行き当たりバッタリ大阪の旅♪

     2011-08-05
    月曜の早朝フィッシングを終え・・・


    家に帰って今度は家族無計画旅行の準備(笑


    昼過ぎに車で出発したけど・・・


    この時点で行き先が決まってなかった(爆


    そこで急遽、車中で家族会議・・・ドウスル ドウスル


    んでジャガーからは名古屋の案


    自分は大阪の案を出して・・・


    子供たちに、どちらに行きたいか聞いてみると・・・


    子供:「大阪に行きたい♪」


    ってことで大阪に決定 


    ここから無計画大阪の旅が始まりました(笑




    夕方に大阪に到着して・・・
    まずは宿探し
    新大阪の近くにビジネスホテル「東横イン」があったので・・・
    飛び込みで入って空室がないか確認すると・・・
    上手い具合に空いてました(^^♪
    しかも家族4人、朝食付きでなんと\7980 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    驚きの安さです♪
    23-8-201.jpg





    部屋に入ってまず運転の疲れを取るのに休憩ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    有料チャンネルのパンフレットを見て癒される (爆
    23-8-202.jpg






    休憩してから地下鉄に乗って・・・
    ミナミの繁華街に向かいました
    23-8-203.jpg






    道頓堀に架かる「えびす橋」
    23-8-204.jpg





    道頓堀周辺を散策
    23-8-205.jpg






    よしもとのNGKで記念撮影
    23-8-207.jpg





    ニャ~
    ミナミの街を歩き回ってご飯食べてホテルに戻りました(^_^;)
    23-8-206.jpg





    翌日は朝一に「海遊館」に向かいました
    23-8-208.jpg





    さんご礁を見て癒されて・・・
    23-8-209.jpg





    メインの水槽は子供たちが大はしゃぎでした(●⌒∇⌒●) わーい
    23-8-210.jpg




    マンタ
    23-8-211.jpg




    遠くにジンベイザメが・・・
    23-8-212.jpg





    ジンベイザメ接近w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    23-8-213.jpg





    全く動かなかったペンギン(笑
    23-8-214.jpg




    尺メバルがいっぱい
    23-8-215.jpg





    ハタが釣りたい
    23-8-216.jpg




    ハタが釣りたいパート2
    23-8-217.jpg





    最後にGTに挨拶をして海遊館を後にしました♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
    23-8-218.jpg




    今回の旅は無計画の行き当たりバッタリの旅立ったんですが・・・

    みんな楽しめたみたいだし満足のいく旅でした(^^♪

    また今度、家族旅行に行く時も・・・

    無計画のたびにしようと思います(爆
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    お疲れ様です。

    無計画家族旅行は恒例行事になっていますね。。

    しかし。。

    行き先が米原までに決まってよかったですね(笑)

    前回は京都でしたか。。今回は大阪ということで。。

    やはり関西方面が強いですね。。

    次回は岡山か奈良でしょうか。。

    行き当たりばったりの旅行も楽しそうですが。。

    小心者の自分は。。

    たぶん。。耐え切れなくなって。。

    堪らず宿を予約しちゃいます。。きっと(笑)
    【2011/08/06 00:21】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    無計画旅行・・・

    やみ付きになってます(笑

    行き先は西インター辺りで決まりました(爆

    前回に続き今回も関西方面だったので・・・

    次回も関西方面になる確立が高いです(^_^;)

    奈良に行って鹿いぢりプレイかもしれません(爆

    それか神戸に行ってGAL観察かも・・・大爆
    【2011/08/06 15:08】 | グランツ #- | [edit]
    充実されたみたいですね♪

    私は水族館に行くと根魚を見る時間が一番長いです

    あ!アソコにおるがいや~って感じでwww

    夜の大坂…

    単独行動はなかったんですか? (・∀・)ニヤニヤ
    【2011/08/07 23:46】 | mojy #- | [edit]
    mojyさん! 毎度です(^^♪

    いつもの無計画旅行・・・笑

    家族からも☆☆☆を頂きました(爆


    水族館では根魚って地味で人気がありませんが・・・

    アングラー目線で見ると・・・

    根魚はがん見します(爆


    夜の大阪では・・・

    ホテルで妄想してました(爆
    【2011/08/09 09:20】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫