
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    8月21日 オフショア根魚釣行!

     2011-08-24
    え~と先週末からハード調教が続いてまして・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    やっと日曜の釣行をアップ出来ますε=( ̄。 ̄;A フゥ…



    日曜は〇端さんと一緒にゴムボでナメラちゃんを狙いに出撃したんですが・・・


    現地に到着して車から降りると・・・


    思いのほか風が強く


    ゴムボを出すのには微妙な状況だったので・・・


    安全面を考えて出撃は諦めました


    んで港に寄って・・・


    いつも世話になっている神徳丸の停泊してあるところに行ったら・・・


    船長と偶然、会っちゃって・・・ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


    そしたら船長が「今から沖に根魚狙いに行くから乗ってけよベイベ~♪」


    って言うもんだから・・・笑


    お言葉に甘えて〇端さんと一緒に神徳で根魚を狙いに行ってきました


    んで本命のナメラちゃんは1尾しか釣れなかったんだけど・・・


    ガシラ牧場で色々、楽しませてもらい♪


    昼過ぎに納竿となりました!(^^)!




    この後、家に帰ってアカイカ釣行に続く・・・








    ゴムボで出撃予定が・・・
    でっかい船で出撃となりました
    23-8-2101.jpg





    インチクでベラGET♪
    外道ハンターさん! うらやましいだろ~ベイベ~笑
    23-8-2102.jpg





    金パチGET♪
    23-8-2103.jpg





    YAMASHITAのタコベイト「パニックヒラメ」使用のインチクで・・・
    本命のナメ子ちゃんGET
    23-8-2105.jpg






    アラフォの熟ナメ子 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    23-8-2104.jpg





    熟ナメ子とツーショット
    23-8-2106.jpg






    ハチメを探し中(笑
    23-8-2107.jpg
    カテゴリ :キジハタ トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    こんばんわデス^^!

    「アラフォー」ナメ子、ウラヤマシイです。。

    刺身でも酒蒸しでも美味そうゥ~。

    秋アオリシーズンは、アオリ本命&サブで

    根魚狙いで、ヒャッホーしたいです^^!
    【2011/08/24 21:46】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    日曜日はありがとうございました。。

    ファルゴム号に乗れなかったのは。。残念でしたが。。

    思いがけず。。大きなお船に乗ることができて。。

    釣り船チェリーから卒業することができました(笑)

    しかし。。自分とは1mちょっと位しか離れていなかったのに。。

    グランツさんに熟ナメが飛びつくなんて。。

    その熟キラーっぷりを。。学びたいものです。。

    まずは。。インチクヘッドに。。

    真珠でもぶち込んでみればいいのかしら(爆)
    【2011/08/25 00:05】 | ○端 #- | [edit]
    お疲れ様でヤンス☆


    良型のベラが羨ましいぜベイベー…

    オレはハード調教が続いているYO(涙)


    早く熟々のナメナメに癒されたいZE♪
    【2011/08/25 01:12】 | 外道ハンター #- | [edit]
    今週末は、さくらで出撃予定なんだけど、ナメラ少ないと困っちゃうなぁ…
    なんか他の作戦たてないと
    【2011/08/25 10:11】 | BIN5 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    久しぶりのアラフォーナメ子で・・・

    イってしまいました(o^-^o) ウフッ

    やっぱロリより熟です(爆


    秋のアオリシーズンは・・・

    二刀流で・・・

    ハッスルしちゃってください(爆
    【2011/08/25 16:15】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ゴムプレイは出来なくて残念でしたが・・・

    釣り船チェリーの卒業のお手伝いが出来て・・・

    ヒデキ感激です(笑


    熟を極めるには・・・

    手っ取り早く・・・

    総裁から学ぶのが近道です(笑

    ただ熟でもバケモノ系ですがね(鬼爆
    【2011/08/25 16:22】 | グランツ #- | [edit]
    外道ハンターさん!毎度です(^^♪

     
    本命のベラうらやましいだろ~ベイベ~笑

    思ったより引きやがったぜぃ(爆


    ハード調教が続いてるのね(^_^;)

    そんな時は18禁動画で・・・

    擦りまくってくれ(鬼爆
    【2011/08/25 16:25】 | グランツ #- | [edit]
    BIN5さん! 毎度です(^^♪

    今週末は、さくらっすか♪

    今年はナメラが遅れているのと・・・

    渋いのと・・・

    小さいです(ーー;)

    ハチメの反応がかなり出てましたから・・・

    サビキを持っていって・・・

    ハチメに癒されるのもオススメです!(^^)!
    【2011/08/25 16:28】 | グランツ #- | [edit]
    sunnge~~~~~

    (すんげ~~~)

    釣果、、、、漁師だっけ?
    【2011/08/25 16:53】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    そんな驚く釣果じゃないですよ(^_^;)

    ここのポイントはカサゴ牧場だったので・・・

    楽しめました♪
    【2011/08/25 19:15】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは。

    いいな~沖に出れて・・・・ww
    未だに引きずってます・・・
    【2011/08/29 17:33】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん! 毎度です(^^♪

    この日の前日に船のトラブルで・・・

    出船できなかったみたいね(^_^;)

    新しい船になったら・・・

    また一緒に行きましょう(^_^)v
    【2011/08/31 10:30】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
