Wのお預け

     2011-07-28
    ちょっと遅れて月曜の話です(^_^;)


    この日は仕事の用事で昼過ぎまで拘束・・・


    その拘束が終わってから沖に出てキス釣りに行く予定をしていたけど・・・


    昼過ぎから猛烈な豪雨で キス釣りを断念!(お預けプレイε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    んで家に帰って昼ごはんを食べてから・・・


    子供たちと一緒にこの前の清掃活動で集めたペットボトルのキャップを


    FM石川に持っていって・・・


    その後、加賀にある「月うさぎの里」って言う・・・


    うさぎ牧場に行ってウサギのナブラを見てきました (笑 


    個人的にはバニーガールが見たかったかなぁ~爆


    んで夕方からアリーナさんの船でアカイカ釣行の予定が入っていたので・・・


    アリーナさんの船に乗り込み出撃の準備をしていたら・・・


    これまた突然、豪雨&雷  雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>


    流石に雷の時に沖に出たら危険なので撤退となりました(お預けプレイ2


    今回は豪雨と雷にお手上げです\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ







    息子たちと一緒にペットボトルのキャップをFM石川さんに
    持って行ってきました(^^♪
    23-7-2501.jpg





    加賀の「月うさぎの里」です
    ウサギが沢山、放牧してあって息子たちは大喜びでした(●⌒∇⌒●) わーい
    23-7-2502.jpg






    バニーちゃんからのおねがい
    「抱っこしないでね♪」キャバクラと一緒です(爆
    23-7-2503.jpg





    一番でかいバニーちゃんを発見( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-7-2504.jpg






    息子たちはバニーちゃんと喋っていました(笑
    23-7-2505.jpg





    最後に爆釣祈願してきました(爆
    23-7-2506.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    毎度です。

    月うさぎの里は去年の盆休みにファミリーで出撃しました。
    その時もやはりうさぎのナブラだらけでしたw
    特にシェードで爆ってましたw
    生き物は夏の暑さはニガテのようで…。

    このところのキスの状況はどうでしょうか?
    盆休みあたりにジュニアと早朝から海水浴しながら
    狙ってみよっかな?
    【2011/07/28 19:11】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    お疲れ様です

    昔 片町にもバニーちゃんの店ありましたよね~

    Yゾーンばっか見てました(爆
    【2011/07/28 19:40】 | じんたん #- | [edit]
    ルールが一杯ですネ。。。。

    手袋は、、感染病の予防+傷からの破傷風の予防ですかね?


    海外では、手袋だけは考えられませんね。。。

    その他は、、、一緒かな?
    【2011/07/29 12:30】 | AGA  #- | [edit]
    ukpapaさん! 毎度です(^^♪

    月うさぎの里、去年行ってきたんですね♪

    あそこのナブラは凄いですよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    閉店間際に行くと飼育員の人がタモを持って

    ナブラを追い掛け回してますよ(笑


    キスの状況ですが・・・

    釣れてはいますけどサイズが小さいです(^_^;)

    あと貝は今シーズン、ハズレ年です(◎-◎)
    【2011/07/29 12:40】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん! 毎度です(^^♪

    片町に昔、バニーちゃんのお店ありましたね♪

    バニーちゃんのYゾーン・・・

    オカズになりましたね(爆
    【2011/07/29 12:43】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    このルール・・・

    お姉ちゃん系の飲み屋のルールと似ていませんか?(笑

    手袋して触れるなら・・・

    喜んでします(爆
    【2011/07/29 12:46】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    昨日はどうもです。。遅くまでありがとうございました。。

    面白かったですね。。また行きましょう。。

    美人チーママ予定の店。。改め。。リアルに普通のママの店に(笑)

    おおー。。そういえば確かにありましたねぇ。。

    片町にバニーの店。。

    これまた。。皆さん行かれてたんですね。。

    もしかしたら。。会ってたかも知れませんね(笑)
    【2011/07/30 00:48】 | ○端 #- | [edit]
    ギャッハハハハハ

    AGAは、、、、豊島(年マ)が良いですね。。。

    【2011/07/30 02:29】 | AGA #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    木曜日はお疲れ様でしたm(__)m

    ママもグローバルな方で・・・笑

    とっても楽しかったですね♪

    また行きましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


    最近、バニーちゃんのカッコしたお姉ちゃんって見ないですね(^_^;)

    いまどきの若者は草食系なので・・・

    バニーちゃんはウケルと思うんですけどね(爆
    【2011/07/30 15:23】 | グランツ #- | [edit]
    AGAさん! 毎度です(^^♪

    豊島が好みですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ってことは・・・

    カテゴリー的には熟〇ですね(爆
    【2011/07/30 15:29】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫