花魁(おいらん)&ケイムラタコベイト

     2011-07-14
    これだけ暑い日が続くと・・・


    夏バテ対策にこの前釣ったスッポンをキープすればよかったかなぁ~~笑


    ちょっと後悔してます(^_^;)


    でも夜にロデオマシンになっても困るかなぁ~爆




    今回はオフショアでのロックフィッシュ狙いに欠かせないアイテム・・・


    タイラバとインチクくを紹介します(^^♪




    マリアのタイラバ「花魁」120g
    23-7-901.jpg





    花魁のパーツ 「ブリームフックの巻」と「シリコンスカートの巻」、「シリコンネクタイの巻」
    23-7-902.jpg






    フックとスカートはお好みのモノを選ぶことが出来ます。
    23-7-903.jpg





    カスタマイズできるように下にアイが付いてます。
    このアイにはブレードやフックなどを装着することが可能です♪
    23-7-904.jpg





    インチクに装着するタコベイトは色んなカラーがありますけど・・・
    今回のタコベイトはすべてYAMASHITAの ケイムラカラーです(^^♪
    23-7-905.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    ジグのケイムラは、アタリ・ハズレが極端ですが、魚具の場合は、…?
    興味津々!
    【2011/07/14 19:26】 | BIN5 #- | [edit]
    お疲れ様です。

    今日は。。いや昨日か。。すみませんでした。。

    次回早々に薔薇ミーを企画しましょう。。

    花魁って。。

    いろいろとコスプレパーツも揃ってるんですね。。

    「シリコンシースルーマイクロミニスカートの巻」

    もあれば。。

    これまた喰い付き方も一味違ってくるかもしれませんね(笑)

    あ。。

    花魁動画も観てみました。。

    ほー。。そんな動きなんだぁ。。

    と思いましたが。。

    後半。。花魁見失ってる感が漂ってますね(笑)
    【2011/07/15 02:02】 | 〇端 #- | [edit]
    BIN×5さん! 毎度です(^^♪

    ケイムラカラーの威力はまだまだ未知数ですね(^_^;)

    ただ特別なカラーって・・・

    人間がバイトしますよね(笑
    【2011/07/15 09:20】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    薔薇ミーはまたの機会に開催しましょう♪


    花魁は現在、地元の釣具屋さんでは、あまり見かけない

    タイラバなんですが・・・

    実はもの凄い淫〇な優秀なタイラバなんですよ(笑

    色んなコスプレパーツも揃ってますし・・・

    カスタマイズも出来ますし・・・

    個人的にはフルバック・ベージュの巻を作って欲しいです(爆

    ガー〇ーベルトの巻でもいいかなぁ(大爆
    【2011/07/15 09:25】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんわ^^!

    インチクといい、タイラバといい
    なんで、こんな物にお魚が反応するのか・・
    不思議で仕方ありません。

    カニかエビかと勘違いしてるんですかねぇ^^?

    「花魁」釣れそうなので通販で入手してみます。。

    けど、フック&ネクタイの漢字「禿」?
    オイラは頭が悪いので「ハゲ」と読んじゃいました(爆
    【2011/07/15 19:34】 | 泥酔万歳 #- | [edit]
    泥酔万歳さん! 毎度です(^^♪

    確かにインチクとタイラバになぜ魚が反応するのか

    不思議ですよね~

    たぶん見ていたらムラムラくるんでしょうね~笑


    花魁は現在のところ地元の釣具店に売っていないと思うので・・・(^_^;)

    通販でお願いします。

    メーカーの営業マンにも圧力掛けておきます(笑


    カムロは普通・・・

    ハゲって読んでしまいます(爆

    でもハゲでもいいですよ(大爆
    【2011/07/16 15:05】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫