9月15日 アオリイカ釣行!

     2011-09-16
    いつも遊漁船でお世話になっている「神徳丸」の船長が・・・


    新たに船を購入して船名も変えリニューアルすることになりました♪ 


    その名も・・・「遊心丸」 
    23-9-1501.jpg


    遊び心がある船長のイメージを船名に付けたみたいです♪


    その遊心丸の船長から一昨日、連絡があって・・・


    船長:「漁の手伝いをしに来ない?」


    自分:「なんの漁?」


    船長:「アオリイカだぜぃ!」


    自分:「OK牧場♪」


    ってな流れで昨日、仕事前(2時間だけ)にアオリを狙ってきました(^^♪
    23-9-1507.jpg



    まずエギはYAMASHITA「エギ王Q Live」に・・・


    DDシンカーを装着してスタート♪
    23-9-1508.jpg



    一投目から元気のいいアオリちゃんGETV(○⌒∇⌒○) ルンルン
    23-9-1509.jpg



    今回は水深の8~20mまで探りながら・・・

    アオリの反応を見てみました♪

    ちなみに釣ったアオリは生簀に・・・
    23-9-1510.jpg





    んで今シーズン初の顔〇も喰らい・・・ドッピュ~

    顔面イカ臭くなる(笑
    23-9-1511.jpg



    そんなイカ臭くなったときは・・・

    ララララララララ~♪ ララララララ~♪
    消~臭~力~♪ byミゲル (爆
    23-9-1514.jpg




    そんなこんなで今シーズン初、イカ臭くなれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    (サイズのアベレージはまだ小さいです(^_^;) 今後に期待です)
    23-9-1512.jpg




    んでここからは「遊心丸」の紹介♪


    まずは明る元気でファンキーな船長が迎えてくれます(o^-^o) ウフッ
    プチキャビンも装備で雨の日の移動も快適に・・・
    23-9-1505.jpg




    サイドはこんな感じ・・・
    前の船よりも船べりが高くなったので・・・
    ジギングもしやすくなってます♪
    23-9-1502.jpg




    トモも広々してて開放感もバッチリ
    23-9-1506.jpg




    んでナゾのボックス(; ̄ー ̄)...ン?
    23-9-1504.jpg



    ナゾのボックスを開けると・・・

    そこはトイレでした

    これで女性の方も安心♪

    ウ〇コがしたい時もOK牧場(笑
    23-9-1503.jpg




    9月20日から遊漁船開始で・・・

    只今、予約受付中

    連絡先:080-3745-2361 (佐野船長まで)

    今の時期はボートエギング&根魚がオススメです♪
    23-9-1513.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    知らなかった。。。。

    イカって爆釣すると、、、、顔がイカ臭くなる。。。のね。。。。

    ギャッハハハハハ、、、 変な想像はしてますョ。。。


    これって、、、、他のブログにも同じコメントを書きました。 (^o^)/

    ってことは?

    イカ臭くなるのが日本の釣法?
    【2011/09/16 14:49】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    イカを爆ると・・・

    イカ臭くなります(笑

    でも家で・・・

    イカ臭くもなれます(爆

    男子はイカ臭くなりやすいのかも・・・大爆
    【2011/09/16 18:10】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    おー。。遊心丸乗ってきましたか!

    さっそく。。イカ臭くしちゃいましたね(笑)

    いい感じですねぇ。。

    それにしても。。

    素敵な字体のお名前シールが付きましたね。。

    船の名前にピッタリですね。。

    CEO作ですか?

    流石は人間〇宝ですね。。

    これで。。お客さんもアオリンも爆るといいですね!

    船長がんばってねv-218

    しかし。。

    朝一発目の元気なアオリンは。。

    エンペラ。。胴の形といい。。

    その使い込んだような色合いだけは。。

    熟してますね(爆)
    【2011/09/16 22:06】 | ○端 #- | [edit]
    い~じ~、朝から・・・

    顔○ (爆

    タンクも空っぽになったようで(笑

    オイラもぶっ放したいです・・・

    煙が出るまで(笑
    【2011/09/17 13:12】 | takahiro #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    やっと試し釣りに行ってきました(^_^;)

    思っていたより船は快適で・・・

    もの凄く釣りやすい船です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ちなみに字体とステッカーは・・・

    CEOじゃなく船長の知り合いにしてもらったみたいです(^_^;)


    とりあえず試し釣りの感触は良かったので・・・

    後は予約が入ってくれれば・・・

    バンバンです(^^♪
    【2011/09/17 17:38】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    朝から飛ばしました(ドッピュ~

    でもタンクにはまだまだ汁溜まってます(笑

    たぶん10月入れば・・・

    タンクも空になります(爆

    ちなみに煙が出るまで頑張ると・・・

    廃人になりますよ(大爆
    【2011/09/17 17:41】 | グランツ #- | [edit]
    ギャッハハハハ

    みんな同じだ。。。日本男子。。。( ^)o(^ )
    【2011/09/19 19:41】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    男子は、世界共通で・・・

    イカ臭くなれます(爆
    【2011/09/20 17:05】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫