3月7日釣行記 午前の部

     2006-03-09
    天気:
    場所:西海新港
    時間:9:30~12:00  釣果:ボウズ

    今日もお休み朝6時に目が覚めて あ~釣りでも行こう!
    と思い突然用意をしだして家を出た
    一人で行くのも寂しいので後輩YJにTELする。
    「釣りに行くけど どうやぁ!」 YJ「行きます」即
    後輩を迎えに行って車の中で「今日何釣りに行く?」
    YJ「カレイでも釣りにいきますか!」 
    ということで今日はカレイの投げ釣りに決定
    しかし肝心の場所を決めていなくて 能登島にしようか?
    穴水にしようか? 富来にしようか? なやんだが釣具屋のオヤジに
    聞くと「今日はベタ凪やから外浦でいいがんねえかー」って言ってたんで 場所は富来にすることにした
    アオムシとマムシを買って いざ出発

    現地に着くと波はベタベタでいい感じしかし釣り人は
    一人も居なかった
    とりあえず堤防の先端に行って投げ釣りの竿を2本出し 釣り開始!
    しかしいくら待っていてもアタリがでない
    少しポイントを変えて投げてみるも まったくアタリがない(エサもまったく無傷) そんなこんなで時間だけが過ぎていく
    結局アタリもないままボウズ
    終了 けど今日は天気は快晴だったし いい眺めも見れたし癒されました

      スッキリ晴れてスゴく気持ちが良かったです

    18-3-7a1.jpg



     波も穏やか

    18-3-7a2.jpg



    投げ釣り仕掛けを2本セット

    18-3-7a3.jpg


    富来のジギング船で有名な「あずき丸」がたまたま目の前を通った

    18-3-7a4.jpg

    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(-)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫