8月8日  ボート キス釣り釣行!

     2011-08-09
    釣行前夜はホルモンを食べてギンギンになったまま就寝・・・


    翌朝、布団が盛り上がっていました(嘘・・・爆


    って言うか飲み過ぎてしまったのか予定していた時間に起きれず・・・汗


    遅めの時間からキス狙いで息子と一緒に出撃しました


    んでポイントに到着すると・・・


    地元の消防の訓練中でボート出せず・・・大汗


    仕方なく別のポイントに移動・・・


    しかしここではベラしか釣れず親子でテンション下がり気味・・・


    しかも海上保安庁の巡視艇が全速力で向かってきて・・・


    安全点検の確認(メンドクセ~


    この時点でこのポイントとおさらばして・・・~(mToT)/~~~ サラバジャー


    最初に入りたかったポイントに行って見ることに・・・


    すると消防の訓練も終わっていてボートが出せそうだったので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    急いで準備してキス牧場に向かう  (この一連の作業で自分は廃人状態(笑)


    んでキス牧場に到着して息子にすぐ仕掛けを投げさせたところ・・・


    一投目からアタリまくって・・・


    息子はエテコウになっていました ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    ちなみに自分は廃人状態だったので・・・笑


    エテコウになった息子をず~っと眺めていました(爆


    あ~釣れて良かったぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…








    息子(長男)ゴムボ初乗り♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    23-8-801.jpg





    外道ハンターさんの本命(爆
    23-8-802.jpg





    なにやら沖からこっちに向かってるぞぉ(; ̄ー ̄)...ン?
    23-8-803.jpg





    迫ってきてる((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    23-8-805.jpg





    海保の巡視艇「かがゆき」 36ノット出せるらしい(早っ
    23-8-806.jpg




    キス牧場でエテコウに変身
    23-8-807.jpg





    一番上はスレ掛り(笑
    23-8-808.jpg





    ナイスサイズでドヤ顔( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-8-809.jpg




    このサイズが結構釣れました♪
    23-8-810.jpg






    息子が釣った釣果(ピンはオールリリース
    刺身と天ぷらで食べよう♪
    23-8-811.jpg
















    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    廃人・・・(笑

    ゴムボの出し入れは、しんどいっすよね(・∀・;)

    息子さん、釣れて良かった、報われますね♪

    ナイスなホワイティですv-218

    ていうか・・・

    動画タイトルの「KANSAI」ってナニ??
    【2011/08/09 21:39】 | noppo #- | [edit]
    お疲れ様です(^^)

    お子さんとゴムボでキス釣りっていいですね。。

    廃人になり甲斐もある。。かな(笑)

    でも。。

    最近。。子供と釣りに行っていないので。。

    ちょっとうらやましく思いました。。

    休みに久しぶりに誘ってみようかなと思いました。。

    受験生だけど(笑)
    【2011/08/10 00:09】 | ○端 #- | [edit]
    こんちは、、、親子でボート釣り、、、

    海保の次が、エテコウ(猿)、、、、

    どっかのTV番組で有ったような~~~


    しかし、爆釣・・・・ キス狙いのおじさんたちが見たら、、、、

    チョット、ショックな記事ですネ。。。


    ギャッハ、、、、 
    【2011/08/10 13:43】 | AGA #- | [edit]
    noppoさん! 毎度です(^^♪

    炎天下の中のボムボ出し入れ2回は・・・

    廃人確定です(笑

    変な液すら残っていませんでした(爆

    でも息子に釣ってもらったので・・・

    苦労も報われました(^_^;)


    動画のタイトル「KANSAI]は・・・

    息子の名前です♪
    【2011/08/10 17:28】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 連コメあんやとです(^^♪

    今回は超ハード調教でしたが・・・

    息子の喜ぶかをが見れて・・・

    調教し甲斐ありました(笑


    なかなか子供と一緒に釣りって出来ないですけど・・・

    たまにはマッタリといいもんですね♪

    〇端さんも息子さんと行けるといいですね(^^♪
    【2011/08/10 17:32】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    海保にエテコウ・・・

    海猿ですね(笑


    今回は息子になんとか釣って欲しくて頑張ったんですけど・・・

    釣れてホッとしてます(^_^;)
    【2011/08/10 17:37】 | グランツ #- | [edit]
    どどど…

    ド本命が釣れているではないですか…


    今年はなんだかベラの活性が低いような(涙)


    去年は何を落としても本命しか釣れなかったんだけどなぁ…


    ベラ刺し食いたし!!!
    【2011/08/10 19:00】 | 外道ハンター #- | [edit]
    こんばんわデス^^!

    ほんと、ええ型ですねぇ~v-405
    息子さんのドヤ顔も最高ッス

    この笑顔のためにオヤジは
    頑張っちゃうんですよねv-396
    【2011/08/10 20:20】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    外道ハンターさん! 毎度です(^^♪

    ええ~やろ~笑

    ベラは毎年、活性が高いげんぞぉ(爆

    今度こっそりベラ牧場、教えます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ベラの刺身食い放題やぞぉ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2011/08/11 12:45】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    10色エリアは、ええ型が揃ってますよ♪

    ゴムボ購入したら・・・

    来年は10色エリアでイキまくれます(爆


    子供の笑顔見ると・・・

    オヤジはハッスルしちゃうんですよね~(^_^;)

    ハッスル♪ ハッスル♪
    【2011/08/11 12:49】 | グランツ #- | [edit]
    こんちは、、、

    海猿、、、ですね。

    良かった、、、、そうですよ。 海猿。。。

    有難うございます。


    連れて良かったですね。 (^o^)/
    【2011/08/11 13:03】 | AGA #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    海猿・・・

    思い出してよかったです(^_^;)


    ちなみに我が家は・・・

    海猿と言うより・・・

    海エテコウです(笑
    【2011/08/11 13:29】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫