳴っている(爆


    今度はエイでも掛かったかなぁ~って思っていたら・・・笑


    熟真鯛でした(爆


    ちなみに本人はイってました(鬼爆
    23-10-2404.jpg




    んで暗くなってから今度は電気を焚いて・・・


    イカ狙い♪

    エギ(YAMASHITA エギ王Q 3号)でマルイカ釣ったり
    23-10-2405.jpg





    エギ王Q 光宮2.5号
    23-10-2407.jpg




    おっぱいスッテで吸いまくったり・・・
    23-10-2406.jpg





    ドヤ顔♪ 撮ったり
    23-10-2408.jpg




    ダースベーダー釣ったり(爆
    23-10-2410.jpg






    グロかったり・・・笑
    23-10-2409.jpg




    色々とイカ釣りを楽しんで・・・


    最後にTっちの釣った熟真鯛をどうするか?


    協議に入りました(笑


    みんなデカイクーラーBOXを持ってきてなかったので・・・


    リリースしよう♪って言ったんですが・・・爆


    却下されて・・・笑
    23-10-2411.jpg




    結局、お持ち帰りする事にしました(^_^;)


    たぶんTっち家はドン引きすると思います(鬼爆
    23-10-2412.jpg



    んで、みんな思い思いのスタイルで楽しんで帰路に着きました♪


    ちなみに自分はロリチダイをGETしましたが・・・


    持って帰りました(爆


    縦釣り用のエサのアジも・・・大爆
    23-10-2413.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    素晴らしいタイが釣れたんですね!

    私は今週末に予定していた船釣りが中止になって

    かるく落ち込んでおります…orz

    陸からアジか根魚でも頑張ってみまッス!

    尺アジ釣れんかな~♪
    【2011/10/25 19:10】 | もじぃ #- | [edit]
    すげ~~~~~

    マンモスですネ。。。。<(_ _)>


    一本勝ち~~~~
    【2011/10/25 19:24】 | AGA #- | [edit]
    こんばんわ^^!デス

    色々なイカがいるんですねぇ~

    おまけに熟女級真鯛まで・・・・

    オフショアの破壊力は魅力ですね。。

    薔薇ミーに向けて準備万端です^^/

    今からもう、妄想汁漏れまくりです(爆
    【2011/10/25 19:54】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    おおー。。いい感じに熟れた真鯛ですね。。

    釣られた方の表情も。。うれしーぃっ!!って感じで。。

    こっちまでうれしくなりますね(笑)

    しかし。。さすが。。

    変態に。。

    抱きつかせるのも。。

    吸わせるのも。。

    上手ですね(笑)

    これは。。

    只今。。ローカルでブレイク中の。。

    サブリミナルですか(爆)
    【2011/10/25 23:11】 | ○端 #- | [edit]
    もじぃさん!毎度です(^^♪

    やっぱ鯛は食べごろサイズがいいですね(笑

    熟サイズは意外と厄介です(^_^;)


    船釣り中止、残念ですね(ーー;)

    その代わりオカッパリでぶっ放しに行ってください(笑

    尺アジと言わず・・・

    メーターシーバス狙ってください(爆
    【2011/10/26 11:22】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    真鯛の写真は・・・

    デカく見えるように・・・笑

    CGで編集してあります(爆
    【2011/10/26 11:24】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    フリースタイルで狙っていると・・・

    魚種も何が掛かってくるのか分からないので・・・

    むっちゃ楽しいです♪

    もしかしたら熟人魚も掛かるかもしれません(爆


    薔薇ミー妄想で・・・

    相当、汁が溜まっているみたいですね(笑

    薔薇ミー行く前に一度、抜いておいたほうがいいですよ(爆
    オカズは熟シリーズで・・・大爆
    【2011/10/26 11:29】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    久しぶりに生熟シリーズを生で見ました(笑

    やっぱピチピチ系と違って・・・

    興奮しました(爆


    変態の扱いは、だいぶ手馴れてきたんですが・・・

    たまに爆射を喰らい(笑

    お仕置きしています(爆


    ちなみにローカルブレイクの・・・

    サブリミナル効果は・・・笑

    ある意味、恐くなってきました(鬼爆
    【2011/10/26 11:35】 | グランツ #- | [edit]
    この熟真鯛すごいですね。。。

    自分だったら間違いなく漏らしてます(笑


    只今、来月の薔薇ミーに向けて妄想・・・じゃなくて

    準備しようと思ってるのですが・・・

    5W1H状態です(爆

    色々ご指南ください。。。
    【2011/10/26 15:05】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    自分はあの熟真鯛を見て・・・

    大きい方をチビってました(爆


    来月の薔薇ミーで・・・

    妄想を開始したんですね(笑

    ティッシュの大人買いせんなんね(爆

    妄想しすぎに注意です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2011/10/26 17:56】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫