9月12日 カマス釣行!

     2011-09-14
    この日は午前中に業界の清掃活動があり・・・
    23-9-1201.jpg



    犀川の河川敷のゴミ拾いをしました(スッキリ
    23-9-1202.jpg





    カモがネギ背負って・・・笑
    23-9-1203.jpg





    のんびりアユ釣りしている人も居ました♪
    久しぶりに河川敷を歩きましたが・・・
    いい雰囲気で散歩するにはもってこいですね
    23-9-1204.jpg





    清掃活動が終わってから・・・


    最近、お気に入りの2丁目に向かいました


    またまたスナック「カマパラ」です(オゲンコ~笑


    ちなみに前回、魚探が使えなくて・・・汗


    おカマ魚群を探すのが大変でしたが・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


    今回は、バッチリ直して望んだんで・・・


    おカマちゃんをすぐ見つけることが出来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    ってなわけで今回も掘り放題(爆


    またカマパラでハッスルしたわいねぇ~ハッスル ハッスル♪


    んで帰り際ににアオリ調査でちょいシャクリして・・・


    2丁目を後にしましたsee you agein.....(/_・、)/~~


    ちなみにアオリのサイズはコロッケサイズでしたm(__)m






    この日はブリジストンさんと沖に出ました♪
    23-9-1206.jpg






    この前のネタで紹介したポケッツでオカマちゃんGET♪
    今回はポケッツ、ダートを使用しました(^_^)v
    23-9-1205.jpg






    夕方には風も納まりカガミのような水面に・・・
    23-9-1207.jpg





    今回のアオリ調査で釣ったサイズです♪
    23-9-1208.jpg
    カテゴリ :カマス トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    清掃活動お疲れ様です。

    そして活動後の2丁目ですか・・・(笑
    海の状況も良さそうで気持ち良さそうです。

    オカマちゃんも相変わらず調子良さそうで
    あとはイカ臭くなってぶっ放すだけやね(爆

    【2011/09/14 17:33】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    こんばんわ~、オカマ釣行ご苦労様でした^^

    2丁目のポイント、何となく解って来ました。

    週末は風が強くないとイイですね。

    エキスパート船頭に弟子入り、是非お願いシマス^^/


    【2011/09/14 21:55】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    清掃活動お疲れさまでした(・∀・)♪

    2丁目調子良さそうですね~!?

    アオリはまだ小さいのも結構混ざりますね。

    本格的なJET噴射まではもうすこし・・・かな??
    【2011/09/14 22:14】 | noppo #- | [edit]
    お久しブリーフ(⌒▽⌒)ノ

    シーフードハンター改めケンです。

    清掃活動お疲れ様です

    海もいいけど川も癒されますね~

    オイラもはやくイカ臭くなりたいっす( ●≧艸≦)

    時間が合えばドンブラコしましょ~(⌒▽⌒)ノ
    【2011/09/14 22:38】 | ケンチャン #eA2F1dQw | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    理容ボランティアの日の犀川清掃ご苦労様でした。。

    いいお天気で。。河川敷の清掃も爽やかで気持ちよさそうですね。。

    その。。爽やかな清掃の後は。。

    ODJに引き続き。。

    おカマスにポケッツぶち込んできましたか(笑)

    もうすっかり。。

    「おカマスのマリア責め」。。

    が定番になりましたね(爆)
    【2011/09/15 00:19】 | ○端 #- | [edit]
    takahiroさん! 毎度です(^^♪

    最近は2丁目でハッスルしてます(笑

    でもそろそろ2丁目通いも卒業して・・・

    イカ臭い男になりたいです(爆

    って言うか今朝、ぶっ放しました( ̄∀ ̄*)ドッピュ~
    【2011/09/15 21:34】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    2丁目にハマると・・・

    なかなか抜けれないです(笑

    もうユルユルです(爆


    週末はなんとか風が納まってくれるといいですね♪

    みんなで楽しく釣りましょう♪
    【2011/09/15 21:58】 | グランツ #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    2丁目は元気モリモリで・・・

    ハッスルし甲斐あります(笑

    今シーズンのアオリは、まだ全体的には小さいですね(^_^;)

    今後に期待しましょう!(^^)!
    【2011/09/15 22:00】 | グランツ #- | [edit]
    ケンチャン! お久しズロース(^^♪

    改名して・・・

    スト〇ッパーに・・・もとい

    カートッパーになってんよね(爆

    時間が合えば・・・

    一緒にぶっ放しましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2011/09/15 22:03】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    久しぶりに歩く河川敷は・・・

    いい感じでした(^^♪

    んで爽やかな後に・・・

    ポケッツでモッコリ(笑

    ODJでモッコリ(爆

    最後にエギでイキました(大爆

    ダメな中年です(鬼爆
    【2011/09/15 22:06】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫