
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    9月18日 アオリイカ釣行!

     2011-09-20
    この日は薔薇の会メンバーで・・・


    ボートエギングに行くことになっていたんですが・・・


    自分が1時間半の大遅刻をやらかしてしまい( ̄□||||!!


    波乱のスタートとなりました(大汗


    んで遅刻をしてしまったせいで・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    本命ポイントの2丁目が満員御礼で・・・(滝汗


    すぐに別のポイントに移動してボートを出すことになりました(^_^;)


    んでまずは水深の浅いポイントから徐々に深いポイントに移動しつつ


    アオリの反応を探ってボートを流してみたんですが・・・


    思っていたよりアオリの反応が悪く・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    超激渋の状況で・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~


    結局、昼過ぎまで粘っては見たものの・・・


    状況は変わらず・・・汗


    納竿となりました(^_^;)


    今回、釣果的には渋かったんですけど・・・


    みんなで楽しめたのでOK牧場です


    PS,今シーズンのアオリは今のところ内浦側は渋い感じがします。

       どちらかと言うと外浦の方が反応が良さそうです!








    アリーナjr号!出発
    23-9-1801.jpg





    〇端さん! 泥酔さん! 沖で奮闘中
    23-9-1802.jpg





    今回はつい最近、発売になったYAMASHITAの・・・
    「DDスパイダー」30gを使用
    このDDスパイダーについては後日、詳しくアップします♪
    23-9-1803.jpg





    同船した、ひろくんさんは初めてアオリをGETしました
    23-9-1804.jpg





    雰囲気は良かったんですが渋かったです(^_^;)
    ちなみに今回は肝心のアオリの写真を取れませんでした(汗
    なぜかと言いますと・・・
    凄まじい顔〇に遭ったからです(爆
    23-9-1805.jpg






    風が強くなってきたので沖を後にしました~(mToT)/~~~ サラバジャー
    23-9-1806.jpg





    港でボートのお片づけ
    23-9-1807.jpg





    金沢に帰ってから・・・
    〇端さんとポケッツを使ってプチ釣りしました(^_^;)
    23-9-1808.jpg





    〇端さん!はロリバスを釣っていましたが・・・
    自分は殉職したカニをGET(笑
    23-9-1809.jpg





    翌日、19日は後輩のYJがついに結婚 
    自分は2次会に出席してきました(^^♪
    23-9-1901.jpg





    外道ハンターさんが大理石で作ったウェルカムボード
    いい感じの仕上がりで感動♪
    23-9-1903.jpg





    YJ 結婚おめでとう
    かわいいお嫁さんといつまでも仲良くね♪
    釣行回数は減るけど・・・笑
    また一緒に行くぞぉ~
    23-9-1902.jpg



    YJの結婚式2次会が終わって・・・
    今度は2次会に出席していた釣り仲間と焼肉屋にGO~
    23-9-1904.jpg




    色んな部位を堪能しました(^_-)vブイブイッ
    23-9-1905.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    釣れた釣れないは、タダの結果

    良い一日を過ごされたようで、、、、、


    見てる方も、、、楽しかったですョ。

    <(_ _)>
    【2011/09/20 20:10】 | AGA #- | [edit]
    グランツさん、はじめましてでした。いつも楽しく拝見させてもらっています。先日はグランツさんのほうからお声かけていただき有難うございました。
    今年NEOに乗り換えたのですが、釣果のほうはあまり変わりませんね~。
    いま思えば、小さいボートも取り回しがよくて扱いやすかったなと・・。
    インフレータブル最強かもしれませんよ。
    また、お会いしたときはよろしくです。
    【2011/09/20 22:45】 | YAMA #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    日曜日はありがとうございました。。

    おかげ様で。。

    永遠に釣れなさそうなティップランから。。

    ちょっとは釣れるやもしれないティップランになった気がします(笑)

    最後の最後に。。やっと釣れた1杯は。。

    自分にとっては。。

    次につながる一杯になった気がしますv-218

    しかし。。

    動画観まくって。。満を持して臨んだのになぁ。。

    「テ〇ップでイカせる方法」。。

    何か間違ってたのかな(笑)
    【2011/09/20 23:22】 | ○端 #- | [edit]
    当日はお世話になりました。

    ティップいらんは痛かったですが
    アオリ~ナにも会えて良かったです。  

    いつもは、手こきでひぃ~ひぃ~な私には
    600万馬力も強烈でした。

    また黒い雨体験宜しくお願いします。(笑





    【2011/09/20 23:59】 | ひろくん #- | [edit]
    ボート楽しそうですね~

    内浦方面 厳しいんですか・・・

    台風が過ぎたらまた海の状況変わってそうですね♪

    私もおもいっきり○射くらいたい!!Σ(゚д`*;)アッ!
    【2011/09/21 10:37】 | もじぃ #- | [edit]
    この日は参加出来なくて残念でした・・・

    見たかったなぁ~

    凄まじい顔○ (爆

    かなり溜め込んでたんやろね(笑

    タイミングが合いましたらご一緒させて下さいね。


    YJ君、結婚されたんですね!
    やはり以前募集してた様に釣り好きなかたなんですかね。。。

    おお○し・・・
    オイラも久々に行きたくなってきました。
    3月以来行ってないです。
    自分のお気に入りはたんもと&タン刺しです。
    【2011/09/21 12:09】 | takahiro #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    そうなんですよね~

    釣れた釣れないの結果よりも・・・

    楽しく釣れたかですよね♪

    中年オヤジは毎回、ハッスルしてますよ(笑
    【2011/09/21 14:42】 | グランツ #- | [edit]
    YAMAさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    あとコメントありがとうございますm(__)m

    あの日、実は釣りの帰りにナオキさんと会って・・・

    YAMAさんに会ったことを話してました(^_^;)

    自分もナオキさんの影響でNEO中毒にかかってまして・・・笑

    NEOフェチになってます(爆

    まだ購入の具体的な計画は経ててはいないんですけど・・・

    また色々と教えてくださいm(__)m

    あとまたフィールドで会いましたら・・・

    宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/09/21 14:52】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    自分の遅刻から始まり・・・

    皆さんを放置プレイに導いてしまい申し訳なかったです(^_^;)

    でも楽しい釣りになりましたね(^^♪

    出来る事なら釣果も良ければ言うこと無しだったんですけど・・・

    あの状況下では仕方がないですね(^_^;)

    ボートエギングの方は・・・

    底取りや、しゃくり方、合わせるタイミングのコツを掴んで・・・

    回数を重ねればヘビーイカ臭くなれます(爆

    また機会を作っていきましょう♪

    あと動画はやっぱり・・・

    熟モノに限ります(鬼爆
    【2011/09/21 15:00】 | グランツ #- | [edit]
    ひろくんさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    念願のアオリヴァージンを喪失しましたね♪

    ポッキンをやってしまいましたが・・・

    心は折れてませんでしたよね(笑

    次に繋がると思いますよ(゜ー゜)ニヤリ

    また上空からの顔〇を経験してください(爆
    【2011/09/21 15:04】 | グランツ #- | [edit]
    もじぃさん! 毎度です(^^♪

    オカッパエギングも楽しいですけど・・・♪

    ボートエギングもハッスル出来ますよ~笑

    現時点では内浦は渋いような気がします(ーー;)

    でも台風が過ぎて状況も変わってくると思いますので・・・

    今後に期待ですね!(^^)!

    おもいっきり顔〇喰らいたいですか(笑

    自分でよかったら・・・

    ぶっ放しますよ(爆
    【2011/09/21 15:09】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    この日は来れなくて残念やったね(^_^;)

    オイラの釣った1杯目の顔〇は凄まじい飛び方でした(笑

    勢いは10代で・・・爆

    方向は上空に向き・・・大爆

    上から滴り落ちて、避けることが出来ませんでした(鬼爆

    今度は機会を作って顔〇祭りしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


    YJは独身を貫くのかと思っていたけど・・・笑

    かわいい嫁さんをもらいました♪

    これで一人で擦ることが減ると思います(鬼爆


    〇〇はしは旨いっすよね~♪

    オイラのお気に入りは・・・

    ユッケ、レバ刺し、センマイ刺しです!(^^)!
    【2011/09/21 15:16】 | グランツ #- | [edit]
    ギャッハハハハハ

    中年オヤジ、、、、、?

    じゃ、、、アッシは壮年バリバリ親爺ですネ。。。

    雨の影響が無い事を願っています。
    【2011/09/21 15:25】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    日本の元気は・・・

    中年オヤジから・・・笑

    あ! 壮年も・・・爆

    現在台風接近しています(ーー;)
    【2011/09/21 17:30】 | グランツ #- | [edit]
    毎度です。

    DDスパイダーは帰省したときに見つけて
    即バイトしました(笑)

    専用ロッド無いけど使ってみますわ
    とりあえず今週末wウネリが無ければ出港ですw

    10月また帰省しますので、時間があったら拉致してくださいww
    【2011/09/21 17:33】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    DDスパイダーすでにバイトしましたか(笑

    今度は大人買いで・・・爆


    専用ロッドは何かを代用すれば・・・

    なんとかなります( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今週末、ぶっ放せるといいですね(^^♪


    また都合が合いましたら拉致ります(^_^;)
    【2011/09/21 19:29】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
