エギ王Q Live オリジナルカラーコンテスト♪

     2011-09-03
    9月に入り、そろそろアオリイカのシーズンに突入しますが・・・


    今年は、まだ小さいようで・・・


    本格的にJET噴射&顔〇を味わうには・・・


    もうしばらく掛かりそうです(^_^;)


    そんなお預けプレイを喰らっているときに・・・


    とっておきの楽しい企画をご紹介させていただきます♪


    んでその企画が・・・



    「エギ王Q Live オリジナルカラーコンテスト」です。


    まずは「エギ王Q Live オリジナルカラーキット」のエギを購入して頂きます。
    23-9-201.jpg



    エギの下地は5色から選べます
    23-9-203.jpg




    ちなみに上が赤テープで下が夜光ボディで・・・
    この状態からマジックやスプレーなどでお好みの色に塗っていただき・・・
    23-9-204.jpg




    出来上がった作品とエントリーカードを一緒に写真で撮って・・・
    パソコン、携帯、郵送のいずれかの方法で写真を送ればOK牧場です♪
    23-9-202.jpg




    ちなみに審査で作品優秀賞を受賞した方には・・・


    来春に商品化になるそうです♪


    あと今回 審査委員には児島玲子さんも参加して・・・


    児島玲子特別賞も用意していますので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    なにか良いことあるかもよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



    詳しくはこちらYAMASHITAのHPにて・・・
    ↓  ↓  ↓
    「エギ王Q Live オリジナルカラーコンテスト」



    オイラは・・・
    こんな色にしてみようかなぁ~爆
    23-9-205.jpg



    こっちの方がいいかなぁ~大爆
    23-9-206.jpg



    PS: Mさん! 剛毛はNGです(爆
        Sさん! 妊娠線もNGです(鬼爆
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    お疲れ様です(^^)

    何か。。芸術の秋にぴったりの。。

    製作意欲がかきたてられる企画ですね。。

    自分は。。定番の薔薇カラーにアワビでいこうかな。。

    コジレイ特別賞の「特別な一夜」狙いで(笑)

    PS。。

    なんかこう。。

    タイトスカートとか。。パンツスーツなんかで。。

    階段を登るときに。。

    ぱっつんぱっんのおしりに浮ぶ。。

    パンツの線は。。

    OKでしょうか(爆)
    【2011/09/04 00:27】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    オリカラ企画いいでしょう♪

    是非「児島玲子賞」を狙ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ

    匂いつきのエギがGET出来るかもです(爆


    ぱっつん!ぱっつん! Pライン・・・笑

    自分も好みです(^_^;)

    特別、許可します(爆
    【2011/09/04 18:14】 | グランツ #- | [edit]
    えー妊娠線禁止ですかー? んなら、網タイツ穿かすか、ガータベルト穿かすか、Oバック穿かすか・・・エロしか浮びませんわv-10

    それともステンレスの線装着して、JYADOU化するとか・・・どっちにしても絵心無いんで無理ですな。
    【2011/09/05 17:22】 | スー #- | [edit]
    スーさん! 毎度です(^^♪

    妊娠線も・・・

    パンツのゴムの跡も禁止です(爆

    って言うか・・・

    全部リアル下ネタじゃないですか(大爆

    まぁ~人のこと言えませんけどね(^_^;)
    【2011/09/07 19:00】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫