ポケッツ 釣行!

     2011-09-27
    昨日は昼まで仕事の用事があり・・・


    昼過ぎから遊心丸に乗って・・・


    ボートエギングとジギングをしに行く予定でしたが・・・


    船長から連絡があり「風が強いから中止にするわ!」って言われ・・・


    途方に暮れていました(;´д`)トホホ


    んで息子たちが学校から帰ってくるまで普段できない用事を済ませ・・・


    息子たちが帰ってきてから・・・


    家族で近場のポイントに入りポケッツを使ってチーバスを狙ってきました(^^♪



    まずお決まりのポケッツケースを・・・
    ポケットにモッコリ忍ばせて・・・爆
    23-9-2601.jpg





    長男はもう手がかからず・・・
    放置プレイでOK牧場♪(笑
    23-9-2602.jpg





    下のチビはキャストの練習
    少しなげれるようになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-9-2603.jpg






    ポケッツ スイカバイブでウグイス嬢GET(ホーホケキョ
    23-9-2604.jpg





    空気の読めない父親が・・・笑
    釣ってしまいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
    23-9-2605.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    ドヤ顔父さんの後ろで

    息子さんショボン顔(´・ω・`)ですよwww

    頑張れ息子君!! 次は大物や♪ヽ(・∀・ )ノガンバレー!
    【2011/09/27 22:43】 | もじぃ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    遊心残念でしたね。。

    月曜は船が出せないほど風が強かったんですね。。

    ちょっと驚きです。。

    あらっ。。

    最強スイカップ絵里ちゃんバイブで。。

    ウグイス嬢ゲットしちゃいましたか。。

    やっぱり。。

    最強スイカップ絵里ちゃんバイブをファミリーで使うときは。。

    細心の注意が必要ですね。。

    思いがけず。。場の雰囲気を乱しちゃった。。

    的なリスキーさもあるので(笑)

    しかし。。

    ファミリーフィッシングのど定番。。

    「サビキ」から趣向を変えて。。

    ファミリーポケッツっていうのもいい感じかもしれませんね♪
    【2011/09/28 00:07】 | ○端 #- | [edit]
    もじぃさん! 毎度です(^^♪

    グイウーでドヤ顔やったんで・・・笑

    息子がショボン顔だったんでしょうね~爆

    今度は息子にランカーグイウー釣らせます(大爆
    【2011/09/28 12:43】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    月曜は昼から爆風だったみたいで中止になりました(>_<)
    せっかく顔〇の準備していたんですが・・・笑

    残念です(ーー;)

    その代わり・・・

    スイカップでピチピチのウグイス嬢が遊んでくれました♪
    でもピチピチの割には・・・

    臭いました(爆


    ルアーでのファミリーフィッシングなら・・・

    ポケッツは超~オススメです(^^♪

    ちなみに一番売れているカラーを見ていたら・・・

    イチゴパ〇ツでした(爆
    【2011/09/28 13:05】 | グランツ #- | [edit]
    ポケッツ大活躍ですね(^_^)

    相手を選ばずウグイス嬢まで・・・

    やはり振動が良いんでしょうかね(爆
    【2011/09/28 13:19】 | takahiro #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    ポケッツ釣行楽しいっすよ~笑

    今回はブサイクなウグイス嬢でしたが・・・

    今度はロリロリチーバスに遊んでもらいます!(^^)!

    ちなみにスイカバイブの良いところは・・・

    振動です(爆
    【2011/09/28 17:28】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫