10月10日 ボートエギング釣行!

     2011-10-12
    この日は、〇端さんと一緒にボートエギングに行って来ました(^^♪


    けどね!


    今回は二人揃ってハプニング連発で・・・笑


    中年オヤジ!ずっこけハプニング釣行になってしまいました(爆


    んでまずは幸先良くアオリンGETでドヤ顔
    23-10-1001.jpg




    DDスパイダー30g 金アジ いい仕事します♪
    23-10-1002.jpg




    んで連続アオリンGETでイってしまい イク~

    思わずゲソをガブリ!!  で・・・変〇オヤジに変身(笑
    23-10-1003.jpg





    エギをシャクっていたら鳥山が発生して・・・

    すかさずジグ(ムーチョルチア)を投げたら・・・

    産気づいてるフグGET(爆
    23-10-1004.jpg




    んでここからがハプニングタイムに突入

    〇端さん! アオリンを慎重にランディングしたまでは良かったが・・・
    23-10-1005.jpg





    アオリンを容器に入れようとした瞬間・・・

    爆射! (爆

    黒い雨が降ってきました(大爆
    23-10-1008.jpg





    当然、本人は顔〇確定(鬼爆

    自分も被害に遭いました(^_^;)
    23-10-1007.jpg




    次はしっかり爆射を抑え普通にドヤ顔(笑
    23-10-1006.jpg




    のび~~~~~るゲソ♪

    相変わらず変〇オヤジ(笑
    23-10-1009.jpg





    ファイティングレッドもいい仕事します♪
    23-10-1010.jpg



    んで次のハプニング・・・

    また鳥山が発生し・・・

    ジグを投げたら今度はダツがヒット・・・

    しかも尾にスレ掛かっていてプライヤーでフックを外そうとした瞬間・・・

    ダツが攻撃してきて手をガブリ!!L(゜□゜)」オーマイガ!

    思わずプライヤーを握っていた手を放してしまい  

    大事なプライヤーを海に奉納( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~

    手にはダツに噛まれた後が残っていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    歯は立てないでね(爆
    23-10-1011.jpg





    んで次のパプニング・・・

    ジグでペンペン(シイラ)をGETしたまでは良かったが・・・

    後ろに写っているランディングネットを

    海にポチャン!

    今度はネットを奉納(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
    23-10-1012.jpg





    それからポツリポツリとアオリンをGETして納竿m(__)m
    23-10-1013.jpg




    んで最後の最後にヌルヌルローションスロープで・・・

    ボートを引き上げる途中に自分がローションスロープに足を滑らせ・・・ツルン

    ズッコケ (大汗

    その光景を見ていた〇端さんが爆笑((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    んで爆笑していた〇端さんが次にボートから下りた瞬間・・・

    ローションスロープで自分よりハードにズッコケ!大爆笑( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ちなみに腰に巻いていたライジャケが水に浸かっていましたが・・・

    膨張しませんでした(鬼爆

    そんなこんなで最後までハプニング連発で・・・

    中年オヤジのハッスル釣行を終えました(^_^)v
    23-10-1014.jpg


    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お疲れ様でした~。
    ○端さん顔しゃの名手ですねww

    ゴムボートでシイラはちょっと怖くないですか??
    【2011/10/12 17:05】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪

    〇端さんは顔しゃ名人です(笑

    掛かり方がハンパないです(爆


    ゴムボでシイラは恐いです(((=_=)))ブルブル

    電気ショッカーが欲しいです(爆
    【2011/10/12 17:45】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは^^!

    イカさんは、40mラインにいたり。。

    はたまた、40mからコロッケサイズが

    釣れたりと。。今年のイカさんの気持ちが

    全然、解りません。。

    オイラもシイラ狙いに走ってみます^^?
    【2011/10/12 20:10】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です(^-^)♪

    プライヤー、ロストは痛いっすね(・﹏・;)

    DDスパイダーは自分も気に入ってよく使ってます♪

    ファイティングレッドとピンクマーブルが活躍してますよ(^-^)/

    今度キンアジも試してみまーす♪
    【2011/10/12 20:29】 | noppo #- | [edit]
    こちらもお笑い釣行ですね~(ワラ

    イカは渋いですが

    バカ笑いできればマルですね\(^o^)/
    【2011/10/12 20:52】 | じんたん #- | [edit]
    厄年ですから奉納は当然です(爆)
    【2011/10/12 21:20】 | たかまる #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    アオリンに対しては。。

    いつも。。ものほしそうにしている。。

    顔〇(され)上手の〇端です(爆)

    いやー。。しかし。。

    ネタ満載の。。

    弥次喜多並みのチン釣行でしたね(笑)

    あの。。ぬるぬるスローププレイは。。

    未だに思い出し笑いしてしまいます(笑)

    やっぱり。。

    持ってる系の中年がハッスルすると。。

    一味違いますね(爆)

    おまけに爆風まで吹いちゃうし(爆)
    【2011/10/12 23:15】 | ○端 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    今年のイカは気まぐれですね(笑

    なかなかイカ臭いオヤジになれません(爆

    代わりに夜な夜なイカ臭くなるか・・・笑

    魚臭くなるしかないですね(^_^;)

    ちなみにシイラを狙う時は・・・

    モリか電気ショッカーを用意したほうがいいですよ(爆
    【2011/10/13 11:43】 | グランツ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    プライヤーの殉職は痛かったです(>_<)

    ダツの歯も痛かったです(笑


    DDスパイダー使ってくれてるんですね♪

    金アジはなかなかいい仕事してくれますので・・・

    また試してみてください!(^^)!
    【2011/10/13 11:46】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん! 毎度です(^^♪

    いつもお笑い釣行なんですが・・・笑

    今回はいつもよりも・・・

    ぶっ飛んでいました(爆

    やっぱ笑える釣行って楽しいですね~(^^♪
    【2011/10/13 11:48】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん! 毎度です(^^♪

    しっかり奉納したので・・・笑

    これで厄年も安泰です(爆
    【2011/10/13 11:50】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    持っている中年が一緒になると・・・笑

    釣行もぶっ飛びますね(爆

    黒い雨も、やらかしましたが・・・笑

    ローションスロープは・・・

    腹がよじれるほど笑いました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    あそこのスロープは・・・

    伝説のスロープになりそうです(爆
    【2011/10/13 11:53】 | グランツ #- | [edit]
    ○端さん、相変わらずオイシイですね(笑

    持ってるモノがちがいます。。。

    アッチのモノじゃないですよ(笑

    必ず黒い雨が降ります。。。

    かなり濃~いヤツが(爆
    【2011/10/13 13:51】 | takahiro #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    〇端さんは持っています(笑

    かなりうらやましいです(爆

    黒い雨は・・・

    避けられないので・・・笑

    覚悟して浴びています(爆
    【2011/10/13 17:58】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫