「583石川」清掃活動  

     2011-07-26
    一昨日の日曜は583石川の清掃活動に家族で参加してきました(^^♪


    今回も新規の方、遠方から参加頂いた方々を含め・・・


    たくさんの方々に参加頂き釣り場もキレイになりました


    参加して頂いた皆様、早朝からの活動お疲れ様でしたm(__)m


    また今後の583石川の活動、参加ご協力宜しくお願いしますm(__)m








    息子も準備のお手伝い
    23-7-2401.jpg






    受付には、どんどん参加者が集まって来ました♪
    23-7-2402.jpg





    前回の活動に引き続き今回も金沢市長の山野さんが参加してくれました♪
    23-7-2403.jpg







    堤防の清掃
    23-7-2404.jpg






    釣り公園の清掃
    23-7-2405.jpg






    砂浜の清掃
    23-7-2406.jpg





    尺ベラ師の外道ハンターさん清掃中
    23-7-2408.jpg





    今回は富山からジャンキーさんが参加してくれました♪
    仕事前にありがとうございますm(__)m
    23-7-2409.jpg





    こんなものも・・・笑
    なぜこんなところに・・・爆
    妄想が膨らみます(大爆
    23-7-2407.jpg





    今回はこれだけのゴミが集まりました。
    23-7-2410.jpg




    ペットボトルのキャップとプルタブも・・・
    たくさん集まりました♪
    23-7-2411.jpg






    みんなで記念撮影
    23-7-2412.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    お疲れ様でした♪

    初参加で少し緊張しちゃいましたけど、

    朝の海の清掃は、清々しくて気持ちがよかったです。

    グランツさんは清々しくない妄想もされてたみたいですが・・・(笑

    また参加させてもらおうと思います、ヨロシクお願いします(・∀・)♪
    【2011/07/26 20:13】 | noppo #- | [edit]
    こんばんわデス^^!
    清掃活動、ご苦労様でしたv-221

    今回は初めて参加された方もいて
    今後とも、この活動の輪が広がると嬉しいデスv-10

    先にコメントされている「noppoさん」とも
    お話したかったんですが。。v-8

    青竹切りの集合時間が迫ってたので
    早めに帰っちゃいました。残念です。。v-409
    【2011/07/26 20:25】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    noppoさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    早朝の清掃活動って清々しいでしょう♪

    ゴミ拾いもやっていくうちに・・・

    なんだか楽しくなりますし・・・(^^♪

    自分みたいに妄想する楽しみもありますから・・・

    一石二鳥です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    また都合のいいときは是非、参加してくださいm(__)m
    【2011/07/27 14:09】 | グランツ #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    いや~今回の活動も初めて参加してくれた人がいて

    とても嬉しく思いました(^^♪

    この輪が少しずつ広がってくれることを願ってます♪


    清掃活動って言うと硬いイメージがありますが・・・

    誰でも気軽に参加できて・・・

    色んな方々と交流できる

    そんな団体でいたいと思います♪

    また今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2011/07/27 14:18】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    清掃活動お疲れ様でした。

    福井、富山からも参加していただいて。。

    本当に頭が下がる思いですね。。

    清掃を通じていろんな輪が広がっていけば本当に素晴らしいことです。。

    いっそ。。1137北陸ってのもいいかもしれませんね。。

    しかし。。参加しても。。誰が誰だかわからなくて。。

    声がかけずらい。。

    と言う方もいらっしゃるのではないかと思います。。

    その辺は。。ちょっと工夫の余地があるかもしれませんね。。

    まぁ。。ブログ持っている方とかは。。

    参加当日の服装とか告知していっても面白いかもしれませんね。。

    赤いバラを胸に刺して参加します。。

    とか。。

    JKコスで参加よ。。

    とか。。

    いやいや。。私はナースコスで。。

    とか。。

    でも。。

    服の下は。。きっ。。亀甲縛りで。。いっちゃうぅぅ。。

    とかは。。

    わからないので駄目ですね(笑)

    はっ。。

    表情で判るか(爆)
    【2011/07/27 21:49】 | ○端 #- | [edit]
    先日はお疲れ様でした☆


    本当に硬い感じではなく、気楽な感じの清掃活動なんで参加しやすいですね♪

    オラの愚弟も釣りはしないけど、参加してぇって言ってましたよ。


    しかしいつ激写されたのか…


    シャツの下の亀〇縛りを披露すればよかった(笑)
    【2011/07/27 22:09】 | 外道ハンター #- | [edit]
    〇端さん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回も初参加の方や遠方から参加してくれた方々が

    協力してくれて本当に嬉しく思います(^^♪


    活動時のコミニケーションは・・・

    社交的な方もいれば・・・

    静かに居たい人もいると思うので・・・

    こちらからはどうこうって言うより・・・

    自然とコミニケーションがとれてくると思いますよ(^_^;)
    【2011/07/28 12:43】 | グランツ #- | [edit]
    外道ハンターさん! 先日はお疲れ様でしたm(__)m


    583は誰でも気軽に参加できるようにしたいと思ってます♪

    老若男女カモーンベイベーっす(笑


    ストーカーがてら激写したっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    亀〇縛りが見たかったぁ~爆
    【2011/07/28 12:48】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫